Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてこうなった! どうしてこうなった!


そうですね。まずなんでこうなったのかさっぱり理解できないというか理解していない私がいるというかなにこれこわい。
つい最近復活したのは言わずもがな。しかしながら、
復活しておよそ3日以内にラジオをしていたというよくわからない事態に陥っていました。

詳細を話すとか、そんな野暮なことはしませんが、なんでしょうかね。
ペルソナ氏の記事を読んで頂ければわかるんですけどね。本当にラジオやってました。働くより先にラジオするこの姿勢! ふてき! ほら誉めろ! 称えろ! むしろ叩け! 全力で!
あと、何かしら魔法少女投下疑惑が沸いてたんですけどね。一応作者さんにも悪いのでここで正式に言っておきます。

('A`)ドクオと愉快な魔法少女のようです

これは僕は一切関っておりません。トリに関しては多分割れたんじゃないかな、と思います。
なので、この作者さんがスレを立てて投下していても私の名前や、私に関係していることは一切話さないで下さい。迷惑だと思います。

作者さんにはごめんなさいと先に言いますけども、
あの作風とあのタイトルはそりゃ俺っぽいわ

「仕事が見つからないんじゃない。仕事が俺を見つけてくれないんだ」

もうね。今の状況とぴったりすぎてワロタ。まあ、そんなあれで。
あと、まあなにやら三国志サマー合作なるものが巷では噂されているようで。
それについて個人的に調べてたんですけども、うん。わけがわからなかった。
どういう意味でわからないか、って言われるとなんというか掲示板を見た限りだとやべえwwwwさっぱりわからんwwwwwっていう、まあ全部わからなかったっていうだけなんですけどね。
単純に私の頭が弱いだけです本当にありがとうございました。

さて、また少し前の話に戻るんですが、ラジオをやったことについてです。
何かしら、やはり天国は付き合ってくれた感じでしたが、そこからまあなんか色々な人と話しました。
名前は伏せておきますが、最終的に私含めて 男4:女2という状況になっており、そりゃあもうなんというか、男としては正直に言うべきというか、この状況下でなにを思うかなんてそりゃあ当然の如くひとつというか、単純に言うと

('A`)「女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い」

もうね見事にてんぱってんの。セクハラとか無理すぎてどうしようもねえの。喋ろうと思ってもいつもの二倍ぐらい喋ることも出来なくなってんの。なんかもう初対面でなおかつその人が女性とかリアル無理。いや、別にその方に罪は一切とないですよ? ないですけどね、あまり大声でいえないことですけど、ラジオなんかやってても結局のところ、私はただの喪男ですからね。無理無理。女とか性別とか言う前に種族が違う。ここ半年ぐらい更に喋ってなかったせいで余計に怖かったです。
氏いわく何やら今のぶうん系は女性作者がはびこっているらしいです。非常に怖いです。やばいです。無理です。怖すぎて脳汁出てきましたし。やばいやばい。そんなことを思いながら自慰に励んで理性を取り戻しました。危ない危ない。危うくパンツを被りながら大都会の夜を練り歩きかけるところでした。つかまればよかったのに。

色々意味のないことを書きつづってましたけど、結局オチなんていつも通りないです。
そういう感じで今日のところはお別れしますかね。

また適当に暇だったりなかったりしてもラジオしますね。まあ、いつも通りないとは思いますけど参加してえとかいう頭のネジがぶっ飛んだ方がいたら適当にコメ欄にスカイプIDでも書き込んでください。

でっはまた。おちんちん



生きてるのか、死んでるのか

そんな疑問が抱かれる東京さんに、今日はお話を伺ってみました。

東京さん!どうして生きているのですか!

おちんちんですね。何故私が生きてるかって? そりゃあお前らの嫌がらせのために決まってんだろバーカ!
ほら帰ってきたぜ! お前らの嫌がらせのためだけにな!ヒャッハー!

お店とかタッチタイプとか、そんなもんより先に職を失ったので、また就活の合間に書きますかね。
ラジオ? あ、ああ……そうですね……


ペルソナって人がやってるからいいじゃん!
あとなんかおっちゃんこと十オナ氏もやってるからこの際いいじゃん!
お前らそっち聴けよ! 言いながらどうせ暇だーとか言ってやるんだろうけどな!ちんちん!

……。ああ、あと、心配をかけた方と、連絡をいまいち仕切れなった方々にはここで謝ります。本当に申し訳ありませんでした。
多分逃亡することはないかと思いますはい。でも生きてる理由を聞かれても困ります。いや、そりゃあ嫌がらせでしかないですけどね。

とりあえずそんな感じで。

今日の東京さん。

おかあさんのおまんまん!
おとうさんのおちんちん!
\そして僕!/

あれ……


そう、ですね。









おちんちん

あーあー


なんというか。もうね。


リア充してんなあ…俺…

追記を表示

( ^ω^)ノ おいすー 


久しぶりでござります。色々と心配かけたのであれば申し訳ない。
とりあえず生存報告を。コメントはあまりに放置しすぎて業者が増えてるんで放置しまふ。

ここ数日ちょっと色々とリアルがこじれてこじれてあら大変。家族って大変よね。
血が繋がってる限り利用されても文句は言えても結果は変わらないみたいな。

とりあえずブーン系で復活が望め……るかしら。一応多分まあ大丈夫。地味に暇なときは出来ると思うからその時にでもまた現行書いたり、ブログ書いたりしようかしらと。
ちょいとしばらくの間に家にすら帰れてなかったんで。申し訳ない。ネットを繋いでなんとかしたんだがいかんせん携帯がとまりんぐ。とりあえず戻ってきたよ!



現行表


( ^ω^)ブーンがタッチタイプをマスターしたようです
(´・ω・`)ショボンのお店に憑く神様のようです('A`)
( ^ω^)ブーンが直下型大地震に巻き込まれたようです


…。


困った。


タッチタイプはまあモチベの問題でなんとか書けるとして。
お店……。お店だよな……。これ変な終わり方したから結構困ってんだよな。
とりあえず終わらせたくないから何かで方向を捻じ曲げて十話くらいは続けて終わらせようかなと。と。
で、直下型大地震はなるようになる。なるようにしかならない。多分書ける。俺なら出来る。頑張れ俺。やれるよ!俺ならやれるよ!やったよカーチャン!みなみけおかわり!


とりあえずこんな感じで今日は終わりますね。色々とすみませんでした。あと、これからまたよろしくです。
またな!

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索