Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/56-d959664e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C234]

なんだろう……何かカッコよく見えてしまった
今の東京になら抱かれてもいいかも////
  • 2008-02-17
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C235]

>>234
ははは! いいんだよ、さあ近づいておいで・・・・・・

('A`)「・・・・・・」

「・・・・・・テラゴブリン」

('A`)「え」

「テラゴブwwwwwゴブッwwwwwゴブブッwwwww」

('A`)「ゴブブwwwww」

ゴブ☆リン♪リン♪何やってんだろ俺
  • 2008-02-17
  • 東京@ちょういけめん
  • URL
  • 編集

[C236]

参加者ですが東京さんの偽物は東京さんが悪印象になることは、特に言ってませんでした。
東京さんが叩かれることは無いと思います 

何か言われても、それは東京さんの現行を早く読みたい読者だと思いますのでお気になさらず。

この件については参加者の方で何とかしたいと思っています。
  • 2008-02-17
  • 某作者
  • URL
  • 編集

[C237]

>>236
即レスポンス!
ううん。そっかそっか。いや、でも叩かれて当たり前の判断材料だと思うよ俺って。某スレ的にはね。
自己主張を作品以外でやってるって言われたら否定は出来ないし。こんなブログ書いて、それで今回のチャットの人のことまでわざわざ連絡回しに来てくれたってことは、作品以外で目立ってるから連絡されたってことなんだから。
まあそんなことはいいや。

うーん。なんというか現行については全然投下してないからあまり大したことは言えないんだよなぁ。こんな真面目なこと書きながら片手で息子握ってる状態だしさ。

いや、なんか別に参加者の方で僕については何もしなくていいですよ。実際僕自身なんとも思ってないし('A`)
他の人に迷惑が及んでたり、そのへんのことで何かあるんなら何もいえないけども。
よくわかんないけど頑張ってくださいねうふ☆
  • 2008-02-17
  • 東京@むしんのきわみ
  • URL
  • 編集

[C238]

おれは?おれの偽者はどうだった?
  • 2008-02-17
  •     
  • URL
  • 編集

[C239]

イフリナトゥルーエンド難易度高いぞ?
攻略無しフルコンプは奇蹟だ

俺はやったけど……
  • 2008-02-17
  • 花束
  • URL
  • 編集

[C240]

東京の偽 飲尿してるらしいよ
  • 2008-02-17
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C241]

>>238
君はいなかったよ。だって俺がお前でお前が俺で、俺はお前のお前で俺はお前の俺なんだから。
だから答えは胸の中にあるだろう?
答えはいつもあなたの胸に・・・・・・

>>239
というか、パターン覚えて、効率よくしないと根本的に難しい。
ハセガワとカナイは見えたものの、あとイフリナだけなんだよな。愛と淫とかあるんだからそれなりにパターンがあるっぽいし。メインヒロインだし。サブストーリー二つしかないっぽいし。
かれこれバッド記録更新中なわけだが。だが、しかしそれでも俺は攻略サイトはみない。答えのある問題なんて解く価値がないじゃないか。

でも花束先生。僕、もうくじけそうです。バッドは全部見た自信はあるんですけど・・・・・・
あんたのその奇蹟的なものを頂戴よ。エーテル体が満たせてなくてバッド繰り返す俺と代わってくれよ。

でもぶっちゃけイフリナの猫化イベントで萌えたから別にいいや。共通シナリオだろうけどさ。
エロゲでくらいモテさせろよ・・・・・

>>240
なんで!? 何がそうさせたの!? それも他人事!?
わからん。俺には全くわからんぜ・・・・・・?
まさかチャットの内容のことか? だとしたら、チャット内で俺のことを想って誰かが「東京さま。あなたのためなら飲尿だって・・・・・・!」みたいな?ハァハァ
だがあいにく俺は飲尿プレイは好きじゃないんだ。
シナリオとしてだったら見るけどもさ
  • 2008-02-18
  • 東京@めいと
  • URL
  • 編集

[C242]

まぁチャットは殆ど偽だろうよ
内容も別にって感じらしひ


まぁ東京さんが俺と結婚する方が重要だよ。式場はどこにするの?(はあと
  • 2008-02-18
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C243]

>>242
なるほどね。
とりあえず全てが偽者だというのに「うほっ いい大御所」て感じでほいほいチャットしてた感じか。
偽者ということに気付かず。
想像してたら笑えてくるなwwww

そうだね。君と結婚するほうが最重要だ。
それじゃ、式場は墓場で、葬結婚式とシャレていこうじゃないか。式場ではお経がメインテーマソングでね。凄く、楽しそうじゃないか。
  • 2008-02-18
  • 東京@ほれたんらぶ
  • URL
  • 編集

