Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/55-19b1b464

-件のトラックバック

-件のコメント

[C224]

それ俺のちんちんじゃん
  • 2008-02-15
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C225]

東京さん色んな意味でカッコイイ!
  • 2008-02-15
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C226]

あいたたたたた……
妄想もここまでくると重症ですNE!
  • 2008-02-16
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C227]

妄想もここまでくると逆にかっこいいよ東京さん
  • 2008-02-16
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C228]

落ち着け、まだ充分バッドエンドの可能性は残されている

[C229]

貴方は真の男だ…
  • 2008-02-16
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C230]

この世に存在する汚れは全部ゴブリンのせいなんだと、改めて実感しました。
  • 2008-02-16
  • 天天
  • URL
  • 編集

[C231]

>>224
いや、俺のちんちんだから。何言ってるのですか。
ちょっと黒いからって勘違いしないでよねっ///

>>225
ありがとう。でも、ちょっと違うよ。そこはね
「東京さん超☆カッコイイ!!」
が正解だよ。東京さんはどこの誰よりもカッコいいんだよ。ごめんなさい

>>226
妄想じゃないやい! 一応職場のマダムにも貰ってらい!
でも逆に考えるんだ。もしこれが高校生ではなく中学生だと。ふふ、どうだい?殺意の波動を感じるよ・・・・・・!

>>227
あ、あれー妄想じゃないのに! ほ、ほんとだもん!
ほら、この目をしっかり見て・・・・・・! (○A○)
どうだい? 黒き眼がしっかりと真っ直ぐ前を見ているだろう? こんな純粋な目をしている人が妄想だなんて、やだやだ。
だから、そこは「東京さんカッコイイ!」だけでいいんだよ!ごめんなさい!

>>228
(´・ω・`)ようこそバーボンハウスへ。まずこのチョコはサービスだから落ち着いて食べて欲しい。
また、なんだ。何度もすまない。仏の顔も三度までって言うしね。

あまいな。バッドエンドを何度も見るのはエロゲだけで充分だ。これ以上一つのルートでバッドエンドを見るのは御免蒙る。
だから俺はこのフラグを立ててみせる! そして、フラグクラッシャーの名を捨てる! ふははは! まあ、ここ釣堀なんですけどね

>>229
正解に辿り着けた君はかなりの兵だと思うよ。
それと、何気なく入ってるブーンのセリフの意味はちゃんとわかったかな? あれも実は立派な伏線だったんだよ

>>230
どこからそんな結論に至ったの!? ねえ!?
しかし天ちゃん。あんたもみんなと同じとはおとーさん悲しいよ。
最後の文章と途中のAAのセリフをちゃんと読まなきゃね! 結局俺の辛いエピソードだったってだけなんだから!きゃは☆泣きたい


さて、みんなどんな答えに至ったのやら
  • 2008-02-17
  • 東京@たいりょう
  • URL
  • 編集

[C232]

チャットの件どう思うよ
  • 2008-02-17
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C233]

>>232
某スレで書いたように俺参加してないからわかんね
でも気になるな。一体もう一人の自分が何を言ってたのかとか。多分「リア充になりたい」とか言ってたと思うけど。リア充になんてなれるわけないのに。
とりあえず、ブーン系のことを語ってたなら虫唾が走るかな。そんなに語りたいなら匿名で自分の名を出さずにおくか、或いはしっかりと自分の名で語るかをして欲しい。
自己主張が激しいと鬱陶しいと思われるのも分かるけど、人の名を使って語るなんてネタ以外だとしたらほんとに気持ち悪いとしか。

チャットは嫌いじゃないけど、好きでもないかなぁ。それに今そんなチャットに参加する暇があったら本音言うと現行書きたい。

なんてちょっとマジレス気味な真面目な東京さんでした☆
  • 2008-02-17
  • 東京@たいりょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無駄な人生に降りる可能性 in 黒の悪魔(俗称:バレンタインドゥエー)


諸君

私はこれまで再三に渡って 変態 と蔑まれながら生きてきた。
そして長きに渡り 負け組 として自他共に認め生きてきた。

しかし、その長きに渡る人生の変わり目がようやくやってきたのだ。
一体何を言いたいのか。何を言っているのかわからない。何がなんだかわからない。そういう人はきっといっぱいいるだろう。
しかし皆、うすうす気がついている筈である。

