Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/86-b8d2ed3f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三国志サマーラジオ宣伝


宣伝厨氏ねとか言うな。でもやるー!でもやっちゃうー!
以下コピペ。



★新企画発表!サマー三国志リレー実況感想ラジオ

 ※8月21日~25日の開催期間中いろんな作者、絵師、読者が
  サマー三国志の状況を実況したり、作品感想を言ったり、猥談をするラジオです。
  貴方が書いた、気に入った作品の感想をあの作者が、あの絵師が絵にしてくれるかも?


〔タイムテーブル〕

▲8月21日(金)・復活の東京ラジオ
   担当:東京さん・天国サン・一家さん


▲8月22日(土)・( ^ω^)じゅか・ほのレイディオ
   担当:樹海さん・ほのさん
  

▲8月23日(日)・ペル★らじ~三国志バージョン~
   担当:ペルさん・温泉さん


▲8月24日(月)・実況!絵師☆らじ
    担当:ななめさん・ふまさん・もそぷるさん


▲8月25日(火)・最終!afoラジ主張版
    担当:afoさん・もそぷるさん・頭文字さん
  
                               .........and more!


なんというか、そういう感じでサマー三国志リレー実況感想ラジオをすることになりました。
ほら、復活した日あったじゃない。その日にいきなりラジオやれよおちんかすみたいな流れになって、気がつけばタイムテーブル入り!やったねタエちゃん!

どうにも、復活の東京ラジオということで、自由奔放にやっていいとのことで、ならすき放題やらせて貰おうかな!フヒヒ!ってな具合でやるんですけども
東京「あれ……俺合作に参加してなくてね?」

とか思ってたらとある方から「参加しませんかおちんちん!」とか言われたので、
とりあえず参加することにしたんですが、参加表明とかまだしてないです。いっそゲリラで参加しようかなとか思ってたりもするんですけど、なんかまあ、どっかの誰かがなんたらチームに来いみたいなことを言われたので、じゃあそれでいきますねみたいな流れでそのチームに行きます。

今回のブログ更新はラジオ告知と、その三国志サマー、っていう祭りに参加するっていうことを伝える、ええというただの宣伝厨的行為をしただけですね。ドゥフフドゥフフ
そういう感じで今日の更新は終わりたいと思います。いや、思うというか終わります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/86-b8d2ed3f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索