Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/63-89e64721

-件のトラックバック

-件のコメント

[C293]

ブログにオナニーだの夢精だの書くんだから
あんたの性癖はMだろうな。お店にwktk
  • 2008-03-23
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C294]

お店wktkしてんぜ!
あとタッチタイプもな
  • 2008-03-23
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C295]

ちょっと今週の水曜は用事があるから録音宜しくガブリン
  • 2008-03-23
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C296]

俺もやるやるー
あっ パソコン無いわー
  • 2008-03-23
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C297]

ラジオいつ?
  • 2008-03-23
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C298]

暇があれば聴いてみるじぇ
  • 2008-03-24
  • (´ω`)
  • URL
  • 編集

[C300]

>>293
まあそれは間違いないと思う。
基本的にSなとこってのはないしな。だとしたらMで確定だと。そうだね! オナニストだもんね!
お店がっんばりまーす

>>294
う、うわわわわわわくてかされてるうううううううううう!?
そう! 東京はこういう時嬉しさで舞い上がって何を言っていいかわからなくなってしまうのだあ!!
が、ががががががんばりまままます

>>295
適当にうpロダ借りるかうpロダにあげて翌日の記事にでも載せとくよ。
聴いて「時間の無駄だった」とか言われても知らんけどね!

>>296
あ、じゃ俺もやるやるー
あっ、パソコンないわ。根本的に全て終わってるじゃねーか。
あーでも、君はあれだよ。時間を無駄にしなくて済むからある意味でおめでとうだな。

>>297
記事をちゃんと読んでくれよおおおおおおおおおおおおおおおエンシェントノヴァアアアアアアアアアアちんぽじるううううううううう

とりあえず、今日の六時か、九時だね(PM


>>298
暇じゃなかったらすぐさまパソコンの電源落として用事を済ませることをオヌヌメする。
一応ゲストとかも呼ぶけど、次官の無駄には変わりはないのだよふははは
  • 2008-03-25
  • 東京@あいろすらいふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ご飯がないなら、ライスを食べればいいじゃない」


最近色々なゲームにどっぷり東京です。何をやってるいるかはあなたの想像次第。別にR18だと思っても全年齢対象と思っても、地味にR15だと思ってもオンライン系統だと思っても結構。だが一番最後は淡々とキャラメイキングに浸ってるだけなんで寂しい。たまに人に声をかけられるとリアルで両手を震わせながらタイピングしています。年齢=面白さに繋がると思うなよ小童。伊達に喪じゃねーんだからな! 初対面の人間にgkbrしまくってんだよこちとらな! そんな時心を落ち着けるためにおよそ数分で生殖器をオーガズムまで達成させるのが僕の日課です。特別な私に、ベルタースオリジナル。そんな私の息子にあげるのも、勿論電動コケシなわけです。

とりあえず、今日更新したのは別にこんなくっだらない報告のためではないのです。
以下本題。


多分誰も気付かないだろうと思うので自己申告。
リンクをちょいちょいと増やしてみました。

基本的にはいきなり追加とかじゃなくて、自分のブログを既に貼ってる人のだけ追加しました。
何も言ってなくても、貼ってたらこっちも貼っても問題ないだろーなーとかいう安易な発想です。朝一エクスタシーを体験して清清しい気持ちでリンク追加したんで、そこは大目に見てください。だって、男の子だもん☆

色んな意味で無許可にリンクを貼るのは流石に躊躇った。
何せこのブログの内容がR18とかR15とかそういうレベルで図るのではなく、リア充閲覧禁止系のブログであったりするので、年齢で図るものじゃないんですよね。
そうなると、勝手にリンクを貼られて、読んでる人的に「あ、このガイキチ野朗が書いてるブログのリンクなんてあるじゃん。だとしたら、このリンクの中の人はどんな性癖で、どんなガイキチ野朗なんだろうか」とか思って飛んでしまう可能性すらあるわけなのです。