なぜなら今日の記事の題名は、黒の悪魔という、いうなれば黒塊の取引日にあったことについてのものなのだから。
一年において、イベントデーというのはそこそこある。しかしその中でも国民的大イベンツ。

それは クリ○○スという非常に卑猥な名前のイベントと、後はご存知チョコ企業に踊らされ、あらゆる服や、鞄を売りつけるためのそういった企業にとってのビッグイベンツ。
つまりそういうことだ。

そのイベントが昨日あったということは知っていると思われる。
いや、知らないという人はきっと「何も知らない方がいい。それが一番幸せになれる方法だ」と哀愁染みた表情を浮かべながらエロゲの一つでもやっているのだろう。正直もうお前に幸せは残ってないと思う。

今日の記事はつまり、そういう話がメインに語られていきます。
まず、これを見ていただきたい。

ξ*>⊿<)ξ「悪夢へのカウントダウンよっ!」


さて、一体これは何に見えるだろうか。
一見すれば、ただの袋である。しかし、これはただの袋ではない。この中には男の夢がつまりに詰まっているのである。

改めて言おう。今日の記事の命題は?


バレンタインデーだ!!!!


つまり、つまりどういうことかわかるか?


※これより東京の年齢とかけ離れた発言と、喪男や非リア充に対して猛烈な侮辱が始まります。
※警告します。不快に思われる方が恐らく多々いらっしゃると断定いたしますので、もし危険性がある方は今すぐコメント欄まで一気に降りて速やかに

「東京氏ね」

となじるか

「東京さんかっこいい!」

と褒めてください。

警告終了。








川 ゚ -゚)「こんなところ挿すなんて、なかなか物好きだな。この変態めが氏ね」


('A`)「ふふふふふふふふふふっひょおおおおおおおおおおおお」

ξ;゚⊿゚)ξ「や、止めて、開けないで。これ以上はやだ、だめ。だめだよ」

('A`)「よいではないか!! よいではないか!! 今日くらいはよいではないか!!」

ξ゚⊿゚)ξ「あーれー」

( ^ω^)シコシコ


('A`)「うひょおおおおおおおおおチョッコレェエエトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」



(゚A゚)「きょっへええええええええええええええええええええチョコやあああああああああ節子チョコやでえええええええええええアカン!!節子!! お前が銜えてるのはチョコやない!! それ今月の生活費や!!」


( ^ω^)「おにーちゃん。今月の生活費なんですぐ死んでしまうん?」ゴックン

(゚A゚)「GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!」

落ち着け。落ち着くんだ。落ち(*゚∀゚)君だ。なんて誤変換だ。
来た。とうとう俺にも春が来た。
これまで一体どれほどの吹雪に晒されただろうか。今思えば、俺は今までずっと全裸のまま真冬の雪山を一人果敢にも飛び込んで出口も分からずさ迷っていたではないか。
救いの手は一切さしのべられず、ただ歯を食いしばり頑張ってきたじゃないか全裸で。
そんな地獄のような日々、地獄のような天候から、ようやく回復を取り戻し、いまや春になっている。寒さなど一切にない。うわあ、東京さんの心凄くあたたかいナリィ・・・・・・


そして改めて俺はここで宣言しよう。
俺はリア充である。俺はイケメンであると。
決して見返りを求められた義理チョコなどとは欠片ほどにも思ってなどいないと。
それ以前にこれこそが東京の切ない釣りである可能性ですらあるのではないかなど思っていないと。

まあ、

こんな糞イベント早急になくなればいいのにね。なーにが「○○君。はいっ!」だよ。俺の帰り道に学校があるからって夕日をバックにいちゃついてんじゃねぇぞ畜生どもが。
キャッキャッウフフしやがって。それで男てめぇはなんだ。
「ありがとう!」とか元気よく返事しやがって。お前正気か?ぱっと見でしかないが、あの顔はきっとビッチだぞ。それも腐れヤリマンビッチ野朗だぞ?それに対してお前の体格はなんだ? その貧相な体つきにメガネだと? どうみても文学系の男であるお前がつりあうわけないだろう。

いや、それ以上になんだ。「ねーねーたっくん、たこ焼き食べよー!」「いいよお。俺がおごってやるから好きなの選びなー」とか職場の前でいちゃいちゃしやがって。それになんだ。その握り合った手はなんだ。互いに全力出して握力測定か? 公衆の面前でお前等仲良く手を潰しあってるのか? ぐちゃりめちゃりと互いを潰しあってるのか? そうだろ? そうだといえよ。むしろそうでなかったらお前らは一体何なんだ。俺を苦しめたいだけか? 俺をただただ苦しめるために存在しているのか? つまりあれだな。お前らは俺をただ精神的に痛めつけるためだけに生まれてきたわけだな? 悔しい・・・っ!(ビクビクッ)


