Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/57-d62afae3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C248]

全部読み終えたら死にたくなった
  • 2008-02-20
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C249]

なげーよぼけ
  • 2008-02-20
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C250]

最後いらねぇwwwww

東京もオナ禁すれば書き溜めすすむんじゃね?
更に神秘的な効果でイケメンになるって話だ!
  • 2008-02-21
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C251]

ゴブリン「だ、だめだよ……こ、こんなとこで……ひゃうっ」
  • 2008-02-21
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C252]

五回って…禿げても知らないぞ……
  • 2008-02-21
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C253]

>>248
そ、それは一体全体どういうことなんだ
まさか「こんな奴と同類なんて……死にたい」みたいなアレか? だとしたら、もっと自分に自信を持とうぜ! 人生まだまだこれからじゃないか!

>>249
なげーのはてめーのにょい棒だボケ
自由自在に伸ばしたり縮めたりしよって。
お前のマイサンはどうなってんだよ

>>250
いやいやいや、むしろ最後がなかったらこのブログ駄目だったろう
この最後があってこそ「ゴブリンもまだ若いんだな(笑)」みたいな気持ちになれるんじゃないか?じゃないとこんなの、こんなの悲しすぎるよ!

オナ禁ねぇ。オナ禁かぁ。一時期やってたけど三日持たなかったな。やろうやろうと思ってやると駄目だけど、仕事とかで忙しい時は気がつけばオナ禁二週間目とかは普通にいくよ。
でも神秘的なまでにイケメンからかけ離れたもんだったぜ! 俺、野菜で例えたらもやしだからな!

>>251
「やっ、だっ、だめだって……ばっ!
これ以上はっ、これ以上はだめなんだからぁ!」

ビクビク

「……鬱ダ氏ノウ」
カチカチ

「あああああああああああああやっちまったあああああああああバックアップ!バックアップ!」

>>252
いや、たまたま性欲がね。DLするだけして読んでなかったエロ同人とかが三十冊くらいあったからそれをちょいちょい読んでたら気がつきゃオナヌの虜に。
後半疲れて普通に抜いてたけどもう当分やんないと思うよ。禿げるのはもう分かってるからね! だからはげるまで楽しもうかな! なんてね!
それに正直禿げても禿げなくても俺に対するみんなの目は変わらないんだぜ?('A`)


ブログを覗き忘れるくせに暇だなーとかって三連休を堪能してた東京でした まる
  • 2008-02-22
  • 東京@ずつうふくつうせいりつう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

男「だ、だめだよ……こ、こんなとこで……ひゃうっ」



このタイトルに引かれた奴はとりあえず自分のこれからと見詰め合って欲しい。

お兄さんとの約束だぞ!




やあ、東京だよ。
そもそも何で東京なんだろうとかいう恐らく一生解決することもない問題。

「東京で暮らすようです 書いてたから東京でいいんじゃねーの?」

バッキャロー。お前の頭はアレか。アンコか。それとも味噌か。味噌パンマンか。
違う。そんな簡単な問題じゃない。それなら東京じゃなくてタッチタイプでもお店でも一人でも通るじゃないか。
そういう簡単なアレじゃないんだよ。

もっと答えは複雑なはずなんだ。きっとそうだと信じたい。

まあそんな正直心底どうでもいい話はおいといて。

今日の大体五時くらいかな。それくらいにいきなりOCN規制を食らい完全バーボン状態になりIEも選ブラ使用でも2ちゃんねるが開けない事態に陥りました。
でもなんかちょっとリアルでのいざこざがあってから家に帰ってきてみるとあら不思議! 見えるようになり書き込めるようになっているじゃありませんか!
思わずオムさんのとこに規制云々のレスをしてしまった早漏な自分をぶん殴りたいです。で、ちょっと殴ってみた。非常に痛い。朝っぱらからアホなことやってる自分が痛い。


で、まあ。久しくブーン系小説のtxtを開いて書き溜めしてました。
お店の前にタッチタイプのボツネタが目に入り書き溜めること四時間ほど。とはいっても合間合間でニコニコみたり、VIPみたり麻雀やったりしてるんですけどね。
で、さっき一話分ができたんですね。ただ、ボツネタ編ってちょっとプロットないと厳しい設定に自分でしちゃってるのに全くのノープランでプロット書いてないんですよね。よくここまで書いたな俺。

まあそんな感じでちょいちょいと書けたわけなんですが。

い、痛いよ! 厨二全開じゃない!(ビクビクッ)

というわけで、自分の趣味とちょっと話し合っています。
でも、投下するんだよねきっとコレ。

それより個人的にはお店を書きたい気持ちでいっぱいだったのにボツネタが止まらない。流石厨二病。
というわけで、今日あたりに色々書き溜めて投下しようかな、なんて思ってます。

実はこっそりと短編とか、前に書いてた奴のリメイクとか色々やってるんですよね。全く進んでないけど。
で、ふとタッチタイプのボツネタ編含めの容量を見てみるとなんとびっくり300kbほど。
ええと1バイト1文字計算でいくと、えっと、ええと。

