Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/59-23178fc7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C257]

あんたの青春が羨ましいぞ東京!きっとその女性店員はあんたの股間のうまい棒チョコ味を貰ってくれるさ!
タッチタイプ俺は好きだぞ!応援している!
…お店も書いてね…
  • 2008-02-26
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C258]

陰で「チョコの人」なんて呼ばれて馬鹿にされてるかもねw
  • 2008-02-27
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C259]

絵うp!絵うp!感想うp!!

[C260]

ゴーブリンゴーブリンゴブリンリン
  • 2008-02-27
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C261]

白濁のある絵をうp!!
きっと店員さんは陰で「あの人いつもうまい棒チョコ味買ってるけど、それで股間もチョコのように黒くうまくなるとでも思ってるのかしら?そんなところがry」なんて言われてると思うよ。
  • 2008-02-27
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C262]

ガブリン死んだ?
  • 2008-03-03
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C263]

それでもゴブ☆リンなら・・・
ゴブ☆リンならきっとKOBと現行を同時に投下してくれる・・・!
  • 2008-03-04
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C264]

ゴブリン忙しいのか……
  • 2008-03-06
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C265]

死んじゃったなんて事無いよな!?
  • 2008-03-06
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C266]

拝啓、生死を問うコメントをしてくれた人達へ

俺は生きています。でも、半分くらい気力がないです。大事なものを失ってしまったので……
いつものようにネットサーフィンをして、収集したあとで、スッキリしたと同時に消してしまったんです。

大事なエロフォルダをな!!

以下レス返

>>257
うっひょー! 俺の青春ハジマタ!
これで僕も立派にリア充だね! やったね!
でも、実際待ってるのは辛い現実だけなんだぜ……
お店は番外編なんぞ書いてるから心配しなくていいんだぜ! タッチタイプはズッタンズッタンだけどね! 待たせてごめんよ!

>>258
いやいや、きっと「愉快な人だな」とか思われてるよ。
或いは「自分の食べたいものを迷わず買うなんて……ステキっ!」とか思われてるって。

現実逃避行中

>>259
しっねーよwwww あれをうpできるほど俺も腐っちゃいねーよwwww
第一もうないんだぜ! とっくに焼却されてるさ!

>>260

('A`)「ゴッゴッゴブリン♪ゴーブリンリン♪ゴッゴゴブリン♪ゴーブリンリン♪」

( ^ω^)「病院池」

('A`)「ごぶう」

>>261
感想はねー。おっちゃんと作品丸被りなのよー
だからやんないわー。でも気が向いたら他の奴をいきなり書き出すと思うよー。その日その日の気分でだけど。
絵に関しては断固として拒否する。そして、その店員の思考も拒否する。なぜなら俺のチンコは既に黒バットだからだ。(デカマラ的な意味で)
使い道ないけどね!

>>262
アーメン。ゴブリンは魔王を倒すために戦ってる勇者に道中であってやられたよ。
でもね、王様の前にいきなり現れて「おお、死んでしまうとは情けない」とか言われないんだ。

生きてるけどな!

>>263
そのコメントを見て「あ! やっべーwwwwなんも書いてねーwwww」ということに気付いた。
で、とりあえず書いてたけど無理っぽ。書くとしたらとりあえず明日(時刻的に今日)辺りにでも書いて投下すると思う。
50レスくらいなら一日あれば充分だしね。

お店は、その、うん、何? ほら、あれだから、俺お店病だからさ? ね?

>>264
正解。
実は単純にそれ。忙しくてまともに家に帰ってなかったのが原因。
携帯からコメント返そうと思ったんだけどなんか返せなくてね。

社会の歯車(笑)

>>265
心配しすぎだwwwwでも心配してくれてありがとうwwww
心配されるなんて、俺ほんと幸せ者だな、なんてね!

とりあえず、生きてるから大丈夫だぜー
ほんとに死んでるって時は多分一ヶ月の更新もなかったら、だなww

だから一週間とか二週間なら「仕事忙しいんだな」くらいで認識してくれたらいいんだぜ!




