Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/58-45cdc2a5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C254]

ふぇ ゴブリンがまとめサイトやってたとか初耳だぞ
  • 2008-02-25
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C255]

ほのぼのもいいよな~、いぇーいが一番好きだ
タッチタイプは未読だったけど、このブログに触発されて
一気に読んだぜ…ほのぼのと関係ないけど…
  • 2008-02-25
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C256]

>>254
v速+うんたらかんたら。ってのやってるよ。
ただ、ほとんど更新してない上に、個人的に気に入ったものとか、依頼とかでしかまとめないから知名度は低いと思うよ。どうでもいいからいいんだけど。

よーしおじさん ゴブライス☆ ってまとめサイト作っちゃうぞーみんなまとめ拒否だね☆ウボァ

>>255
ほのぼのは人類の宝。いぇーい途中まで読んでたけど途中から追えなくなって……。でも声出して笑ってて親にうるせぇって怒られたの覚えてる。
なんかこう「にゅる」っと頬が緩んじゃうよね。某スレなんて気にしなけりゃ良かったのに。惚れたんは俺の嫁。

タッチタイプを読んだと申すか。お主、このブログに触発されたなど……終わっておる! ええいそんな輩、わしがじきじきに首を断ち切ってやるわ!どけい! 邪魔をするでない!
こんなストーリーの奴だったよね。モララーが特にそんなキャラだったよね。
うん。ほんとにあれにほのぼの要素はないねぇ。でも、あれも淡々と進みながら、ちゃっかりほのぼの路線でもあったりするんだよ。ボツネタ除いてだけど。
オムさんの感想で叩かれてるけど、そう思われたらそうとしかいえないんだよね。一つの話を二つ作ってそれを同時に投下なんかしたんだから、そりゃ媚びてると思われても無理はないよ。

だが、俺は俺がやりたいようにやってるだけだと言う。こんなとこでしかいえない俺テラチキン

タッチタイプって今までの以上に自己満足感が高いんだよね。読者おいてきぼり展開と内容だしね。それを考えたら、逆に読者には失礼なアレなのよさ。とかいう裏話でした。ちゃんちゃん
  • 2008-02-26
  • 東京@しってる?こんなうわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寝る前に読む今夜のブーン系小説


やっぱり寝る前はほのぼのとした気持ちで眠りに尽きたい。
そんなことを思いながら深夜十二時から今に至る。ちなみにこの更新をしているのは深夜三時前。何が寝るだ。三時間も睡眠時間削っておいて何をやっとるんだ。でも生きている以上gdgdだって構わない。むしろgdgdだからこそ生きていると思えるんだ。だってそうじゃない。生きているから楽しいこともあるし、辛いこともある。でもそんなイベントに発展する前にはgdgdとした人生が待ってるもんじゃない。だから僕は今日もgdgdと生きている。gdgdと生きているからこんなブログを書いて、ブーン系小説を読んで、ブーン系小説を書く。それが楽しいから書く。読む。楽しむ。それが他人にとってはつまらないものかもしれないけど、それでも今を精一杯に楽しんでいるからこそ、gdgdも考え直せば楽しいんじゃないだろうか? 結論、楽しめればいい。そんなことを書いてる途中で一発抜いてしまった自分が嘆かわしい。でも、こういう性活動に励むのも、生きているということじゃないか。だって、人は何かを奪うことで生きることが出来るものでしょう? だから、僕は今日ティッシュを無駄に浪費した。それも五枚以上だ。それを何のためらいもなく外の畑に向けて投げ捨てた。ティッシュは無駄にしたかもしれない。でも、畑にとっては栄養価の高い肥料になっただろう。そう考えると、この僕の人生、まだまだ捨てたものじゃないな(笑)いっそ死にてぇ


そんな長ったらしい前起きなんぞどうでもいいとして、本題に入ります。

オムライス氏(通称オムさん。オムたん。オムライスたん。オムライス様。オム様。オム教。オムのススメ。オムライスの有り方。オムライスは美学。オムさん)のクイズから一つほのぼのギャグなるものを見つけた。

このディスり方はもしかして、たろおさんが書いたんじゃなかろうか、と思いつつ読んでいたのです。

一応クイズの文章はこんな感じ


 ( ^ω^)「おいしゃさん。ぼくは何かわるいビョウキに」

 ζ(゚、゚;ζ「…………」

 ( ^ω^)「かくごはできてますんで、ハッキリと言ってくださいお!!」

タイトル
( ^ω^)ブーン達は遊んでいるようです


これだけ見ると、どうしてもシリアス感はぬぐえない。というかほのぼのとした気持ちで寝たいという考えはどこへやら。でもそんな気持ちに嘘はつけない。今日も一人、仕事を頑張ったということで
頑張った自分へのご褒美(笑)な感じで読んでみると

いちいちツボったwwww

一レスごとにギャグがちりばめられているのだけれど、これが幼稚園児~小学生くらいの男女のやり取りだと考えるとついつい頬が緩んで、そのまま笑っちゃうww
続きがあったら読むなーとか思ったりもしたけど、これはこれが一番いい終わり方だったかなとも。
ほのぼのらしく、インパクトはない感じで終わり。