[C244]

俺がブーン系読み始めた時、東京で暮らすようですを
現行で読んでたぜ!もう、一年経つのか。懐かしいな~
  • 2008-02-19
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C245]

>>244
おおおおー
色々と感動だwwww

いやだって、ブログの内容に触れてるコメントがあんたではじめてだもの。
それはそうとして、考えれば一年経ったんだよなぁ。一年も年食ったのかもう・・・・・・ははは・・・・・・

懐かしいねほんと
  • 2008-02-20
  • 東京@なつかしみちゅう
  • URL
  • 編集

[C246]

イフリナは3ルート存在する
あとボッコスルートもある

詳しくは書かないが、イフリナトゥルールートの重要な点
淫と愛だけじゃなく、複雑な条件が必要
選択肢や条件が多いので、注意
イフリナ1とイフリナ2、メメ子のフラグを一定以上回収
分岐後、途中からメメ子フラグを捨てない元のルートに戻される

トゥルーはBADでも良いから、他のエンディングを見なければ発生しない
俺は運良く一回BAD見て、二回目にいきなりトゥルーだった
健闘を祈る
  • 2008-02-20
  • 花束
  • URL
  • 編集

[C247]

>>246
ボッコスルート。なんだそのモッコスみたいな響きは。すごく興味をそそられる。でも見たくない。見たらいけない気がする。イケナイ秘密☆~先生と私~みたいなありえそうな抜きゲの名前みたいでちょっと危ない予感がする。

まあそのうち見よう。
おーメメ子フラグとは・・・とりあえずあれであってるならクリアした。
イフリナにメメ子のことを教える話を通ってご都合主義全開にしたエンドと、妄想具現化でイフリナと会う最後なら見た。
一応カナイとハセガワも見たんだけど、なんというか駄目だ。俺は天然系キャラは苦手だ。ロボメイドは確かにそそられる設定なんだが、いかんせん駄目だ。長門には敵わない。

あとイフリナとカナイとハセガワのイベントCGは一応フルコンプ。
ただ妄想は飽きが五個か六個ある。正直手コキのシーンは製作スタッフが手を抜いてるんじゃないかと(普通の意味で)思ってしまう俺がいたりする。

しかしまあ、二回でいけるアンタほんと色々凄いけど色々終わってんなぁ。尊敬するけども。

さーて、あとはそのボッコスルートとやらだけなんだが、存外発生条件が厳しい気がする。なんかもうオーラが。オーラがね。

ああ、そうだ。もし良かったらでいいんだけども
なんかオススメのエロゲかギャルゲあるかな。
もうすぐ給料日だしなんか買おうかなと思うんだけど独断と偏見の目で買ったものは必ずハズレ引くからなぁ。何でも楽しめる性格だからいいけど。

ぐぐれカスってのは禁止にしていただきたい気分です まる
  • 2008-02-20
  • 東京@めいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無駄な人生に降りる可能性 in 黒い悪魔 解答編



(´・ω・`)ようこそ喪男の居場所へ。
     また、なんだ。何度もすまない。仏の顔も三度までっていうしね。
     今日君たちを呼び出したのは他でもない。このブログを書いている('A`東京)←の前記についてなんだ。
     人はバレンタインデーというものによく憎しみや嫉妬の念を燃やしている。勿論、僕もその一人だったりするんだけど。
     それじゃ、話すとしよう。注文は決まったかな?

やあ。

今日は前記についての解答編だよ。
僕はね、非常に嬉しくもあったけど、悲しくもなった。勿論、虚しさは億千万だったよ。

まず、

(゚A゚)「きょっへええええええええええええええええええええチョコやあああああああああ節子チョコやでえええええええええええアカン!!節子!! お前が銜えてるのはチョコやない!! それ今月の生活費や!!」

( ^ω^)「おにーちゃん。今月の生活費なんですぐ死んでしまうん?」ゴックン

(゚A゚)「GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!」


ここに注目して頂きたい。
一体これに何の意味が?お前の一般ズレしてるギャグだろ?
そういう意見も確かに考えようによってはアリだ。ただ、考えて頂きたい。

まず、ドクオもとい僕がブーンもとい節子に向かってチョコではなく生活費を銜えていると発言。
冷静に考えてみよう。節子とは、女の子である。名前からすれば大体想像はつくであろう。
そしてその女の子が生活費を食べている。つまり、ようやくすればチョコを食べず、生活費を食べる。
それは生活費を取ったということだ。

つまり、ドクオもとい僕は節子もといブーンにお金を取られているのである。
簡単に言えば、女の子が、僕からお金を取るということ。

それはつまり?