最後に、心配かけてごめんよう
ぐっばい
  • 2008-03-08
  • 東京@きゅうじつがねておわった
  • URL
  • 編集

[C267]

良かった……本当に良かった……
病気のゴブリンはいないんだな……
  • 2008-03-08
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C268]

>>267
すごく……心配されてます……

なんか胸がキュンッってなるよキュンッって。ウホッ……いいコメント……
でもね、ゴブリンは実は凄く脆かったりするんだぜ? なんてったってゴブリンだからね。すぐ病気にかかったりして倒れたりするもんだから。

おっと! これ以上は禁則事項だ!
  • 2008-03-12
  • 東京@やっすみんみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ξ゚⊿゚)ξ「はあ? 暇だから絵を描いてたァ? アンタ、現行どうしたのよ」


('A`)「ち、ちちち違うんだ。ちょっと嫌なことがあって」

ξ゚⊿゚)ξ「早く言えよ」

('A`)「ま、まま麻雀でレートが100落ちて……」

ξ#゚⊿゚)ξ「それで?」

('A`)「心が不安定だ、だったからちょっと落ち着けようと思って絵なんか描いてて……」

ξ#゚⊿゚)ξ「で、気がつきゃ就眠時間越えてたと」

('∀`)「正解!」

ξ#゚⊿゚)ξ「氏ね!」



みたいな感じ。あくまで脳内パーソナリティさんたち。
いや、出来があまりに酷いから晒さないんでどうでもいいんですけどね。

絵心のないことで有名な僕がちょっと麻雀でボロ負けして親かぶりの三倍満十回以上食らえば、そりゃねぇ? で地獄待ちでどえらいロン食らうわでもう情緒不安定みたいな。それでも打つんだから……滑稽(笑)


で、なんか最近聞いてる初音ミクを描いたり、そのついででツンを描いたり、おもっくそ適当にブーンやドクオを書いたりしたわけなんですが


「俺……ほんと絵心ないな……」

っていう逆にまた気落ちした結果に。描いた絵?今頃俺の種と一緒にゴミ箱のなかだよ。
で、まあ。とりあえずうまい棒チョコを常に三十本袋買いしてる僕はとうとうコンビニでちょっとした有名人になりました。「あ、うまい棒のチョコですか?」と煙草だけ買いにきたのに聞かれるのが日常になりました。で、まだ家にある状態でも「ストック、あったほうがいいよな」とか思い結局買う。それで知った情報で「チョコ味は夏場販売しないんですよー」と女性店員(ここ大事)に教えてもらいました。で、「箱買いしたほうがいいのかな」とか呟いてしまったのが聞こえたみたいで笑われました。なんか青春してんな俺。これが俺の精一杯の青春。あー青春したい。青春。そう青春だよ。青臭い春を送ってみたいよ。青春してぇなぁ。青春……青春よおおおおおおお俺の元にカムヒアアアアアアアアアアアアアアアアア一億と二千年経っても変質者ああああああああああああああ昼間歩いてるだけで警察にいつも捕まあああああるうううううううううそんな自分をいつまででも愛してるううううううううううううううう誰か俺を癒してくれ。精神的アロマテラピー。心を常にグリーンに。


それはともかく、絵だね。

絵師さんってほんと凄いよね。よくあんなぽんぽん描けるわ。ぶっちゃけ体勢とかほとんど変えれない絵しか描けない俺にとっては尊敬する。
ほんと酷いのよ。なんというか、描いたキャラの目が死んでる。ツンデレなんか晒したら「ゴブリン死ね。氏ねじゃなくて死ね」とか言われそうだ。

まあ、僕の場合は実用性のないスキルの一つってことで。
だって、年賀葉書とか送るわけでもないしね。社会的なものを除いて。

で、とりあえずこんなことを描いてる途中でこなたとか描いてみたわけなんだけど
破り捨てました。自分で好きなキャラを汚すことになるとは思いもしなかった。こんな感じでこなたを侮辱する自分許すまじ。マジファック。東京ファック。ゴブファック。ファッキンゴブァ!ファッキンゴブァ!

なんか脳内吹っ飛んでるみたいなんで今日はこの辺にして失礼します。
ブーン系は短編をいくつか読んだけどおっちゃんの愛称で有名な人が既に感想やらレビューやらを書いてたので書かないことにしまんた。

んでは失礼。

バイニー
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/59-23178fc7

0件のトラックバック

12件のコメント

[C257]

あんたの青春が羨ましいぞ東京!きっとその女性店員はあんたの股間のうまい棒チョコ味を貰ってくれるさ!
タッチタイプ俺は好きだぞ!応援している!
…お店も書いてね…
  • 2008-02-26
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C258]

陰で「チョコの人」なんて呼ばれて馬鹿にされてるかもねw
  • 2008-02-27
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C259]

絵うp!絵うp!感想うp!!

