Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/70-c19cb932

-件のトラックバック

-件のコメント

[C334]

正直ラジオでも引き立て役だよねゴブりんって
  • 2008-04-22
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C335]

明日のゲスト誰ー?

東京は無理してこなくてもいいぞwwwwwww
  • 2008-04-22
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C336]

>>334
引き立てられてるならそれでおk
でもよおおおお俺だって多少は目立ちたいんだよおおおお
チュボム

>>335
今日のゲストねー。うん。
未定なの。うん。一応予定として一時間くらい一人で喋ることになってるけど、その一時間で誰も来なかった場合は終了だね!ヒャッハー
  • 2008-04-23
  • 東京@おれのあつかいってひにひにあっかしてね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

異常性欲心理競争者


題名に意味はありません。あしからず。

なんというか、ここ最近ラジオの方ばっかりでまともにブログを更新していないことに気がついた。
…そりゃまあ、ラジオで書きたいことを言ったりしてるわけだしこれと言って問題はないかもなんだけど……。

なんか納得いかねぇ!!

やっぱり俺はブーン系のことも語りたい(本音2%)わけですよ。
でも、でもね、でもやっぱり東京と聞いたら「ああ……うん……止めようぜその話題……」って言われるくらいの俺が何故! 一体何故にラジオばっかりの更新じゃいボケナス!

ラジオは確かに明後日やるけどさ! そのために色々と作品読んだけどさ! ラジオのためにだよ! ラジオのために! 嘘です。読みたくなって読んだだけです。ちょいとオンナーニのためのオカズを探してたら間違えて オムライス というまとめサイトに飛んで、その結果「お、前読もうとしてた奴じゃねーか」とか思って気がつきゃ読んでました。悪いかよ! 作品名!? ξ゚⊿゚)ξ「あ、あっ、あんたなんかに教える必要ないじゃない! この童貞無職引き篭り下衆野朗!」というわけなんでラジオまで待てこんちくしょう!

一応ラジオで今週のブーン系小説のオヌヌメみたいなのを三作品くらいピックアップして話をしようかなぁとか思ってたり思ってなかったり。
「止めて! 俺の作品を汚さないで!」って方は名前を書いて、非公開で作品名と一緒にコメントでも下さい。絶対に言わないんで。絶対だぞ! 絶対に言うなよ!(上島竜平的な意味で)って奴はどんどん言って来い。もう止めて……堪忍やぁ……って言うまでその作品のこと語り続けてやる。

そんな感じで、とりあえず着々とラジオのネタは浮かぶ状態でございます。

あと、現行だけども一応一話くらいは書けました。見直しとかやってたり、もう一話書いてたり……モンハンやったり……
いやあ! G級のティガ強すぎるわ! PSPぶん投げかけたもの! うふふ!……ぶっちゃけアイツが事実上のラスボスだろ……勝てるかよ……。上位フルアカムだろうが関係ねーじゃねーか……。

なんていうのかね。インポとチンポくらい違うわ。いや、妊婦と新婦くらいか。むしろ外出しか中出しくらい違うな。もうちょっとオブラートに包んで言うと膣内射精か体外射精かくらい違う。

いろんな意味で消されそうだから今日はこの辺で終わらせてさっさとモンハンの世界に逃げ込むぜ! アバヨ!


とか言いながら……なんか現行を投下しようかとか思ってる自分をどうにかしてくれ…俺はゲームがしたいんだよ……。麻雀がやりたいんだよ畜生……。


ハニーフラッシュ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/70-c19cb932

0件のトラックバック

3件のコメント

[C334]

正直ラジオでも引き立て役だよねゴブりんって
  • 2008-04-22
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C335]

明日のゲスト誰ー?

東京は無理してこなくてもいいぞwwwwwww
  • 2008-04-22
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C336]

>>334
引き立てられてるならそれでおk
でもよおおおお俺だって多少は目立ちたいんだよおおおお
チュボム

>>335
今日のゲストねー。うん。
未定なの。うん。一応予定として一時間くらい一人で喋ることになってるけど、その一時間で誰も来なかった場合は終了だね!ヒャッハー
  • 2008-04-23
  • 東京@おれのあつかいってひにひにあっかしてね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索