Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/62-e952ca1d

-件のトラックバック

[T10] こんな「夢精」情報って知ってました?

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...

[T11] 夢精が●●と熱愛か!?

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...

[T12] 笑っちゃいけない「夢精」を本気で考える!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!「夢精」に関することって...

-件のコメント

[C279]

今まで生きてきた2○年間で、こんなに爽やかに夢精する奴は見たことがない
( ;∀;)

でもやっぱり死んだほうがいいと思う

[C280]

やっぱりブログのほうが面白いんだよな、後半読んでないけど。

葬式の日取り決まったら教えてね。
  • 2008-03-16
  • 天天
  • URL
  • 編集

[C281]

オナニーしなかったら、肌が綺麗になるらしいぞ
  • 2008-03-16
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C282] 某DJ

定期ブーン系ラジオいいと思うよ。
でもネタが難しいNE!
  • 2008-03-16
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C283]

きゃーきゃー、変態よー(棒読み)
  • 2008-03-17
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C284]

DREAM Shotって書くとカッコよくね?
  • 2008-03-17
  • 花束
  • URL
  • 編集

[C285]

オナニーしないと肌が綺麗になるのか。
オナニーしないと疲れないし髭も多分そんなに伸びないし背もきっと大きくなるだろうし痩せやすくなるって聞いたし、オナ禁って良いNE!!


そして僕は画面の前でブツを上下にしごきつつあったのだ・・・


ああん現行のキャラが活き活きとしてくれないよ。
どうしたら良いんだい?
何か個性がないキャラになってきちゃったよ。
  • 2008-03-17
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C286]

>>279
やっぱり池面たるものいつでも爽やかであるべきだからね☆
風が吹けば、流れるように髪をなびかせたりとしっかりやるんだよ。
だから夢精も爽やかに。

( ;∀;)イイオトコダナー

>>280
何それ!? 人種差別!? もっとちゃんと僕を見てよ!?
いつだってあなたは……うっうっ……。

葬式の日程は決まってないけど、近日中に死ぬってこの前胡散くせーおばはんに手相見られて言われた。いやっふうううううううううこれが東京クオリティ!

>>281
大丈夫だよ。俺の肌はもちもちで吹き出物なんて一つもないから。
だからこうやって今も池面だって認識されてるわけだしね。ふふっ

オナニーを止めろなんてもうちょっと年老いてからにしてくれよ……

>>282
貴様DJとな!? 大体想像がつくかつかないかで言われたら想像はつかない! うん! 超☆ごめん♪

定期的にしたらそのうちブーン系の話題が消えて「最近~~が~~」とか言って「なんだよあれ。ブーン系関係ねぇじゃん」とかって某(それがし)スレに叩かれるんだよ。
いやどうでもいいけど。

>>283
へ、変態だってー? ミキチョーコワイー(某読み)
変態は僕じゃありません。ブログの背景いじったり、VIPの歩き方とか書いてる人達です。
変態を求めてるなら俺じゃなくてそっちにいくほうがいいよ! 俺のブログはただの池面リア充自慢ブログだからね! 悲しくないのに涙が出ちゃう!

>>284
やべぇwwwwそれは普通にカッコイイwwww
なんで英語表記にするとたかだか夢精がそんなにカッコよくなるんだろう。そんなことを十分くらい考えてる途中で面倒になってオナニーしたら厨二病だから。で片付きました。ぱやっぱ☆

>>285
そうだね!(シコシコ)
オナ禁すると肌も荒れず、綺麗になり、おにゃのこからもモテモテでござるぞ!(シコシコ)
身長も伸びて、髪もほどよい長さで止まって、もうなんか色々と得ダネ!(ドピュ)

……ふう、もういいよ……。

俺にキャラの個性の出し方を聞くとあんまりに普通過ぎる意見しかいえないけど一応言うよ。
ブーン系って基本的にAAがあるから、そのAAの特性を上手く使ってあげたらいいんだよ。
ツンとかなら、しっかりとツンであることを証明する。

例えば何気ない会話の最中にも

ξ゚⊿゚)ξ「またオナニー? 全くあんたも好きね……。ま、そんなあんたも嫌いじゃないけどさ」

とかね。
あきれた風に言っておきながら、しっかりと好意があることを伝えることとかね。
キャラの特性がわかんねえええええってなってるならほのぼのとか、ギャグとかの作品を読んでみたらいいよ。
ほのぼの・ギャグのジャンルは基本的に個性豊かだから。
個人的にオススメは中出し義母レイプの人かな。

