Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/81-2d38171c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C526]

ゴブリンだ!ゴブリンが現れたぞ!
  • 2009-08-02
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C527]

ラジオやってよー
  • 2009-08-02
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C528] 東京@ふっかつしちゃった///

>>526
お前らwwwwww武ww器wwwをwww持wwwてwww
戦wwwうwwwんwwwだwwww
指先ひとつでダウンできるような相手ですけどね。ドゥフフwwwwww復活しちゃったでござるwwwwwドゥフフwwwwww
少し余裕が出来たんでね。ブヒヒ

>>527
ちょっと色々準備があるから待ってなさい!
そのうちやるとは思うんだけどね。ペルソナって人とか今いるんでしょ? そっちでいいんじゃない? 天国とかギアスとか一家とか南下その他諸々いっぱい出てるみたいだし。
とかいいながらやるけどな!ヘ、ヘヘ!騙されやがって!バーカ!
  • 2009-08-03
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C529]

名前どおりですね。バロヌ
  • 2009-08-03
  • 東京@なまえらんとたいとるまちがえばろぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あれ……


そう、ですね。









おちんちん

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/81-2d38171c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C526]

ゴブリンだ!ゴブリンが現れたぞ!
  • 2009-08-02
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C527]

ラジオやってよー
  • 2009-08-02
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C528] 東京@ふっかつしちゃった///

>>526
お前らwwwwww武ww器wwwをwww持wwwてwww
戦wwwうwwwんwwwだwwww
指先ひとつでダウンできるような相手ですけどね。ドゥフフwwwwww復活しちゃったでござるwwwwwドゥフフwwwwww
少し余裕が出来たんでね。ブヒヒ

>>527
ちょっと色々準備があるから待ってなさい!
そのうちやるとは思うんだけどね。ペルソナって人とか今いるんでしょ? そっちでいいんじゃない? 天国とかギアスとか一家とか南下その他諸々いっぱい出てるみたいだし。
とかいいながらやるけどな!ヘ、ヘヘ!騙されやがって!バーカ!
  • 2009-08-03
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C529]

名前どおりですね。バロヌ
  • 2009-08-03
  • 東京@なまえらんとたいとるまちがえばろぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索