Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/53-8900d979

-件のトラックバック

-件のコメント

[C203]

「ハルヒ大好き!」
とか言ってる奴は基本的に好きになれない俺




とりあえずキングオブブーン楽しみにしとくんだぜ!
  • 2008-02-04
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C205]

>>203
ぶっちゃけ燃え系アニメ以外のアニメ(らき☆すたとか、というか京アニ全般)で大好きとか平気で言い抜かしやがるドチクショウは俺絶対好きになれない。あと5000円ポッキリとか書いた看板を持ってる奴とイチャついてるカップルとは絶対仲良く出来ない。ぶっころしてぇ


キングオブブーン、楽しみにしたら損するんだぜ!
がんばりまーす
  • 2008-02-04
  • 東京@さんどいっちうめぇ
  • URL
  • 編集

[C206]

ハルヒは見たことないけど鶴屋さんにはちゅっちゅしたいよね
思う存分セクハラかまして、赤面しながらにょろにょろ言う姿を目に焼き付けたいよね

ね?

[C207]

つまり僕の事は嫌いだってことねっ? ひどい! 昨日はあんなに愛し合ったのに……っ!


ハルヒもらきすたも、アニメ始まるどころか、原作発売当初から持ってるもんなぁ
京アニで数少ない燃えアニメであるフルメタ原作もかなり初期から持ってるし……
シャナとか、ローゼンとか、ひぐらしとか、ハヤテもアニメ化のアの字が出る前から大好き
そういえば今朝駅のホームで、友人とどのキャラが一番萌えるのか、熱く語っゲフンゲフン

別に京アニ好きじゃないってか、アニメ化してもあんまり見ないんですけどね
ちなみに一番好きなモビルスーツは僅差でThe・Oです(燃えアニメ好きアピール
  • 2008-02-04
  • 花束
  • URL
  • 編集

[C209]

>>206
ハルヒが面白いのもまた真実であり事実である。
そしておっちゃんがいうようにちゅるやさんが可愛いのもまた真実であり事実である。
しかし我は思う。そこは長門だろうと。無口キャラの素晴らしさ。無口ながらになかなか出ない喜の感情を出した時の可愛らしさ。そしてちょっと怒ってる時の可愛らしさ。無口キャラで可愛い場合は何だって可愛いんだ。ああ長門を抱きしめてあの小さな体を独り占めしたい。別に胸の大きさは問題じゃないんだ。長門の可愛らしさ。あの無口さ。いやぶっちゃけ無口キャラなら何でもいいとかじゃなくて長門がいいんだよ。長門がね。だってほら、ええいハルヒを見やがれこの野郎。否、長門を見やがれこの野郎。

だが鶴屋さんは俺の嫁

>>207
ち、違うんだっ! 誤解じゃないからそのままの方向にしておいてくれ! あの夕日を眺めながら言ったじゃないか! その汚れた右手で握手を求めるなと!

うーん。なんというかあんたの場合は許されるよね。
というか俺の説明不足だった。生半可な愛で語ってるというかにわか知識で語られるのが嫌いなのよ私。
ハルヒに関しては発売当初じゃなかったからなんとも言えんわ。らきすたは普通に持ってたんだけど。
フルメタ見てねーんだよなー。アニメでちょいちょい見たけど時間がなくて結局途中のまんま。ちょっと見所教えてくれよ。
あー。シャナとひぐらしとハヤテはアニメのアの字が出る前から好きだったけどゼンブ途中から時間なくて見てないや。ハヤテに関しては漫画しか見てないや。何か駄目だった。
ひぐらしだけ唯一全部見たかなぁ。ローゼンは職場でDQNが進めてきたから全く見てない。彼女連れの男が何こっちの世界に侵食しようとしてきてやがんだ。げんしけんでも見とれ。
なんというかそういう友人は羨ましい。というか友人が羨ましい。おいちょっと俺もその輪の中にいれてくrゴエエガハッ

あんたの場合は全て「花束か。なら仕方ない」とかで許される。まず間違いなく許される。というか「なんだ花束の発言か」で済まされる。それに加えて「花束だしな」とかで片付けられる。
だってあんたは変態というかヲタというかそれら全てを混合させても足りないくらい表現できない時限の生物だもん。
ガンダムは知らんのだよ。全然知らんのだよ。というわけでガンダムシリーズで一押しを教えてぷりーず☆



