Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/80-ca2fe700

-件のトラックバック

-件のコメント

[C480]

7kざまぁwwww
投下楽しみにしてるねお兄ちゃん
  • 2008-12-30
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C482] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C483]

久しぶりでっすね。投下まってます。謳歌は削除しちゃったけど、ゴブゴブは頑張ってね。
  • 2008-12-31
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C485]

生きてて良かった良かった
ゴブリンwktkしてんよ!
  • 2009-01-01
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C486]

素でゴブリン死んでんじゃないかと思って心配してた。
生きてて良かった。7kwwwテラバカスwww
現行wktkして待ってるんだぜ!
  • 2009-01-01
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C488]

生きていたか東京。
自己満足でいいけど、続きにwktkしてんぜ!
俺は規制に怯えながら書いてるよ……
  • 2009-01-03
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C489]

あんたのその意味の分からない衝動に期待してるよ。
お店投下に然り、ラジオに然り
  • 2009-01-04
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C490]

今は品切れのグッスマ製ミクだってどうせ廉価で大量出荷するのにね(`;ω;´)


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2009-01-07
  • ギア
  • URL
  • 編集

[C518]

ゴブリン生きてんのかな
  • 2009-06-16
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あーあー


なんというか。もうね。


リア充してんなあ…俺…


ええまあ、単純に仕事に追われる毎日ってだけなんですけどね。これもある意味立派なリア充!いい加減死のう。

ブーン系に入り浸る暇もなく帰って寝て。帰って寝て。あれ、俺何やってんだろとかふと思ったのが今日この頃。
コメントの返信もすっぽかしちゃってるから適当に返しておきますかね。もふ。

ラジオは当分出来ないし、やっても今まで以上に酷いもんになるから多分やらない。とかいいながらいきなりやりだしたりするから困るのが俺なんだよな。熱い血燃やしていけないのが今の俺なんだよな(キリッ)
そんなことはどうでもよかったりよくなかったりするわけだが、とりあえず今現段階でいえることは、現行たまにちょいちょい書いてることくらいだったりする。
なんというのかしら。お店なんかはこういうときにほそぼそと書いてると面白い。完全に自己満足だがな! 投下もしないから余計にな! タッチタイプ?ああ…そういえば…うん。いや、書いてるよ。書いてるけど。書いてるんだけどね。読み返すと死ぬほどつまらないから何度か書き直したりしたけどやっぱり死ぬほどつまらなかった。どうしようこれ。どうやって続き書けばいいんだ。ハインと勝手にくっつけやがって。エロゲやってアニメ見て影響受けてとりあえず誰かのカップリングかきてぇとか思ってたあの頃の俺を殴りたい。いやでも殴ったら殴り返されそうだから怖いから嫌だわ。うん。臆病乙。こんな世の中にエターナルフォースブリザード。俺の心もエターナルフォースブリザード。凍ってろ。

近況をとりあえず話すと、忙しい。とにかく忙しい。まあそんな忙しい忙しい言いながら、今日ゲームセンターとか行ってきて、初音ミクのフィギュアがあったということにものっそい惹かれ、投資した金額実リアルな数字で7k。もうねアホかと馬鹿かと。で、結局取れたのかといえば財布の中身が底尽きたから帰ったという。結局無駄金を使ったというオチ。帰り道に初音ミクの消失を歌いながら泣いた。財布の中身がDEAD END。
モウちょっと金の使い道考えろよとか思いながらも諸事情で使う金が限られている今こんなことにしか使えなかったり使えたり。知ったこっちゃねーわな。ハイハイワロヌワロヌ。
なんとも言いがたい毎日を過ごしながらこんなブログをシコシコ書いてるわけですわ。アホだな。脳内消失してんじゃねーのかとか自問自答してみたりする。そういや最近エロゲもやってないわけで。新恋姫無双やりてぇとか思いながら時間がない。買えない。買っても出来ないから買わない。でも考えれば今日ゲーセンで使った金を恋姫無双に使えばよかったんじゃないかと。ああああああもう何で俺はあんな金を使ったんだ。うまい棒のチョコが700本も買えたじゃないか。大方二ヶ月は持つだろ。何であんなことしたんだろとか思ってんじゃないですかと松岡修造に言われたら「今日から俺はうまい棒が食べれない!」とかいいそうだわ。ええいいい加減ぐじぐじ言ってんじゃねーやい。いいからもっとアクティブでパッションのある内容の記事をかけい。

