Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/66-c1a84766

-件のトラックバック

-件のコメント

[C309]

ゴブリン、ついに壊れたか。
いや、もともと壊れているものを壊すことなんて
誰にもできないな。
いちゃつく奴らは死ねばいいと思うぞ。
  • 2008-04-01
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C310]

天鳳で俺と勝負や
ギタギタにしてやんよ

[C311]

なんでブーン系の作者ってこう精神不安定なのかしらん
  • 2008-04-01
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C312]

無茶しやがって…!
  • 2008-04-02
  • あっしー
  • URL
  • 編集

[C313]

それでも明日のラジオはやってくる。
  • 2008-04-02
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C314]

>>309
だあらっしゃい! 俺が壊れてるのは昔どころか一億年と二千年前からきまっとんじゃい!
だからこれ以上の悪化は……あれ? あるんじゃね? 最近これより酷くなってきてね?

まあ、いちゃつく奴らはみんなそろって一箇所に集まって隕石でも落ちて消し飛べばいいんだけどね。…死ねば助かるのに

>>310
ガチでやるか!? ああんガチでやんのか!? 個室の番号とか板とかあるなら教えやがれえいこの加齢臭っ!
ゴミ手製造機の異名を持つ俺の力見せてやんよ!倍満すら夢の話


>>311
いや、逆に考えるんだ。もしかしたらキャラを作ってるって可能性すら怪しまれるんだぜ?
そう考えたら、ほら、俺もまともに見えてきただろう? PCのスクリーンに向かって半狂乱で文字列打ってる時点でまともじゃないねあはん☆

精神が安定してないからみんなブーン系にいるんだよきっと。情緒不安定の集まり=ブーン系

>>312
いやほら、地球も近いうちに終わっちゃうでしょ? だからこうやって、ね☆
無茶もやりたいお年頃♪

なんか記号をわざわざ打って ほし とか おんぷ とか変換してる自分が酷く情けなくて鬱気味ですどうも

>>313
いや、実際今日なんだぜ?
今日なんだけどさ、うん。今日、なんだけどさ……
何も考えてなくてさ……ほら、仕事とか、あるじゃない? だからそれで忙しくて……

んっなこったあどうでもいいんじゃい!! 勢いだけでやりゃあなんとか……なったためしがないわ。
延長しようかなーでも明日にしたら仕事も待ってるしなーとかいう自分の中のよくわからない葛藤。
まあ、今日の九時にでもおっぱじめますわ
  • 2008-04-02
  • 東京@らじおのねたもさくちゅう
  • URL
  • 編集

[C319] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C321]

>>非公開さん
うはおkwwww
こんの糞ったれめwwww
今夜いけるよー。時間は八時以降からならいつでもおk

適当に個室のほうでまってんぜー
  • 2008-04-04
  • 東京@みっくみく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハイカラなサンダルを履いて朝日を眺める毎日が俺にとっての生きる道である。が、それはあくまでどう足掻いても変わることのない日常のループで、こっちが毎日を変えようとするならば、それ相応の覚悟がなければ日常は変わらないのである。つまりそれは童貞発想だと言われようとこの考え方もまた、変わることのないものである。それが東京であるがゆえに東京なのである。





('A`)「俺は変態だ」

そんなことをふと呟く午前七時三十分。
今、外では子供達が元気よく登校している。

清清しい朝だ。色に例えるなら白である。
一方の俺はとても清清しいとは呼べない。いや、俺からすれば清清しいのだが、一般大衆どもからみれば非常に汚らわしい。
この一言に尽きるだろう。

だから俺はまごうことなき黒。
厨二的には漆黒の戦士である。俺かっこいい……

そんな俺は今、道行く子供達を視姦しながらアクロバティックポーズを取っている。
朝日をバックにセルフフェラを試みているというわけだ。

何、そう難しいことではない。やろうと思えば誰でも出来る。
だが、誰もやらない。誰一人としてやろうとしないのだ。

何故だ?