結論。

全部俺の釣りでした。
しかし、真相は謎なのである。もしかしたら、この釣りこそ釣りである可能性ですらあるのだと、考える必要もあるのである。
つまり、東京は

チョコを貰ったのだ、と。


('A`)「俺は」

('A`)「俺は」


('A`)「新世界の神になる!!」

トゥルーエンド
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/55-19b1b464

0件のトラックバック

10件のコメント

[C224]

それ俺のちんちんじゃん
  • 2008-02-15
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C225]

東京さん色んな意味でカッコイイ!
  • 2008-02-15
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C226]

あいたたたたた……
妄想もここまでくると重症ですNE!
  • 2008-02-16
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C227]

妄想もここまでくると逆にかっこいいよ東京さん
  • 2008-02-16
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C228]

落ち着け、まだ充分バッドエンドの可能性は残されている

[C229]

貴方は真の男だ…
  • 2008-02-16
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C230]

この世に存在する汚れは全部ゴブリンのせいなんだと、改めて実感しました。
  • 2008-02-16
  • 天天
  • URL
  • 編集

[C231]

>>224
いや、俺のちんちんだから。何言ってるのですか。
ちょっと黒いからって勘違いしないでよねっ///

>>225
ありがとう。でも、ちょっと違うよ。そこはね
「東京さん超☆カッコイイ!!」
が正解だよ。東京さんはどこの誰よりもカッコいいんだよ。ごめんなさい

>>226
妄想じゃないやい! 一応職場のマダムにも貰ってらい!
でも逆に考えるんだ。もしこれが高校生ではなく中学生だと。ふふ、どうだい?殺意の波動を感じるよ・・・・・・!

>>227
あ、あれー妄想じゃないのに! ほ、ほんとだもん!
ほら、この目をしっかり見て・・・・・・! (○A○)
どうだい? 黒き眼がしっかりと真っ直ぐ前を見ているだろう? こんな純粋な目をしている人が妄想だなんて、やだやだ。
だから、そこは「東京さんカッコイイ!」だけでいいんだよ!ごめんなさい!

>>228
(´・ω・`)ようこそバーボンハウスへ。まずこのチョコはサービスだから落ち着いて食べて欲しい。
また、なんだ。何度もすまない。仏の顔も三度までって言うしね。

あまいな。バッドエンドを何度も見るのはエロゲだけで充分だ。これ以上一つのルートでバッドエンドを見るのは御免蒙る。
だから俺はこのフラグを立ててみせる! そして、フラグクラッシャーの名を捨てる! ふははは! まあ、ここ釣堀なんですけどね

>>229
正解に辿り着けた君はかなりの兵だと思うよ。
それと、何気なく入ってるブーンのセリフの意味はちゃんとわかったかな? あれも実は立派な伏線だったんだよ

>>230
どこからそんな結論に至ったの!? ねえ!?
しかし天ちゃん。あんたもみんなと同じとはおとーさん悲しいよ。
最後の文章と途中のAAのセリフをちゃんと読まなきゃね! 結局俺の辛いエピソードだったってだけなんだから!きゃは☆泣きたい


さて、みんなどんな答えに至ったのやら
  • 2008-02-17
  • 東京@たいりょう
  • URL
  • 編集

[C232]

チャットの件どう思うよ
  • 2008-02-17
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C233]

>>232
某スレで書いたように俺参加してないからわかんね
でも気になるな。一体もう一人の自分が何を言ってたのかとか。多分「リア充になりたい」とか言ってたと思うけど。リア充になんてなれるわけないのに。
とりあえず、ブーン系のことを語ってたなら虫唾が走るかな。そんなに語りたいなら匿名で自分の名を出さずにおくか、或いはしっかりと自分の名で語るかをして欲しい。
自己主張が激しいと鬱陶しいと思われるのも分かるけど、人の名を使って語るなんてネタ以外だとしたらほんとに気持ち悪いとしか。

チャットは嫌いじゃないけど、好きでもないかなぁ。それに今そんなチャットに参加する暇があったら本音言うと現行書きたい。

なんてちょっとマジレス気味な真面目な東京さんでした☆
  • 2008-02-17
  • 東京@たいりょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索