ξ゚⊿゚)ξ「このチョコあげるからあんたホワイトデーのお返しわかってんでしょうね」

ということだ。

しかしこれはあくまでツンデレのAAを使っているので

ξ*゚⊿゚)ξ「ぎ、義理チョコなんだからねっ! ちょっとお菓子作りしたかっただけなんだからっ!」

と言い換えることも出来る。最後の一文はちょっとリアルに凹むので書かなかった。

つまり、これは現実的にはチョコを貰っているが、それは見返りを求められているものであって、
何かを寄越せこのやろうというビッチの陰謀であったのだ。


しかーし
もう少し頭をひねると、もしかするとこれはフラグイベントなのかもしれない、そう考えることだって出来るのだ。
チョコのお返しに旅行の一つにでも連れて行くことが出来たなら?それはつまり、フラグが完全に立つということだ。
しかしながら世の中そう簡単に回るわけがない。だってここ釣堀だしね。
だから、前記の解答から言えば


('A`)「マダムにモテる俺は、マダムから三個ほどチョコを貰ったわけだ。そして一応 いとこ というポジションにあたるおにゃのこからチョコを貰った。
   親族から貰う。それは確かに逆に考えればフラグイベントかもしれない。しかしながら近親相姦物が大好きな俺でもリアルとなると流石にいただけない。
   結論からいえば、ぶっちゃけ何もなかったということさ」

それをちょっと広げて話すと前記の内容になる。勿論、いとこにはホワイトデーのお返しをしろと直接その場でとげとげしく言われている。

ああ、時よ、止まってくれないか。一生三月が来ないで欲しい。
別にクッキーの一つや二つ。それくらいは作ることすら可能さ。それもしっかりとコーティングしてスタンダードにバニラクッキーチョコクッキー、チョコチップと三種ほど作り、それらをちょいちょいいじりながらイチゴ味にしたり、ブドウ味にしたりと可能だ。
しかし現実というのは全くもって甘くはない。チョコをもらえたとしても、現実はチョコのように甘くはないのだ。
逆に、チョコの黒い部分だけをとったようなものだ。唯一、良かったことといえば麻雀をやっていたりエロゲをやっていられたことくらいだ。書き溜め?ごめんなさい。ちょっとエロゲが忙しくて。イフリナルートフルコンするまで待って欲しい。

だからとりあえず、言いたいことは。

2/14は今日から記念日から消したい。ということさ。同時に3/14もね。
いらねーよ!!!!こんなイベントローション使った後ティッシュで息子を拭いたらティッシュがアホみたいに張り付くくらいにいらねえよ!!!意味がわからんたとえしてごめん!!

とりあえず、ブーン系のことも少し。
なんかチャットとか某スレで騒がれてた。へーチャットとかあるんだ。どこにあるんだろう。とか思いつつ某スレをヲチしてたら何故か参加者に俺の名が。

とりあえず何を喋ってるかわからない僕の偽者、いや、偽者というよりかは分身でもいいのか。
しかしわからん。何故俺を偽ったのか。

被るのは悲惨な経験と、孤独な人生だというのに。全くわけのわからん人だ。僕と代わりたいのなら初めからそういってくれたらいいのに。なら何の迷いもなく代わるのに。

とりあえず、チャットの内容誰か教えてぷり~ず☆
やっぱいいや。なんか急に興味なくなってきた。チャット参加者のブログや日記が楽しみとか南下某スレでかかれてたしね。とりあえず、俺が馴れ合い作者で、とんでもないゴミクズだといいたいならどうぞ。
こんな俺を叩いて気が楽になるなら、好きなだけ叩いてください。こじんまりとブログで意味のわかんねーこと綴ったり、時たま現行投下したりするくらいなんで。

あ、でもブーン系を読むのはやめられないから、ブーン系から消えろっていう叩きはなしね。どうなっても消えないだろうし。うわー俺凄く気持ち悪い。何がって気がつきゃ一年近く今の酉使ってるんだなって思った自分が気持ち悪い。

そうか。一年か。
東京で暮らすようです。これがはじまりだったんだなぁ。
とりあえずなんかエロゲとかしながらふとブーン系小説とかが書きたくなって書き始めたんだっけか。
懐かしいなぁ。

あの頃から俺は変わったんだろうか。さっぱりだ。
ただ一つわかることといえば、多少なり文章力が成長したことだろうか。
対して比喩なんぞも使えやしないし、まともに三人称とか書けないし、あくまでブーン系だからそこまで叩かれないだけなんだろうな。この一人称視点の書き方は。