こんなに素晴らしいことをやらないんだ。

恥か? 恥があるからか?

だとしたら、なんてくだらないことだ。

恥一つで大切なものを、人生において大きな損をしている。
その点で俺は全く違う。

俺は自分に素直になり、自分の欲求を誰一人として迷惑をかけることなく満たしている。ただ、誰かに迷惑をかけるのではなく、
自分に精液をかけるんだけどね(笑)

ううむ。

やっぱり俺の色は黒じゃないな。

まごうことなき、正義の色……

白だ!!


J( 'ー`)し「ドクオ、あんたいい加減その趣味なんとかしなさいよ」

(;'A`)「いつからいやがった!?」



今日もまた一日はじまった。


と、まあそういう日常もまた、嘘かもしれなければ本当かもしれない。
例えば今日が一日嘘をついていい日だとしよう。

しかし、その嘘にも限度が存在する。


('A`)「実は俺財布なくしちゃったんだ……」

という嘘だけで済めば、まだ大丈夫である。そこから

('A`)「だからちょっとお金貸してくれね?」

とつくと、途端に人の目は変貌を遂げる。


「コイツ……心底信用できない男! 絶対に*の純潔だけは渡せない!」

と、思われてしまうともうそこから彼とは仲良くなることはないだろう。
仮に仲良くなったとしてもそれは仮の仲。互いに表面上仲良くはしているが、裏は一切と見せはしないのである。

例えば、俺の親友や、俺の恋人であってもそうである。
恋人のエツコ(仮名)がいたとしよう。

('A`)「なあエツコ。俺今日誕生日なんだ」

と、いう何気ない会話をしていたとしよう。
もし、エツコが本当に誕生日だと思って

「あ、そうなの? ま、私は今から仕事だからどうしようもないけどね」

といいつつ、帰りに何かプレゼントを買ってなんてきたらどうする。
それはもう目も当てられない状況になる。
もし、俺の誕生日が四月以内ならまだ挽回のチャンスは残ってはいるものの、大体こういう嘘をつく奴に限って誕生日は12月であったり、1月であったりとかなり遠めである。無論俺もそうである。

一度、中学生の時に先生に何気なく「先生好きですよ」と真顔でこの日に言ってみた。
すると先生は少し顔を朱色に染めながら、「と、とうきょうくん?」と困った表情を見せてきた。

年齢は20前半くらいだったろうか、あの時先生は「教師と生徒なんて……そんなの禁断の愛よ! 駄目! 落ち着け私! 落ち着くのよ! たとえ目の前にいる子が超絶イケメンだからってそんなの駄目!」 と本気で悩んでいただろう。

しかし、そんなもの恋する乙女にとっては些細な事に過ぎないのである。

そして先生は心が折れて

「放課後、屋上で返事するわ」

と恥ずかしそうに顔を手で隠しながら小走り気味に去っていくのである。

そして、その先生の名前はリツコ(仮名)である。
つまり、現在の俺の彼女なのである。

交際相手、と言えば聞えはいいが、セフレ(セフィロスフレンド=セクロスフレンド)だといってしまうとそれは心底響きが悪い。
そんな友達を作ってしまえば、噂が広がった瞬間最早誰も話しかけてはくれなくなる。
しかし、それでもいいのではなかろうか。

それもまた、一つの道だろうと僕は思う。

さて、話が飛んでしまった。
毎日がエブリディ。
そんな歌詞をこの前耳にした。

毎日が毎日。

この言葉が意味することとは一体なんだろうか。
真剣に三十分くらいトイレで便を催しながら考えていた。

毎日が……毎日?

それは一体どういう毎日で、毎日が毎日なのだろう。

('A`)「毎日が毎日なんだクー」

川 ゚ -゚)「そうか。病院行って来い」

という会話すら聞えてくる。俺の中でクーは勿論長門ヴォイスである。

だはは

だははは

言いたいことがないのに無理にブログを書くと痛い目を見てしまうということを知ってしまった。

エイプリールフールなんじゃい!

