Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/83-81832d55

-件のトラックバック

-件のコメント

[C537]

あたし男だけどゴブリンさんと話せるのなら
スカイプ始めてみようかなって思うの
  • 2009-08-08
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C538]

>>537
男きた!これでかつる!なんかおちん●んって書いたら禁止ワードとか言われたちくせう
そんなことはいいです。もしスカイプ始めたらご一報いただけると幸いです。
あとそちらの都合が合えばラジオにきませんかとか言っておくテスト
  • 2009-08-08
  • 東京@おちちちんらんどう!Who!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうしてこうなった! どうしてこうなった!


そうですね。まずなんでこうなったのかさっぱり理解できないというか理解していない私がいるというかなにこれこわい。
つい最近復活したのは言わずもがな。しかしながら、
復活しておよそ3日以内にラジオをしていたというよくわからない事態に陥っていました。

詳細を話すとか、そんな野暮なことはしませんが、なんでしょうかね。
ペルソナ氏の記事を読んで頂ければわかるんですけどね。本当にラジオやってました。働くより先にラジオするこの姿勢! ふてき! ほら誉めろ! 称えろ! むしろ叩け! 全力で!
あと、何かしら魔法少女投下疑惑が沸いてたんですけどね。一応作者さんにも悪いのでここで正式に言っておきます。

('A`)ドクオと愉快な魔法少女のようです

これは僕は一切関っておりません。トリに関しては多分割れたんじゃないかな、と思います。
なので、この作者さんがスレを立てて投下していても私の名前や、私に関係していることは一切話さないで下さい。迷惑だと思います。

作者さんにはごめんなさいと先に言いますけども、
あの作風とあのタイトルはそりゃ俺っぽいわ

「仕事が見つからないんじゃない。仕事が俺を見つけてくれないんだ」

もうね。今の状況とぴったりすぎてワロタ。まあ、そんなあれで。
あと、まあなにやら三国志サマー合作なるものが巷では噂されているようで。
それについて個人的に調べてたんですけども、うん。わけがわからなかった。
どういう意味でわからないか、って言われるとなんというか掲示板を見た限りだとやべえwwwwさっぱりわからんwwwwwっていう、まあ全部わからなかったっていうだけなんですけどね。
単純に私の頭が弱いだけです本当にありがとうございました。

さて、また少し前の話に戻るんですが、ラジオをやったことについてです。
何かしら、やはり天国は付き合ってくれた感じでしたが、そこからまあなんか色々な人と話しました。
名前は伏せておきますが、最終的に私含めて 男4:女2という状況になっており、そりゃあもうなんというか、男としては正直に言うべきというか、この状況下でなにを思うかなんてそりゃあ当然の如くひとつというか、単純に言うと

('A`)「女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い女怖い」

もうね見事にてんぱってんの。セクハラとか無理すぎてどうしようもねえの。喋ろうと思ってもいつもの二倍ぐらい喋ることも出来なくなってんの。なんかもう初対面でなおかつその人が女性とかリアル無理。いや、別にその方に罪は一切とないですよ? ないですけどね、あまり大声でいえないことですけど、ラジオなんかやってても結局のところ、私はただの喪男ですからね。無理無理。女とか性別とか言う前に種族が違う。ここ半年ぐらい更に喋ってなかったせいで余計に怖かったです。
氏いわく何やら今のぶうん系は女性作者がはびこっているらしいです。非常に怖いです。やばいです。無理です。怖すぎて脳汁出てきましたし。やばいやばい。そんなことを思いながら自慰に励んで理性を取り戻しました。危ない危ない。危うくパンツを被りながら大都会の夜を練り歩きかけるところでした。つかまればよかったのに。

色々意味のないことを書きつづってましたけど、結局オチなんていつも通りないです。
そういう感じで今日のところはお別れしますかね。

また適当に暇だったりなかったりしてもラジオしますね。まあ、いつも通りないとは思いますけど参加してえとかいう頭のネジがぶっ飛んだ方がいたら適当にコメ欄にスカイプIDでも書き込んでください。

でっはまた。おちんちん



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/83-81832d55

0件のトラックバック

2件のコメント

[C537]

あたし男だけどゴブリンさんと話せるのなら
スカイプ始めてみようかなって思うの
  • 2009-08-08
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C538]

>>537
男きた!これでかつる!なんかおちん●んって書いたら禁止ワードとか言われたちくせう
そんなことはいいです。もしスカイプ始めたらご一報いただけると幸いです。
あとそちらの都合が合えばラジオにきませんかとか言っておくテスト
  • 2009-08-08
  • 東京@おちちちんらんどう!Who!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索