Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/54-59be7818

-件のトラックバック

-件のコメント

[C215]

最近の現行だとモララーは大魔王とかオススメ^^
  • 2008-02-12
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C216]

ドクオが武器で、もといドクオと武器で戦うようですがオススメ
  • 2008-02-12
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C218]

今日謳歌きたよー^^
  • 2008-02-12
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C219]

リア充ですがリアルが充実してない人を見に来ました……////
  • 2008-02-12
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C220]

ショボンのお店に憑く神様とかオススメ
  • 2008-02-12
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C221]

>>215
モララーが破天荒過ぎてワロタwwww
勇者があれとかもうねwwww
大魔王がこんなでいいのかwwwwと思う反面そんなモララーが可愛いっていう

>>216
最初はちょっとやり過ぎ感があったんだけど、途中七話から普通に夢中になって読んでた。
最新話が気になる。うっへーいつ投下されっかなー

>>217
でっ
って
いう

>>218
謳歌来たね。来てたね。見たよ。
なんかギャグの切れ味があがってたような気がしたwwww
あーやっぱ好きだなぁ謳歌。
謳歌いいよ謳歌!

>>219
(・∀・)カエレ!
てっめ【喪男の居場所】というブログにそれを書くというのは即ち、IPを抜かれリアバレされてVIPのスネークどもに確実に特定されて現実オワタということをされるのを望んでいるようにしか思えない!だああああああちくしょおおおおおおおおおおお

>>220
あ、あーあれね。なんか、更新されるまでが長いよね
う、うんごめんなさい。早く書きます。書きますから堪忍してええええええええええええええ
  • 2008-02-13
  • 東京@うまいぼうはちょこがうまい
  • URL
  • 編集

[C222]

本だと『アヴェロンの野生児』がオススメですよん(´ω')モグモグ
  • 2008-02-13
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C223]

>>222
あ、あすとろんのにばんせんじ・・・・・?
とりあえず把握した。今度本屋でも行って探してみるよ。ありがとう
  • 2008-02-15
  • 東京@おれはかちぐみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

男「それ俺のパンツなんだけど」





いいか、このタイトルに少しでも惹かれて開いたというのならお前は相当の変態野朗ということだ。
それはまるでニコニコやシコシコのサムネに釣られて開くのと同じ行為ということだ。
或いは、エロ同人サイトなんかで表紙だけ見て「お、これいいんじゃね」とか思ってDLすると同じことだ。

とどのつまり、今このブログを読んでいる奴等はまともな人生を送っていない連中ということになる。
しかし、たまにいるパターンとして一つ。

「俺リア充+人生充実しているけど、リアルが充実してない奴らを見たくて来たんだけど」

とか抜かしやがる奴。
はっきりと僕は死んでくださいと思います。



なんというか、最近リアルが忙しくてまともにブーン系のtxtファイルすら開く余裕がなかったです。おかげでブログのほうもあばばばばば

でも昨日は時間があったんですよね。大体夕方五時くらいに帰って来れて、明日が昼からの仕事だったんで時間は全然あったんですけども

限界点突破して指輪片手に布団めがけてオバゼニ発動。眠気のオバゼニ。食らえ俺の眠気! 眠気パンチ!眠気パンチ! うらっ!ディグシディグシ! うわーやめてよー!眠いよー! うるせえ! らき☆すたのギャルゲにまで出てきやがって! さっさと世界に殺されちまえ! きゃーやめてー! あっはい・・・・・



ちなみに時間をいうと 17:00~8:00までおおよそ14時間睡眠。一日の半分以上を布団でエンジョイしてしまった。
布団で人生をエンジョイするのはあくまで夜の帝王か、現実の帝王か、酒の帝王くらいなのですが、何で俺がこのBIG3の仲間入りしているのか。全くわけがわからん。

とりあえず、みんなはあまり無理しないでね。でも現行が止まってる奴は頑張りやがれ。俺? 俺は、ほらあれだからいいんだよ。


さーてこれから三日くらいは時間があると思うし、適当になんか読むかなー

オススメあったら教えてくださいお願いします('A`) ではまた
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/54-59be7818

0件のトラックバック

8件のコメント

[C215]

最近の現行だとモララーは大魔王とかオススメ^^
  • 2008-02-12
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C216]

ドクオが武器で、もといドクオと武器で戦うようですがオススメ
  • 2008-02-12
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C218]

今日謳歌きたよー^^
  • 2008-02-12
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C219]

リア充ですがリアルが充実してない人を見に来ました……////
  • 2008-02-12
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C220]

ショボンのお店に憑く神様とかオススメ
  • 2008-02-12
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C221]

>>215
モララーが破天荒過ぎてワロタwwww
勇者があれとかもうねwwww
大魔王がこんなでいいのかwwwwと思う反面そんなモララーが可愛いっていう

>>216
最初はちょっとやり過ぎ感があったんだけど、途中七話から普通に夢中になって読んでた。
最新話が気になる。うっへーいつ投下されっかなー

>>217
でっ
って
いう

>>218
謳歌来たね。来てたね。見たよ。
なんかギャグの切れ味があがってたような気がしたwwww
あーやっぱ好きだなぁ謳歌。
謳歌いいよ謳歌!

>>219
(・∀・)カエレ!
てっめ【喪男の居場所】というブログにそれを書くというのは即ち、IPを抜かれリアバレされてVIPのスネークどもに確実に特定されて現実オワタということをされるのを望んでいるようにしか思えない!だああああああちくしょおおおおおおおおおおお

>>220
あ、あーあれね。なんか、更新されるまでが長いよね
う、うんごめんなさい。早く書きます。書きますから堪忍してええええええええええええええ
  • 2008-02-13
  • 東京@うまいぼうはちょこがうまい
  • URL
  • 編集

[C222]

本だと『アヴェロンの野生児』がオススメですよん(´ω')モグモグ
  • 2008-02-13
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C223]

>>222
あ、あすとろんのにばんせんじ・・・・・?
とりあえず把握した。今度本屋でも行って探してみるよ。ありがとう
  • 2008-02-15
  • 東京@おれはかちぐみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索