俺だって一つくらい嘘をつきたいんじゃい!! 

彼女が出来たって言っても問題なかろうが!!




くそ、いちゃついてる奴等みんな死んでしまえばいいんだ……。ファック。ファックだ。
何がブーン系ラジオだよ畜生……。定期的にやるとかどうとか言いながら結局ゲストのおかげで回ってんじゃないかアレ……。畜生……ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺だって面白おかしく放送してぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


それよりリアルをもっと面白おかしく生きてぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


もう一人でモンハンをやるのは嫌なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ネトゲでパーティ希望したら「いや、そのごめんなさい。無理です」って断るんじゃねええええええええええええええええええええええ


こなたああああああああああああああああああああああああかがみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいゆーちゃあああああああああああああああんつかさああああああああああああああああああああああみwikiいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいみなみさあああああああああああああああああああんみんなあああああああああああああああああああああああああああっはあああああああああああああん


らんらんるうううううううううううううううううらんらんらるうううううううううううううううううううう
るーるらああああああああああああらああああああああああああああらあああああああああああああん
まっかなちかああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいい
チュボム
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/66-c1a84766

0件のトラックバック

8件のコメント

[C309]

ゴブリン、ついに壊れたか。
いや、もともと壊れているものを壊すことなんて
誰にもできないな。
いちゃつく奴らは死ねばいいと思うぞ。
  • 2008-04-01
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C310]

天鳳で俺と勝負や
ギタギタにしてやんよ

[C311]

なんでブーン系の作者ってこう精神不安定なのかしらん
  • 2008-04-01
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C312]

無茶しやがって…!
  • 2008-04-02
  • あっしー
  • URL
  • 編集

[C313]

それでも明日のラジオはやってくる。
  • 2008-04-02
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C314]

>>309
だあらっしゃい! 俺が壊れてるのは昔どころか一億年と二千年前からきまっとんじゃい!
だからこれ以上の悪化は……あれ? あるんじゃね? 最近これより酷くなってきてね?

まあ、いちゃつく奴らはみんなそろって一箇所に集まって隕石でも落ちて消し飛べばいいんだけどね。…死ねば助かるのに

>>310
ガチでやるか!? ああんガチでやんのか!? 個室の番号とか板とかあるなら教えやがれえいこの加齢臭っ!
ゴミ手製造機の異名を持つ俺の力見せてやんよ!倍満すら夢の話


>>311
いや、逆に考えるんだ。もしかしたらキャラを作ってるって可能性すら怪しまれるんだぜ?
そう考えたら、ほら、俺もまともに見えてきただろう? PCのスクリーンに向かって半狂乱で文字列打ってる時点でまともじゃないねあはん☆

精神が安定してないからみんなブーン系にいるんだよきっと。情緒不安定の集まり=ブーン系

>>312
いやほら、地球も近いうちに終わっちゃうでしょ? だからこうやって、ね☆
無茶もやりたいお年頃♪

なんか記号をわざわざ打って ほし とか おんぷ とか変換してる自分が酷く情けなくて鬱気味ですどうも

>>313
いや、実際今日なんだぜ?
今日なんだけどさ、うん。今日、なんだけどさ……
何も考えてなくてさ……ほら、仕事とか、あるじゃない? だからそれで忙しくて……

んっなこったあどうでもいいんじゃい!! 勢いだけでやりゃあなんとか……なったためしがないわ。
延長しようかなーでも明日にしたら仕事も待ってるしなーとかいう自分の中のよくわからない葛藤。
まあ、今日の九時にでもおっぱじめますわ
  • 2008-04-02
  • 東京@らじおのねたもさくちゅう
  • URL
  • 編集

[C319] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C321]

>>非公開さん
うはおkwwww
こんの糞ったれめwwww
今夜いけるよー。時間は八時以降からならいつでもおk

適当に個室のほうでまってんぜー
  • 2008-04-04
  • 東京@みっくみく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索