Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/52-889213e5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C197]

変態さんの現行待ってますんで頑張って下さいね^^
  • 2008-01-30
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C198]

あ~そういや一時期ドクオのが主役多かったな…
  • 2008-01-30
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C200]

ゴブりん生きてるー?
  • 2008-02-03
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C201]

>>197
OH! Sorry! サイキンオナーニーモシテナイネ!
('A`)ちゃんと頑張りやーっす

あと変態とはなんだ変態とは。俺は変態ではないと随分前の記事で言っているはず。お前の頭はあれか。脳みそじゃなくて白味噌か。どうせ水一つで味噌汁の完成だろうが。アホめ。このアホめ。ごめんなさい


>>198
だよねー。ほんと一時期凄かったよね。
あの時はほんと質より量とかいうちょっと汚い言葉を使ってもおかしくなかったもんね。
「あれ? これってブーン系だっけか?」ってっちょっと疑問符打ってもおかしくなかったし。
でもまあ今は普通にブーンが主人公の話が・・・増えてるのか・・・?

>>200
ゴブりん生存確認お疲れさんでーっす!生きてまーっす!
ここ最近ちょっと仕事がアホ忙しくて睡眠時間すらあまりなくて仕事疲れでぶっ倒れてようやく帰宅出来たわけさ。心配かけてすまんこ
  • 2008-02-04
  • 東京@ひんし
  • URL
  • 編集

[C202]

死ねばよかったのに
  • 2008-02-04
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C204]

>>202
べ、別にあんたのために生きてるわけじゃないんだからねっ!
うん。全くもってその通りだった。
か、簡単に人に死ねなんて言っちゃいけません! 人じゃないとかいうツッコミは聞きません
  • 2008-02-04
  • 東京@ふんど
  • URL
  • 編集

[C208]

べっ、別にゴブりんが死んでもあんまり寂しくないけど
ゴブりんのblog読めなくなるのはちょっと寂しいなっ!
  • 2008-02-05
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

( ^ω^)ドクオってんだぜ俺!


('A`)ブーンだお☆

アカン。頭の中でヤカンが沸騰しとるであんちゃん。ブリザガ唱え!ブリザガ!そしたら頭も冷えて身体も冷えてつららにぶっささって身も心み冷え冷えだ! ・・・・・返事がないただのしかばねのようだ。

ブーン系小説ってさ、なんでブーン系なんだろうね。
だって、もはやドクオが主人公になってて、ぶっちゃけ主役率が一時期ドクオのほうが多かったじゃない。そのとき俺は思ったんだよ。

もうドクオ系小説でいいんじゃね?とかさ。
それと同時に思ったんだ。生首小説でもいいんじゃねって。

あと前記事にコメントして色んな作品教えてくれた人ありがとー全部眠気と戦いながら読んでてあんまり内容覚えてないけどねー

たまにさ、自分の作品が話題に出た時って嬉しくならない?
それと同時にさ、すっごくごめんなさいって言いたくならない? そんな俺は今日「ああ帰ったらちょっと書き溜めするかな」とか呟きながら適当なVIPのスレに駐屯して飽きた時既に睡眠時間を越えてました。今まさにその時。
そんな状態なのにカイジの堕天禄の地雷ゲームの決着時の状況を再現しながら「ああ、きっと社長的には○の牌はなかったんだろうな」とか思いつつ。あぶねえ危うくネタバレするところだった。ところでアカギっていつ終わるんですか

ああ駄目だ。今は麻雀を打ちたい。ネットではなくリアルで。そんなことを思い雀荘に行けば行くたびおっさん達にコテンパンにされる。
別にこれといって全く悪いハイパイじゃなかったりしてもむしろ良いハイパイであったりしてもあがれない。無論ツモなど有り得ない。ロン確率のほうがもっと低い。

二順目

東京「リーチ!」(ktkr!)

「それロンッ!」

東京「もへっぷ」

とかね。いやちょっと待てよ。二順目でリーチって時点でおかしいのになんやねんそれでロンて。お前それWリーチでもかけろよ。加えてそれで何やねんお前初期状態で三色タンヤオピンフ赤ウー一枚のドラ一ておかしいやろ。忘れもせんわ。
しかもアンタ親ですやん。おやっぱねとかほんと止めて。まあ

そこから集中砲火食らってハコったからどうでもいいんだけどね。そっから満貫ツモ二連はねーよ。氏ねと言いたい。ヅラひっぺがしてやりたい。

ああ、駄目だ。ちゃんと生首系小説のことを語らないと。
でもさ、もう前の記事のコメントにおもっくそ書いたからこれといってないんだよね。
でもとりあえずもうちょっとやる気のある時に一気に教えてもらった奴の批評とも呼べない感想文記事を書こうかなと思う。真面目にね! どんくらい真面目かといえば、二月十四日という、まあ僕にとっては「おでん記念日」なだけなんですけどね。今作っただろとか言った奴ちょっと前出て来いお前ディルドを突っ込んでやる。

でも、たまにはほんとにそういうことも書きたいとか思ってる。でもそれより先に現行を書きたい。なんちゃらかんちゃらとかうんたらかんたらとか。それよりも別の短編のほうが進んでたりするんだけどもね。ちょっと暗い奴。割と珍しいシリアスな奴。最初から最後まで哲学みたいな奴。いや嘘だけど。そんなん書けんて。脳内レインボーじゃないと無理だって。ごめん脳内レインボー


とりあえず、また今度適当に読み漁って感想でも書こうと思いましたまる


( ^ω^)ノシばいにー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/52-889213e5

0件のトラックバック

7件のコメント

[C197]

変態さんの現行待ってますんで頑張って下さいね^^
  • 2008-01-30
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C198]

あ~そういや一時期ドクオのが主役多かったな…
  • 2008-01-30
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C200]

ゴブりん生きてるー?
  • 2008-02-03
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C201]

>>197
OH! Sorry! サイキンオナーニーモシテナイネ!
('A`)ちゃんと頑張りやーっす

あと変態とはなんだ変態とは。俺は変態ではないと随分前の記事で言っているはず。お前の頭はあれか。脳みそじゃなくて白味噌か。どうせ水一つで味噌汁の完成だろうが。アホめ。このアホめ。ごめんなさい


>>198
だよねー。ほんと一時期凄かったよね。
あの時はほんと質より量とかいうちょっと汚い言葉を使ってもおかしくなかったもんね。
「あれ? これってブーン系だっけか?」ってっちょっと疑問符打ってもおかしくなかったし。
でもまあ今は普通にブーンが主人公の話が・・・増えてるのか・・・?

>>200
ゴブりん生存確認お疲れさんでーっす!生きてまーっす!
ここ最近ちょっと仕事がアホ忙しくて睡眠時間すらあまりなくて仕事疲れでぶっ倒れてようやく帰宅出来たわけさ。心配かけてすまんこ
  • 2008-02-04
  • 東京@ひんし
  • URL
  • 編集

[C202]

死ねばよかったのに
  • 2008-02-04
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C204]

>>202
べ、別にあんたのために生きてるわけじゃないんだからねっ!
うん。全くもってその通りだった。
か、簡単に人に死ねなんて言っちゃいけません! 人じゃないとかいうツッコミは聞きません
  • 2008-02-04
  • 東京@ふんど
  • URL
  • 編集

[C208]

べっ、別にゴブりんが死んでもあんまり寂しくないけど
ゴブりんのblog読めなくなるのはちょっと寂しいなっ!
  • 2008-02-05
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索