三十万文字かあ。で、AA覗いて大まかに計算しても二十万は行ってるわけなんだよね多分。
そうか。考えたら半年以上やってるんだよねタッチタイプ。合計で二十話超えてるわけだしね。うん。なんか自分がすっごい馬鹿に見えてきた。

でも、それでも平気で一週間くらいのペースで投下するアルファさんはぶっちゃけ凄いとかそんなレベルじゃないと思う。
なんだよ九十話をもう超えてるって。絶倫ってレベルじゃないぞ。しかもあの人社会人で働いてるんだよね。
ううん。この差はなんだろう。やっぱりあれなのか、才能なのか。才能で片付けられてしまうものなのか。

いや、いやいやいや。違う。多分あれだ。書き溜めに裂く時間の差だ。
いやでも、クオリティ的にも敵う気が全くしねぇ。それを考えたらやっぱ凄いなアルファさん。

そりゃ「文章力を鍛えるためにエロゲをやってるんです! これは立派な書き溜め作業と同義なんです!」とか思いながら真夜中の暗い部屋でカチカチ鳴らしてる男じゃどう足掻いても無理だろうよなぁ。
プニル使いながらアホほどエロ同人サイト巡回しながらDLしてる男とは違うわなぁ。

ん?いや、まてよ。そう考えるとアルファの作者って自慰行為に時間を全く裂いてないってことか?
・・・なんというか、やっぱすごい。でも、その気力をもうちょっと他のところに回したら立派な社員になれると俺は思うんだ・・・

でもやっぱり、ブーン系作者としては尊敬するわ。花束さんは全く別の意味で尊敬する。おっちゃんは、うん。ねえ?

さーてちゃっちゃっと今日投下するために寝るとしますか。本日はわざわざこんなオナニー記事を見て頂いてありがとうございました。多分「なげーよボケ」とか言いながらかなり流し読みなのだろうと思っていますが、一応ありがとうございますとだけ表面上お礼を言わせて頂きます。あくまで表面上。ここ大事。

では



( ・3・)ありがとうございまプー


※本日のオナニー回数:5回
※本日のオカズ:エロ同人 エロゲ 抜きゲ 
※本日のオナニー方法:前立腺二回 スタンダードオナニー三回

※本日のオナニー感想:腰痛い


('A`)じゃあな!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/57-d62afae3

0件のトラックバック

6件のコメント

[C248]

全部読み終えたら死にたくなった
  • 2008-02-20
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C249]

なげーよぼけ
  • 2008-02-20
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C250]

最後いらねぇwwwww

東京もオナ禁すれば書き溜めすすむんじゃね?
更に神秘的な効果でイケメンになるって話だ!
  • 2008-02-21
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C251]

ゴブリン「だ、だめだよ……こ、こんなとこで……ひゃうっ」
  • 2008-02-21
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C252]

五回って…禿げても知らないぞ……
  • 2008-02-21
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C253]

>>248
そ、それは一体全体どういうことなんだ
まさか「こんな奴と同類なんて……死にたい」みたいなアレか? だとしたら、もっと自分に自信を持とうぜ! 人生まだまだこれからじゃないか!

>>249
なげーのはてめーのにょい棒だボケ
自由自在に伸ばしたり縮めたりしよって。
お前のマイサンはどうなってんだよ

>>250
いやいやいや、むしろ最後がなかったらこのブログ駄目だったろう
この最後があってこそ「ゴブリンもまだ若いんだな(笑)」みたいな気持ちになれるんじゃないか?じゃないとこんなの、こんなの悲しすぎるよ!

オナ禁ねぇ。オナ禁かぁ。一時期やってたけど三日持たなかったな。やろうやろうと思ってやると駄目だけど、仕事とかで忙しい時は気がつけばオナ禁二週間目とかは普通にいくよ。
でも神秘的なまでにイケメンからかけ離れたもんだったぜ! 俺、野菜で例えたらもやしだからな!

>>251
「やっ、だっ、だめだって……ばっ!
これ以上はっ、これ以上はだめなんだからぁ!」

ビクビク

「……鬱ダ氏ノウ」
カチカチ

「あああああああああああああやっちまったあああああああああバックアップ!バックアップ!」

>>252
いや、たまたま性欲がね。DLするだけして読んでなかったエロ同人とかが三十冊くらいあったからそれをちょいちょい読んでたら気がつきゃオナヌの虜に。
後半疲れて普通に抜いてたけどもう当分やんないと思うよ。禿げるのはもう分かってるからね! だからはげるまで楽しもうかな! なんてね!
それに正直禿げても禿げなくても俺に対するみんなの目は変わらないんだぜ?('A`)


ブログを覗き忘れるくせに暇だなーとかって三連休を堪能してた東京でした まる
  • 2008-02-22
  • 東京@ずつうふくつうせいりつう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索