なんだこの変態二色のレス返は。
  • 2008-02-05
  • 東京@さんどいっちらめえ
  • URL
  • 編集

[C210]

書き溜めしてる?
ショボンのお店に憑く神様とか
タッチタイプマスターとか

投下待ってるぜ
  • 2008-02-05
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C211]

>>210
その・・・えっと・・・2バイトくらい・・・えへへ・・・
いやちがうんだちょっと聞いてくれ。してないわけじゃない。脳内プロットは大分完成されてきているんだ。ただ全部一話一話についてだけど。
ここだけの話ショボンのお店に憑く神様は書こうと思えばいつでも書けるだけのネタはあるんだ。だがつなぎが如何せん弱くて駄目なんだ。
タッチタイプはボツネタだけならアホほど内容が浮かんでくる。やっぱ厨二大好きなんだなぁって。

ふふ、俺の投下なんて待つより謳歌をまとうぜ。俺も待ってるんだから
  • 2008-02-06
  • 東京@かきらめえ
  • URL
  • 編集

[C212]

ゴブ☆りん生きてますか?
  • 2008-02-10
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C213]

ゴブゴブ……逝ったか……
  • 2008-02-11
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C214]

>>212
半生☆半死デス
いや、というよりぶっちゃけるとリアルが忙しくて手をつけられなかったというのが本音。
ほんと最近忙しくてロクにあばばばばば
これ以上はなんか不味い気がする

>>213
生きてるよ! 生きてるってば!これだけじたばたと動き回った挙句地団駄を踏んでジャンピングオナニーをしているというのに死んでいるというのか!?
はっ、俺はまさか棺桶売りの才能が・・・ねーよ
  • 2008-02-11
  • 東京@はんせいはんし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チョーホワイトキックってカンジ(笑)


あのねーミキマジでユキのこと許せないってゆーかー
いやだってアイツさー最近マジ調子乗ってんじゃーん? ちょっとアタシ等が親しくしてやってっからってマジウザイってゆーか、有り得なくねー?

うるせえお前の日本語の方が有り得んわ。この腐れアバズレビッチが



警告しよう。女とは即ち敵である。しかしツンデレはいいものである。しかし素直クールはいいものである。同時にヒート、シュールもいいものである。
しかし

しぃといったアバズレは敵である。

だがしかし私はしぃが嫌いというわけではない。もし現実にあんなのがいたら、と考えれば怖いのだ。ぶっちゃけミセリのほうがもっとアレだが。それ以前にペニサスなんて名前だけで随分卑猥だが。


「ねぇねぇお兄さん(←大事)どうして今日はそんな気持ち悪い妄想を駄々漏らしてるの? 正直引くわ」

何故いきなりこんなことを言い出したのか。別に深い理由はない。ないけど、職場でアバズレどもが「ちょっとトーキョーさんwwwwwwwはやく棚卸してくださいよーwwwwwww」とかさ。

おいこら手前等。それ俺の仕事じゃないだろ。それお前等午後帯の仕事だよな? 深夜帯は深夜帯で営業報告書書くのに精一杯なんだよ。つーかなんでお前等書いてないんだよ。はなっから俺に任せる気だったのか。そう考えたらつまりお前等はアレだ。うまい某チョコ味だ。それもストーブの前においてなんかめがっさチョコが溶けてしまっていかにも不味そうな溶けチョコ味だ。それでも食ってもう一回ちゃんと考えやがれこのチンコ頭が。何お前等は平然とした顔でそんな顔面障害を伴っているにも関わらずこの世に出没できるな。頼む、お前なんかから出来る後世の子供達があまりにも悲惨過ぎるからこれ以上子供達をいじめないでやってくれ。つまり死んでくれ。お前等が生きてるだけで、いやお前なんかが一呼吸する度に草木は苦しんでるんだよ。お前のせいで草木は枯れ、動物は死に、カブトムシとクワガタはバルサンを焚いた部屋に入れたかの如く発狂するんだ。返せ。返してくれよカブトムシや動物、そして俺の青春の日々を。お前のせいで俺の青春は潰れたも同然だってのに。どこまでもアバズレビッチは俺を苦しめやがるんだ・・・