とりあえず一段落つけよう。

うん。みみっちい話だが7k消費したことに未だ後悔している。泣きそう。というか既に泣いてる。ぼろぼろ泣いてる。凄く…かっこ悪いです…。ゲーセン「うほっ…いいサイフ…」

まあいいや。とりあえず現行シコシコ書いてるとだけは報告。ただまあ早くても二月か三月の投下になるんだろうなあとか思ったり思わなかったり。
そんなこと言いながらいきなり今月中とかに投下するのが俺なんだよな。やれやれだぜ…。
というか久しぶりにブログなんか書くもんだから何書いていいかわかんねーやと思いながら書いてたら案外かけた。多分読み返したら死ぬほどつまらないものになってるのだろう。あーあーもうやだやだ仮性包茎なんて。ビッグライトとか当てたら剥けるのかしらねえ。いやダメだ。皮だけ肥大化するに決まってる。結果真性になっちまう。いやそもそも真性で済めばいいが、ひょっとしたらカントンになっちまう恐れすらあるじゃまいか。そんなになっちまったらシコシコドッピュウワアトビチラナイベンリ!みたいなことに…なってたまるか。ひょっとその後ティッシュなんぞで処理して風呂入らず寝てみろ。起きた時部屋の中と自分の身体がとんでもなく臭い臭いじゃねーか。お前職場で俺のことがちょっと話に出てたからこっそり聞いてたらなんて言ってたか知ってるか?知らないか。そりゃそうだ。んなことはいい。なんていわれてたかだが「ファブリーズ臭いよね東京さん」だぞ。んだよファブリーズ臭いって。ファブリーズ吹かなきゃ臭いからファブリーズ吹いてるのに、言われることはファブリーズ臭いか。そうか。そんなにファブリーズ臭いってのが嫌ならお前の顔面に俺の種をファブリーズ!劇的ビフォースメル!なんかブログとかにマルチポストしてる業者のキャッチフレーズみたいだ。不思議!

というか、コメント欄が業者ばっかりで吹いた。なんだよ乳首がふやけてるって。お前何時間吸い続けんだよ。お前はあれか。乳首が吸えなきゃ衝動的に暴れだしたり、言語障害化しちまうタイプですか。うるせーお口くちゅくちゅモンダミンでもしてろ。それが嫌なら自分の乳首でもモンダミンしてろ。いいえケフィアです。

ああダメだ。久しぶりに書いてると頭がまわんねぇや。うん。なんというか復活宣言しておきながらこの様なわけだが、とりあえずあんまり気にしない方向で適当にやっていくと思いますまる

そいではまた。ヒデブッ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/80-ca2fe700

0件のトラックバック

9件のコメント

[C480]

7kざまぁwwww
投下楽しみにしてるねお兄ちゃん
  • 2008-12-30
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C482] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C483]

久しぶりでっすね。投下まってます。謳歌は削除しちゃったけど、ゴブゴブは頑張ってね。
  • 2008-12-31
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C485]

生きてて良かった良かった
ゴブリンwktkしてんよ!
  • 2009-01-01
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C486]

素でゴブリン死んでんじゃないかと思って心配してた。
生きてて良かった。7kwwwテラバカスwww
現行wktkして待ってるんだぜ!
  • 2009-01-01
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C488]

生きていたか東京。
自己満足でいいけど、続きにwktkしてんぜ!
俺は規制に怯えながら書いてるよ……
  • 2009-01-03
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C489]

あんたのその意味の分からない衝動に期待してるよ。
お店投下に然り、ラジオに然り
  • 2009-01-04
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C490]

今は品切れのグッスマ製ミクだってどうせ廉価で大量出荷するのにね(`;ω;´)


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2009-01-07
  • ギア
  • URL
  • 編集

[C518]

ゴブリン生きてんのかな
  • 2009-06-16
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索