でもまあ、こんな感じでいいと思うんだよね。ほそぼそと、某スレ的にいうと空気、中堅の間くらいでやってければ。
あーでも、多少なり見てもらいたいっていう気持ちはあるかも。勿論、多少なり評価してもらいたいって気持ちも。

なんか、もう一つ変わったことを見つけた。
東京で暮らすようですを書いてから、一人のようですを書いてタッチタイプを書いた。
タッチタイプくらいからだろうか。徐々に書く気力がなくなってきていたのは。

ある意味、あの時は純粋だったかもしれない。
でも、今の俺ってのは純粋さを少し失ってるかもしれない。ブーン系を純粋に見られなくなってるかもしれない。
でもこんなことを考えても仕方ないんだよね。結局楽しんでやってることなんだし。

だったらまあ今までどおりやってけばいいかな、なんて。


ちょっと真面目だったな。たまにはこういう真面目なところを見てないと「ただの変態野朗が」とか思われても嫌だし。でも否定はしない。
確かに多少変態であることは認めよう。でも、俺はそこまで言われるほど変態じゃない。
あくまで自己満足を深くまで追及して、自分の物にしただけなんだから。

これのどこが変態であろうか。むしろ、俺はどれだけ、人間としてどれだけ上等か!
しかし、その時俺に圧倒的閃き―――――!

('A`)「俺は・・・・・・」

('A`)「俺は・・・・・・」




('A`)「俺は新世界の神になる!!!」 


バッドエンド
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/56-d959664e

0件のトラックバック

14件のコメント

[C234]

なんだろう……何かカッコよく見えてしまった
今の東京になら抱かれてもいいかも////
  • 2008-02-17
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C235]

>>234
ははは! いいんだよ、さあ近づいておいで・・・・・・

('A`)「・・・・・・」

「・・・・・・テラゴブリン」

('A`)「え」

「テラゴブwwwwwゴブッwwwwwゴブブッwwwww」

('A`)「ゴブブwwwww」

ゴブ☆リン♪リン♪何やってんだろ俺
  • 2008-02-17
  • 東京@ちょういけめん
  • URL
  • 編集

[C236]

参加者ですが東京さんの偽物は東京さんが悪印象になることは、特に言ってませんでした。
東京さんが叩かれることは無いと思います 

何か言われても、それは東京さんの現行を早く読みたい読者だと思いますのでお気になさらず。

この件については参加者の方で何とかしたいと思っています。
  • 2008-02-17
  • 某作者
  • URL
  • 編集

[C237]

>>236
即レスポンス!
ううん。そっかそっか。いや、でも叩かれて当たり前の判断材料だと思うよ俺って。某スレ的にはね。
自己主張を作品以外でやってるって言われたら否定は出来ないし。こんなブログ書いて、それで今回のチャットの人のことまでわざわざ連絡回しに来てくれたってことは、作品以外で目立ってるから連絡されたってことなんだから。
まあそんなことはいいや。

うーん。なんというか現行については全然投下してないからあまり大したことは言えないんだよなぁ。こんな真面目なこと書きながら片手で息子握ってる状態だしさ。

いや、なんか別に参加者の方で僕については何もしなくていいですよ。実際僕自身なんとも思ってないし('A`)
他の人に迷惑が及んでたり、そのへんのことで何かあるんなら何もいえないけども。
よくわかんないけど頑張ってくださいねうふ☆
  • 2008-02-17
  • 東京@むしんのきわみ
  • URL
  • 編集

[C238]

おれは?おれの偽者はどうだった?
  • 2008-02-17
  •     
  • URL
  • 編集

[C239]

イフリナトゥルーエンド難易度高いぞ?
攻略無しフルコンプは奇蹟だ

俺はやったけど……
  • 2008-02-17
  • 花束
  • URL
  • 編集

[C240]

東京の偽 飲尿してるらしいよ
  • 2008-02-17
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C241]

>>238
君はいなかったよ。だって俺がお前でお前が俺で、俺はお前のお前で俺はお前の俺なんだから。
だから答えは胸の中にあるだろう?
答えはいつもあなたの胸に・・・・・・

>>239
というか、パターン覚えて、効率よくしないと根本的に難しい。
ハセガワとカナイは見えたものの、あとイフリナだけなんだよな。愛と淫とかあるんだからそれなりにパターンがあるっぽいし。メインヒロインだし。サブストーリー二つしかないっぽいし。
かれこれバッド記録更新中なわけだが。だが、しかしそれでも俺は攻略サイトはみない。答えのある問題なんて解く価値がないじゃないか。