はあ、スッキリ。

でもね。アバズレビッチではなくとも最近は異常にブチブチ来る人種がいるんですよね。
いきなり「トーキョークン! スモークチーズはあるかい?」とか言ってきやがる雌豚が一匹と「にょろにょろ」とか言いやがる雌牛。
別に俺はハルヒが別段大好きというわけではない。そして自分で言うのもあれなのだが、結構なヲタクな部類に入るものだとぶっちゃけ自覚している。
しかしながらそれでもハルヒが熱狂的に好きというわけではなくて、ましてや「長門は俺の嫁」などという歌を作って歌っているわけでもない。正直やってみたかったと思っているには思っているけども。

何故だろう。リアルのかかわりがある人間でまともな者があまりいない。いやいるにはいる。いるにはいるのだが、大半が狂ってる。もはや人ではない。人と呼ぶにはあまりにも失礼極まりない。顔面にヘドロをつけたような女に、性格と服装がダボダボで頭の中を覗けばそれはそれは「俺マジワルっすから(笑)」とか言ってそうな腐れDQNであったり、現実と二次元の区別が出来ないとんでもヲタだったりとか。クラナドは人生とか言ってる奴とか。じゃあ何か?Fateは文学か?お前の頭はどうなってんだ。 きが くるっとる(^o^)

さてと
今日は久しぶりに休みをもらえたので、ゆっくりしたいと思います。
書き溜めでもしようかな。ああでもやっぱり

エレドラでも叩くとするか。

ああ、あと、このブログを一ブーン系作者のブログと思ってみるのはあまりにも無茶なので一アホのブログと思って見るほうが賢明であると私は思っています。希望を抱くのはあまりにも無謀というか無茶というかぶっちゃけアホというかキチガイというか・・・・・・

あーそういやなんか合作に参加したんだっけ? あれ、合作じゃなかった。キングオブブーンとかいうのだっけ。50レスでかあ。ぶっちゃけノープランすぎるんだよね毎回のことだけど。
50レスにして、ちょっとシリアスなもんでも書こうかなと思ったけどシリアスで50じゃあまりにもせちがない。
というわけで、いつも通りのほのぼのギャグでも書こうかなぁと。というかそれしか掛けない。僕の書き方だと常にシリアスは難しい。一人称視点でのシリアスを書く才能は僕にはないです。無理っす。絶対無理っす。

あー


ブーンTシャツでも着てちょっと町中徘徊してくるぜ!!

ぐっばい
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/53-8900d979

0件のトラックバック

10件のコメント

[C203]

「ハルヒ大好き!」
とか言ってる奴は基本的に好きになれない俺




とりあえずキングオブブーン楽しみにしとくんだぜ!
  • 2008-02-04
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C205]

>>203
ぶっちゃけ燃え系アニメ以外のアニメ(らき☆すたとか、というか京アニ全般)で大好きとか平気で言い抜かしやがるドチクショウは俺絶対好きになれない。あと5000円ポッキリとか書いた看板を持ってる奴とイチャついてるカップルとは絶対仲良く出来ない。ぶっころしてぇ


キングオブブーン、楽しみにしたら損するんだぜ!
がんばりまーす
  • 2008-02-04
  • 東京@さんどいっちうめぇ
  • URL
  • 編集

[C206]

ハルヒは見たことないけど鶴屋さんにはちゅっちゅしたいよね
思う存分セクハラかまして、赤面しながらにょろにょろ言う姿を目に焼き付けたいよね

ね?

[C207]

つまり僕の事は嫌いだってことねっ? ひどい! 昨日はあんなに愛し合ったのに……っ!


ハルヒもらきすたも、アニメ始まるどころか、原作発売当初から持ってるもんなぁ
京アニで数少ない燃えアニメであるフルメタ原作もかなり初期から持ってるし……
シャナとか、ローゼンとか、ひぐらしとか、ハヤテもアニメ化のアの字が出る前から大好き
そういえば今朝駅のホームで、友人とどのキャラが一番萌えるのか、熱く語っゲフンゲフン

別に京アニ好きじゃないってか、アニメ化してもあんまり見ないんですけどね
ちなみに一番好きなモビルスーツは僅差でThe・Oです(燃えアニメ好きアピール
  • 2008-02-04
  • 花束
  • URL
  • 編集