そうなってしまうと、もう目も当てられない状況になるわけだ。

「なんでガイキチブログじゃないんだよ!!」

とかいきなり名無しでコメントされる始末。ハァハァ

それだけは避けたいので、むしろそれを言われるのは僕の特権であって、他の人が言われるのは許せないわけであって。いや、でも一応僕の頭の中で約二名ほど超絶変態野朗がいるんでその人達は計算に入れてません。いきなりおっぱい愛歌を書いたり、二次元の世界に引き込もうとしている輩であったり。お前らは既に人間という部類で見られてない。ゴブリンとかいうモンスターの部類。ちなみに僕はめったに見れないゴールデンスライムで。お前に足りないものは……速さだあああああああああみ、た、い、な☆

とりあえず、そろそろお店でも書くとしよう。新しい話のネタが随分前から浮かんでたりするから早く文章にしたい。
とかいいながら結局これを書き終えて仕事に行って、返ってきたらネトゲなりなんなりをやって、あ、やっべーもう寝なくちゃ!とか言い出すのが目に見えているんだけどね♪(はあと

そういえば、定期的ブーン系ラジオとか企画してたのを思い出した。

とりあえず毎週水曜とかその辺で手を打とうかなとかね。そのときにゲストとか呼べたらいいんだけどなぁ。とか思いつつ。結局天国の異名を持つアナニストがパートナーになりそうなんだけども。萌え声のおにゃのこを誰か僕の紹介してください。むしろ、萌え声のおにゃのこが居ましたら、僕にご連絡下さい。リアルでなければ少しくらい勝機が……あるかねぇ……。


あと、もし参加してぇとか思っちゃう正直「え? お前の頭の中もしかしてアンコじゃね?」レベルの方はコメントでもスカイプでも何でもいいんで教えてくれると幸い。

ちょっと高望みしすぎてる東京でしたまる


それでは失礼


ばいにー☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/63-89e64721

0件のトラックバック

7件のコメント

[C293]

ブログにオナニーだの夢精だの書くんだから
あんたの性癖はMだろうな。お店にwktk
  • 2008-03-23
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C294]

お店wktkしてんぜ!
あとタッチタイプもな
  • 2008-03-23
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C295]

ちょっと今週の水曜は用事があるから録音宜しくガブリン
  • 2008-03-23
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C296]

俺もやるやるー
あっ パソコン無いわー
  • 2008-03-23
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C297]

ラジオいつ?
  • 2008-03-23
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C298]

暇があれば聴いてみるじぇ
  • 2008-03-24
  • (´ω`)
  • URL
  • 編集

[C300]

>>293
まあそれは間違いないと思う。
基本的にSなとこってのはないしな。だとしたらMで確定だと。そうだね! オナニストだもんね!
お店がっんばりまーす

>>294
う、うわわわわわわくてかされてるうううううううううう!?
そう! 東京はこういう時嬉しさで舞い上がって何を言っていいかわからなくなってしまうのだあ!!
が、ががががががんばりまままます

>>295
適当にうpロダ借りるかうpロダにあげて翌日の記事にでも載せとくよ。
聴いて「時間の無駄だった」とか言われても知らんけどね!

>>296
あ、じゃ俺もやるやるー
あっ、パソコンないわ。根本的に全て終わってるじゃねーか。
あーでも、君はあれだよ。時間を無駄にしなくて済むからある意味でおめでとうだな。

>>297
記事をちゃんと読んでくれよおおおおおおおおおおおおおおおエンシェントノヴァアアアアアアアアアアちんぽじるううううううううう

とりあえず、今日の六時か、九時だね(PM


>>298
暇じゃなかったらすぐさまパソコンの電源落として用事を済ませることをオヌヌメする。
一応ゲストとかも呼ぶけど、次官の無駄には変わりはないのだよふははは
  • 2008-03-25
  • 東京@あいろすらいふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索