こんなもんでいいかなー
  • 2008-03-18
  • 東京@さいきんきがつきゃねてる
  • URL
  • 編集

[C288] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C290]

>>288
こ、これは一体……
チャットとか出たけど凄く……興味がないです……

正直、チャットとかでの会話とかはラジオ中とかで突撃以外じゃ早々しないんだぜ!
基本的に馴れ合いにあこがれるけど、真似は出来ない人だから僕!うふ☆
  • 2008-03-22
  • 東京@ようこそここはるんだるきあです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夢精(MUSEI)



今日も今日とて世界は回っております。

それ故、私は今日も仕事をして、帰って来て、疲れが溜まりに溜まっており帰宅後すぐさま眠りにつきました。
そして夢を見ました。

夢の中では僕の上で大股開きでKOしてくる二次元美少女の姿が。
もう名前も出てこない彼女でしたが、今や僕にとっては彼女は伝説の存在です。

彼女の中は僕の小泉チルドレン(ゴブリンの化身)を絡め取ってくるのです。
僕はあっという間に果ててしまいました。

そして、そこで僕は気付いたのです。


世界が白い(種的な意味ではなく)。

すると、徐々に世界が壊れていきました。
狼狽する僕を見て、彼女はうっすらと微笑み。

「また、会いましょう」

と、朗らかに笑い消えました。

「まって! まってよ!」

右手を必死に伸ばし彼女に触れようとするも、その手は届かず、彼女は消えてしまいました。

そして僕は目を覚まします。
そこは、見慣れた自分の部屋。見たくもない、現実の世界。

体中が汗びっしょりで、とても気持ち悪く、すぐさまシャワーを浴びようと布団を出ます。

―――――そこで、ある異変に気がついたのです。


「……。彼女は、ちゃんといたんだ」


下着越しに感じる、彼女の温かみを感じ僕は空を見上げた。

そこには何もない天上が、存在していた。
真っ白な、真っ白な天上が――――――




('A`)「なーにやってんだろ、俺」


という、俺の夢の話でした。
こういう話の場合はノンフィックションに近いフィックションとかでいいのかな。どうでもいいけど。

さて、それじゃちょっくら思いついた、というか前々から考えていたことなんだけども。
最近ブーン系のラジオってのはあまり珍しくなくなってきてるんだよね。

だったら、もういっそラジオを定期的に行っちまえばいいんじゃね。とか思い始めてきたり。
そうしたら聞き逃す人も早々いなくなるだろうし、聞き逃したとしても「まあ、次もあるしいいや」とかで済むだろうから気楽に聞いたり出来ると思うんだよね。

そもそも、VIP外でやってる以上何を言われようが「好きに言えばいいよ」で片付けられるしね。
聞きたくないなら聞かなけりゃいい話だし、聞きたくないのに聞く意味もないしね。

それはブーン系小説においても同義で、つまんね。とか言う人はなんで見ているのかと思う。
つまんないのに、話題に出すのは何故なのか。好きじゃないのにわざわざ名前を言って、自分から嫌なものを思い出すのは何故なのか。
よほどのMなのだと僕は思うのだけど、そうじゃないなら一体なんなのか。

ただの池沼と考えればそれでいいのかもしれないのだけれど、そう考えるのは失礼だと思う。
なんだかんだでブーン系が好きだからそういう話題を出したり、名前を出したりするわけなんだから。

いかに叩くことに固執にしていても、それがその人なりのブーン系愛なんだと思えば僕や他の作者の人や読者の人とそう大差はない。
楽しみ方が違うだけなんだから。

でも、正直その楽しみ方は損してると思う。

個人的に言えば、オナニーを知っているのにオナニーをしないのと同じなんだ。
目の前に快楽があろうとも、その快楽を自ら捨てる。

そんなことして一体何の得があるんだろうか。


そしてなんでこんなことをいきなり考え、書いているのだろうか。

単純に、夢精して意味のないことをしたなぁとかしみじみ思っているからでしたまる


ぐっばい
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/62-e952ca1d

3件のトラックバック

[T10] こんな「夢精」情報って知ってました?

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...

[T11] 夢精が●●と熱愛か!?

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...

[T12] 笑っちゃいけない「夢精」を本気で考える!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!「夢精」に関することって...