言ってみるなら、シリアスや、厨二バトル物なんかは自転車ぐらいで急な上り坂を登り、そこから急な下り坂を降りる感じなんだよね。

でもほのぼのは、緩やかな道をただ淡々と進んでいく感じ。速度も一定で、早くもなく、遅くもなくで。

だから読み終わると最後に何か心に残ってるんだけど、この心残りは全然嫌なものじゃないんだよね。むしろ、後味のいい飲み物を飲んだ感じ。

だからほのぼのは好きだ。って途中から作品関係ないですやん。なんか完全に僕のほのぼの語りになってますやん。あーなんか真面目だ。真面目な日だな今日は。真面目なゴブリン。マジ☆ゴブ~これが男の生きる道~

あと……

まとめのパスワードが消えました\(^o^)/
まとめ専用のフォルダがあるんですが、なんかの拍子に消したっぽい。だからもう閉鎖しようかな、とか思ってたり思ってなかったり。
正直良い機会かもしれない、とか思っちゃったりもしてるわけで……
まともに現行も書けず、合作に参加するだけしておいてまだ1バイトたりと書けてなかったりと。
こんな状況を望んでブーン系をやってるわけじゃないんだよなぁといまさら感じてたり。

一応、現段階である現行はまとめて行こうと思ってるんですが、これが終わったらまとめ依頼停止しようかな、とか思ってます。それよりパスワードどーすんだよ俺。
wikiのパスは覚えてるからいいとして、wikiじゃないほうを忘れてるのでなんかもうどうしようもねーって状態。
だからとりあえず、何か他のレンタルサーバーあたりを借りてやろうかな。なんて。

短編とか、一つのスレで完結するタイプのものをまとめようかと思ってたり。ナギさんと被る感じかな。

それより今はなんとかせねば。こんなブログ書いてる暇があればなんとかしなきゃならねーって思ってはいるんですけど
自分の性格がちょっとアレなもんで、動く気配がないって状態。

……あれ、ほのぼのとした気持ちで寝るつもりだったのになんだってこんな真面目なことを書いているんだろう。今日はほんと真面目な日だな。真面目デーだ。だからとりあえず一つくらいいつものゴブリンを見せておかねばなるまい。と思って今日のオナニーとか書こうとおもったけど存外一発手コキだから何の面白みもない。性少年なら誰でもやってるようなことじゃないか。ちょっといつもより出た量が多かったとかほんとどうでもいい。腰が痛くて途中で抜くことを放棄したとか心底どうでもいい。オナホの挿入部が緑色に変色してたとかどうでもいい。奥のほうをゴリゴリしてたら裂けてしまったとかその辺のバカップルがいちゃつくくらいどうでもいい。

あー

なんだ。


川 ゚ -゚)「空というのは、広く、どこまでも伸びている。凄いだろう? 広大さ。
     しかしな、これは同時に『空っぽ』って意味でもあるんだ」



バッドエンド
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/58-45cdc2a5

0件のトラックバック

3件のコメント

[C254]

ふぇ ゴブリンがまとめサイトやってたとか初耳だぞ
  • 2008-02-25
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C255]

ほのぼのもいいよな~、いぇーいが一番好きだ
タッチタイプは未読だったけど、このブログに触発されて
一気に読んだぜ…ほのぼのと関係ないけど…
  • 2008-02-25
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C256]

>>254
v速+うんたらかんたら。ってのやってるよ。
ただ、ほとんど更新してない上に、個人的に気に入ったものとか、依頼とかでしかまとめないから知名度は低いと思うよ。どうでもいいからいいんだけど。

よーしおじさん ゴブライス☆ ってまとめサイト作っちゃうぞーみんなまとめ拒否だね☆ウボァ

>>255
ほのぼのは人類の宝。いぇーい途中まで読んでたけど途中から追えなくなって……。でも声出して笑ってて親にうるせぇって怒られたの覚えてる。
なんかこう「にゅる」っと頬が緩んじゃうよね。某スレなんて気にしなけりゃ良かったのに。惚れたんは俺の嫁。

タッチタイプを読んだと申すか。お主、このブログに触発されたなど……終わっておる! ええいそんな輩、わしがじきじきに首を断ち切ってやるわ!どけい! 邪魔をするでない!
こんなストーリーの奴だったよね。モララーが特にそんなキャラだったよね。
うん。ほんとにあれにほのぼの要素はないねぇ。でも、あれも淡々と進みながら、ちゃっかりほのぼの路線でもあったりするんだよ。ボツネタ除いてだけど。
オムさんの感想で叩かれてるけど、そう思われたらそうとしかいえないんだよね。一つの話を二つ作ってそれを同時に投下なんかしたんだから、そりゃ媚びてると思われても無理はないよ。

だが、俺は俺がやりたいようにやってるだけだと言う。こんなとこでしかいえない俺テラチキン

タッチタイプって今までの以上に自己満足感が高いんだよね。読者おいてきぼり展開と内容だしね。それを考えたら、逆に読者には失礼なアレなのよさ。とかいう裏話でした。ちゃんちゃん
  • 2008-02-26
  • 東京@しってる?こんなうわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索