[C260]

ゴーブリンゴーブリンゴブリンリン
  • 2008-02-27
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C261]

白濁のある絵をうp!!
きっと店員さんは陰で「あの人いつもうまい棒チョコ味買ってるけど、それで股間もチョコのように黒くうまくなるとでも思ってるのかしら?そんなところがry」なんて言われてると思うよ。
  • 2008-02-27
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C262]

ガブリン死んだ?
  • 2008-03-03
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C263]

それでもゴブ☆リンなら・・・
ゴブ☆リンならきっとKOBと現行を同時に投下してくれる・・・!
  • 2008-03-04
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C264]

ゴブリン忙しいのか……
  • 2008-03-06
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C265]

死んじゃったなんて事無いよな!?
  • 2008-03-06
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C266]

拝啓、生死を問うコメントをしてくれた人達へ

俺は生きています。でも、半分くらい気力がないです。大事なものを失ってしまったので……
いつものようにネットサーフィンをして、収集したあとで、スッキリしたと同時に消してしまったんです。

大事なエロフォルダをな!!

以下レス返

>>257
うっひょー! 俺の青春ハジマタ!
これで僕も立派にリア充だね! やったね!
でも、実際待ってるのは辛い現実だけなんだぜ……
お店は番外編なんぞ書いてるから心配しなくていいんだぜ! タッチタイプはズッタンズッタンだけどね! 待たせてごめんよ!

>>258
いやいや、きっと「愉快な人だな」とか思われてるよ。
或いは「自分の食べたいものを迷わず買うなんて……ステキっ!」とか思われてるって。

現実逃避行中

>>259
しっねーよwwww あれをうpできるほど俺も腐っちゃいねーよwwww
第一もうないんだぜ! とっくに焼却されてるさ!

>>260

('A`)「ゴッゴッゴブリン♪ゴーブリンリン♪ゴッゴゴブリン♪ゴーブリンリン♪」

( ^ω^)「病院池」

('A`)「ごぶう」

>>261
感想はねー。おっちゃんと作品丸被りなのよー
だからやんないわー。でも気が向いたら他の奴をいきなり書き出すと思うよー。その日その日の気分でだけど。
絵に関しては断固として拒否する。そして、その店員の思考も拒否する。なぜなら俺のチンコは既に黒バットだからだ。(デカマラ的な意味で)
使い道ないけどね!

>>262
アーメン。ゴブリンは魔王を倒すために戦ってる勇者に道中であってやられたよ。
でもね、王様の前にいきなり現れて「おお、死んでしまうとは情けない」とか言われないんだ。

生きてるけどな!

>>263
そのコメントを見て「あ! やっべーwwwwなんも書いてねーwwww」ということに気付いた。
で、とりあえず書いてたけど無理っぽ。書くとしたらとりあえず明日(時刻的に今日)辺りにでも書いて投下すると思う。
50レスくらいなら一日あれば充分だしね。

お店は、その、うん、何? ほら、あれだから、俺お店病だからさ? ね?

>>264
正解。
実は単純にそれ。忙しくてまともに家に帰ってなかったのが原因。
携帯からコメント返そうと思ったんだけどなんか返せなくてね。

社会の歯車(笑)

>>265
心配しすぎだwwwwでも心配してくれてありがとうwwww
心配されるなんて、俺ほんと幸せ者だな、なんてね!

とりあえず、生きてるから大丈夫だぜー
ほんとに死んでるって時は多分一ヶ月の更新もなかったら、だなww

だから一週間とか二週間なら「仕事忙しいんだな」くらいで認識してくれたらいいんだぜ!




最後に、心配かけてごめんよう
ぐっばい
  • 2008-03-08
  • 東京@きゅうじつがねておわった
  • URL
  • 編集

[C267]

良かった……本当に良かった……
病気のゴブリンはいないんだな……
  • 2008-03-08
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C268]

>>267
すごく……心配されてます……

なんか胸がキュンッってなるよキュンッって。ウホッ……いいコメント……
でもね、ゴブリンは実は凄く脆かったりするんだぜ? なんてったってゴブリンだからね。すぐ病気にかかったりして倒れたりするもんだから。

おっと! これ以上は禁則事項だ!
  • 2008-03-12
  • 東京@やっすみんみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索