10件のコメント

[C279]

今まで生きてきた2○年間で、こんなに爽やかに夢精する奴は見たことがない
( ;∀;)

でもやっぱり死んだほうがいいと思う

[C280]

やっぱりブログのほうが面白いんだよな、後半読んでないけど。

葬式の日取り決まったら教えてね。
  • 2008-03-16
  • 天天
  • URL
  • 編集

[C281]

オナニーしなかったら、肌が綺麗になるらしいぞ
  • 2008-03-16
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C282] 某DJ

定期ブーン系ラジオいいと思うよ。
でもネタが難しいNE!
  • 2008-03-16
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C283]

きゃーきゃー、変態よー(棒読み)
  • 2008-03-17
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C284]

DREAM Shotって書くとカッコよくね?
  • 2008-03-17
  • 花束
  • URL
  • 編集

[C285]

オナニーしないと肌が綺麗になるのか。
オナニーしないと疲れないし髭も多分そんなに伸びないし背もきっと大きくなるだろうし痩せやすくなるって聞いたし、オナ禁って良いNE!!


そして僕は画面の前でブツを上下にしごきつつあったのだ・・・


ああん現行のキャラが活き活きとしてくれないよ。
どうしたら良いんだい?
何か個性がないキャラになってきちゃったよ。
  • 2008-03-17
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C286]

>>279
やっぱり池面たるものいつでも爽やかであるべきだからね☆
風が吹けば、流れるように髪をなびかせたりとしっかりやるんだよ。
だから夢精も爽やかに。

( ;∀;)イイオトコダナー

>>280
何それ!? 人種差別!? もっとちゃんと僕を見てよ!?
いつだってあなたは……うっうっ……。

葬式の日程は決まってないけど、近日中に死ぬってこの前胡散くせーおばはんに手相見られて言われた。いやっふうううううううううこれが東京クオリティ!

>>281
大丈夫だよ。俺の肌はもちもちで吹き出物なんて一つもないから。
だからこうやって今も池面だって認識されてるわけだしね。ふふっ

オナニーを止めろなんてもうちょっと年老いてからにしてくれよ……

>>282
貴様DJとな!? 大体想像がつくかつかないかで言われたら想像はつかない! うん! 超☆ごめん♪

定期的にしたらそのうちブーン系の話題が消えて「最近~~が~~」とか言って「なんだよあれ。ブーン系関係ねぇじゃん」とかって某(それがし)スレに叩かれるんだよ。
いやどうでもいいけど。

>>283
へ、変態だってー? ミキチョーコワイー(某読み)
変態は僕じゃありません。ブログの背景いじったり、VIPの歩き方とか書いてる人達です。
変態を求めてるなら俺じゃなくてそっちにいくほうがいいよ! 俺のブログはただの池面リア充自慢ブログだからね! 悲しくないのに涙が出ちゃう!

>>284
やべぇwwwwそれは普通にカッコイイwwww
なんで英語表記にするとたかだか夢精がそんなにカッコよくなるんだろう。そんなことを十分くらい考えてる途中で面倒になってオナニーしたら厨二病だから。で片付きました。ぱやっぱ☆

>>285
そうだね!(シコシコ)
オナ禁すると肌も荒れず、綺麗になり、おにゃのこからもモテモテでござるぞ!(シコシコ)
身長も伸びて、髪もほどよい長さで止まって、もうなんか色々と得ダネ!(ドピュ)

……ふう、もういいよ……。

俺にキャラの個性の出し方を聞くとあんまりに普通過ぎる意見しかいえないけど一応言うよ。
ブーン系って基本的にAAがあるから、そのAAの特性を上手く使ってあげたらいいんだよ。
ツンとかなら、しっかりとツンであることを証明する。

例えば何気ない会話の最中にも

ξ゚⊿゚)ξ「またオナニー? 全くあんたも好きね……。ま、そんなあんたも嫌いじゃないけどさ」

とかね。
あきれた風に言っておきながら、しっかりと好意があることを伝えることとかね。
キャラの特性がわかんねえええええってなってるならほのぼのとか、ギャグとかの作品を読んでみたらいいよ。
ほのぼの・ギャグのジャンルは基本的に個性豊かだから。
個人的にオススメは中出し義母レイプの人かな。

こんなもんでいいかなー
  • 2008-03-18
  • 東京@さいきんきがつきゃねてる
  • URL
  • 編集

[C288] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C290]

>>288
こ、これは一体……
チャットとか出たけど凄く……興味がないです……

正直、チャットとかでの会話とかはラジオ中とかで突撃以外じゃ早々しないんだぜ!
基本的に馴れ合いにあこがれるけど、真似は出来ない人だから僕!うふ☆
  • 2008-03-22
  • 東京@ようこそここはるんだるきあです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索