[C209]

>>206
ハルヒが面白いのもまた真実であり事実である。
そしておっちゃんがいうようにちゅるやさんが可愛いのもまた真実であり事実である。
しかし我は思う。そこは長門だろうと。無口キャラの素晴らしさ。無口ながらになかなか出ない喜の感情を出した時の可愛らしさ。そしてちょっと怒ってる時の可愛らしさ。無口キャラで可愛い場合は何だって可愛いんだ。ああ長門を抱きしめてあの小さな体を独り占めしたい。別に胸の大きさは問題じゃないんだ。長門の可愛らしさ。あの無口さ。いやぶっちゃけ無口キャラなら何でもいいとかじゃなくて長門がいいんだよ。長門がね。だってほら、ええいハルヒを見やがれこの野郎。否、長門を見やがれこの野郎。

だが鶴屋さんは俺の嫁

>>207
ち、違うんだっ! 誤解じゃないからそのままの方向にしておいてくれ! あの夕日を眺めながら言ったじゃないか! その汚れた右手で握手を求めるなと!

うーん。なんというかあんたの場合は許されるよね。
というか俺の説明不足だった。生半可な愛で語ってるというかにわか知識で語られるのが嫌いなのよ私。
ハルヒに関しては発売当初じゃなかったからなんとも言えんわ。らきすたは普通に持ってたんだけど。
フルメタ見てねーんだよなー。アニメでちょいちょい見たけど時間がなくて結局途中のまんま。ちょっと見所教えてくれよ。
あー。シャナとひぐらしとハヤテはアニメのアの字が出る前から好きだったけどゼンブ途中から時間なくて見てないや。ハヤテに関しては漫画しか見てないや。何か駄目だった。
ひぐらしだけ唯一全部見たかなぁ。ローゼンは職場でDQNが進めてきたから全く見てない。彼女連れの男が何こっちの世界に侵食しようとしてきてやがんだ。げんしけんでも見とれ。
なんというかそういう友人は羨ましい。というか友人が羨ましい。おいちょっと俺もその輪の中にいれてくrゴエエガハッ

あんたの場合は全て「花束か。なら仕方ない」とかで許される。まず間違いなく許される。というか「なんだ花束の発言か」で済まされる。それに加えて「花束だしな」とかで片付けられる。
だってあんたは変態というかヲタというかそれら全てを混合させても足りないくらい表現できない時限の生物だもん。
ガンダムは知らんのだよ。全然知らんのだよ。というわけでガンダムシリーズで一押しを教えてぷりーず☆



なんだこの変態二色のレス返は。
  • 2008-02-05
  • 東京@さんどいっちらめえ
  • URL
  • 編集

[C210]

書き溜めしてる?
ショボンのお店に憑く神様とか
タッチタイプマスターとか

投下待ってるぜ
  • 2008-02-05
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C211]

>>210
その・・・えっと・・・2バイトくらい・・・えへへ・・・
いやちがうんだちょっと聞いてくれ。してないわけじゃない。脳内プロットは大分完成されてきているんだ。ただ全部一話一話についてだけど。
ここだけの話ショボンのお店に憑く神様は書こうと思えばいつでも書けるだけのネタはあるんだ。だがつなぎが如何せん弱くて駄目なんだ。
タッチタイプはボツネタだけならアホほど内容が浮かんでくる。やっぱ厨二大好きなんだなぁって。

ふふ、俺の投下なんて待つより謳歌をまとうぜ。俺も待ってるんだから
  • 2008-02-06
  • 東京@かきらめえ
  • URL
  • 編集

[C212]

ゴブ☆りん生きてますか?
  • 2008-02-10
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C213]

ゴブゴブ……逝ったか……
  • 2008-02-11
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C214]

>>212
半生☆半死デス
いや、というよりぶっちゃけるとリアルが忙しくて手をつけられなかったというのが本音。
ほんと最近忙しくてロクにあばばばばば
これ以上はなんか不味い気がする

>>213
生きてるよ! 生きてるってば!これだけじたばたと動き回った挙句地団駄を踏んでジャンピングオナニーをしているというのに死んでいるというのか!?
はっ、俺はまさか棺桶売りの才能が・・・ねーよ
  • 2008-02-11
  • 東京@はんせいはんし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索