でも花束先生。僕、もうくじけそうです。バッドは全部見た自信はあるんですけど・・・・・・
あんたのその奇蹟的なものを頂戴よ。エーテル体が満たせてなくてバッド繰り返す俺と代わってくれよ。

でもぶっちゃけイフリナの猫化イベントで萌えたから別にいいや。共通シナリオだろうけどさ。
エロゲでくらいモテさせろよ・・・・・

>>240
なんで!? 何がそうさせたの!? それも他人事!?
わからん。俺には全くわからんぜ・・・・・・?
まさかチャットの内容のことか? だとしたら、チャット内で俺のことを想って誰かが「東京さま。あなたのためなら飲尿だって・・・・・・!」みたいな?ハァハァ
だがあいにく俺は飲尿プレイは好きじゃないんだ。
シナリオとしてだったら見るけどもさ
  • 2008-02-18
  • 東京@めいと
  • URL
  • 編集

[C242]

まぁチャットは殆ど偽だろうよ
内容も別にって感じらしひ


まぁ東京さんが俺と結婚する方が重要だよ。式場はどこにするの?(はあと
  • 2008-02-18
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C243]

>>242
なるほどね。
とりあえず全てが偽者だというのに「うほっ いい大御所」て感じでほいほいチャットしてた感じか。
偽者ということに気付かず。
想像してたら笑えてくるなwwww

そうだね。君と結婚するほうが最重要だ。
それじゃ、式場は墓場で、葬結婚式とシャレていこうじゃないか。式場ではお経がメインテーマソングでね。凄く、楽しそうじゃないか。
  • 2008-02-18
  • 東京@ほれたんらぶ
  • URL
  • 編集

[C244]

俺がブーン系読み始めた時、東京で暮らすようですを
現行で読んでたぜ!もう、一年経つのか。懐かしいな~
  • 2008-02-19
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C245]

>>244
おおおおー
色々と感動だwwww

いやだって、ブログの内容に触れてるコメントがあんたではじめてだもの。
それはそうとして、考えれば一年経ったんだよなぁ。一年も年食ったのかもう・・・・・・ははは・・・・・・

懐かしいねほんと
  • 2008-02-20
  • 東京@なつかしみちゅう
  • URL
  • 編集

[C246]

イフリナは3ルート存在する
あとボッコスルートもある

詳しくは書かないが、イフリナトゥルールートの重要な点
淫と愛だけじゃなく、複雑な条件が必要
選択肢や条件が多いので、注意
イフリナ1とイフリナ2、メメ子のフラグを一定以上回収
分岐後、途中からメメ子フラグを捨てない元のルートに戻される

トゥルーはBADでも良いから、他のエンディングを見なければ発生しない
俺は運良く一回BAD見て、二回目にいきなりトゥルーだった
健闘を祈る
  • 2008-02-20
  • 花束
  • URL
  • 編集

[C247]

>>246
ボッコスルート。なんだそのモッコスみたいな響きは。すごく興味をそそられる。でも見たくない。見たらいけない気がする。イケナイ秘密☆~先生と私~みたいなありえそうな抜きゲの名前みたいでちょっと危ない予感がする。

まあそのうち見よう。
おーメメ子フラグとは・・・とりあえずあれであってるならクリアした。
イフリナにメメ子のことを教える話を通ってご都合主義全開にしたエンドと、妄想具現化でイフリナと会う最後なら見た。
一応カナイとハセガワも見たんだけど、なんというか駄目だ。俺は天然系キャラは苦手だ。ロボメイドは確かにそそられる設定なんだが、いかんせん駄目だ。長門には敵わない。

あとイフリナとカナイとハセガワのイベントCGは一応フルコンプ。
ただ妄想は飽きが五個か六個ある。正直手コキのシーンは製作スタッフが手を抜いてるんじゃないかと(普通の意味で)思ってしまう俺がいたりする。

しかしまあ、二回でいけるアンタほんと色々凄いけど色々終わってんなぁ。尊敬するけども。

さーて、あとはそのボッコスルートとやらだけなんだが、存外発生条件が厳しい気がする。なんかもうオーラが。オーラがね。

ああ、そうだ。もし良かったらでいいんだけども
なんかオススメのエロゲかギャルゲあるかな。
もうすぐ給料日だしなんか買おうかなと思うんだけど独断と偏見の目で買ったものは必ずハズレ引くからなぁ。何でも楽しめる性格だからいいけど。

ぐぐれカスってのは禁止にしていただきたい気分です まる
  • 2008-02-20
  • 東京@めいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索