Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/51-466f1394

-件のトラックバック

-件のコメント

[C188]

駄目だこいつ・・・



オススメは棺桶死オサムと( ゚∋゚)ブーン系小説短編集かな
  • 2008-01-25
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C189]

ブーン芸にあるドッペルゲンガー
  • 2008-01-25
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C190]

俺が拾うなら、行き倒れの手のひらサイズな妖精さんがいいな
具体的にいうなら15センチくらいで、出来たらツンデレよりきついツンドラな感じ
法的にも安心だし、反撃してくれるサイズだし、なんだかんだ突っかかりながらも同居とか最高
宙に浮きながら半眼で額にデコピンとか、頭や肩の上で寝ちゃったりとかイベント満載
セクロスフラグは妖精さん拷問フラグだけどな!

あー、現行すすまねぇ……



ピアノさんの悪意とかいかがでしょう?
  • 2008-01-25
  • 花束
  • URL
  • 編集

[C192]

アレに磨きがかかっとるな


ダブル棺桶をすすめるよ
棺桶売り、棺桶死オサムな
  • 2008-01-26
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C193]

謳歌の更新まだだもんな…
  • 2008-01-26
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C194]

ショボンのお店に憑く神様のようです、がオススメ
ほのぼの、ゆったりな感じが読んでて心地いい

これ書いた人は髪サラサラの爽やかイケメンで、部屋はいつも片付いてて、オナニーなんてしたことないし、勇気振り絞って女性にスリーサイズ聞いてみたりとかもしないんだろうなと思います。

ところで、この記事にある「お店」ってなんの作品の略ですか?

  • 2008-01-27
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C195]

最近だと
ギリギリモザイク~細木数子と南の島でパコパコ~
がよかったです。
東京さんの作風にぴったりなんじゃないかな
  • 2008-01-28
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C196]

>>188
駄目だと思うから駄目なのさっ! だから逆に俺のことを超絶イケメンリア充と思えば「架空の自虐ネタをしているんだななるほど」と思うことだって可能なんだ! 無茶だな

それはそうと読んだよ。ありがとう。
棺桶死オサムとブーン系小説短編集。どちらともギャグ満載で面白かったよう。
前者はまだ完結してないみたいだから更新が楽しみになった。でも来るのかぁと不安だったり。
ギャグはいいね。読む場合に限るけど

>>189
今さっき読んだよ。なんというか、初期のブーン系らしさが残っててその辺も最初だけ感じて読んでた。
でも途中からは普通にストーリーを追いながら夢中になってた。
絶望こそ希望、うん。いい言葉。

>>190
なるほど。確かにてのひらサイズの妖精さんとは最高かもしれない。
最後に言ってるようにセクロスフラグは妖精さん拷問フラグだけども。
でも癒しとしては完璧。萌えとしても完璧。ぜひ一家に一人妖精さんだね。だがそれでも俺は幼女が落ちていたらと願う。こんなもん希望も糞もありゃしねぇ。まさに夢。
人の夢って書いて儚いって読むもんね。うわ絶望やん。
現行・・・・・ああそういやそんなもんあるんだよね。大変だな花束クンは。頑張ってくれよ。楽しみにしてるんだからさ。俺?俺は・・・・・・うん

悪意読んだよう。
なかなか面白かった。地の文は安定してるし、しっかり読めばかなり読み応えがあったなぁなんて思ったり。
ストーリー構成の凄さは相変わらずピアノさんの凄さを思い知らせれた感じ。過去から現在へ、現在からこれからへ。こういう構成は面白いね。内容も詰まってたし。
教えてくれてありがとうよ

>>191
おいしい牛乳飲んだらさらに世界が変わるぜアンタ

>>192
棺桶死オサムは前述で書いてるように面白かった。第二期まではギャグに連ねたギャグって感じだったけどそれからちょっと真面目なストーリーになってて・・・・・・続きが楽しみすぐる。
棺桶売りはぶっちゃけこの中で一番面白かったかもしれん。コンビニ店員を彷彿させてくれた個人的にだけど。
ギャグシーンにはかなり磨きがかかってて、どこもかしこでも笑っちまう。対照的にシリアスシーンになるとついつい涙腺が緩んで・・・・・・ヒッキー・・・・・
ありがとう。楽しみが増えた。

>>193
そうなのよー
謳歌楽しみなんだけど来ないのよねぇ。
でも、作者も色々あるんだろうし、ネタが浮かばなかったりする気持ちってのはやっぱり分かるから無理しないで欲しいのも本音。
気長に待ちつつ今回の記事のように色んな人からオススメを聞いて回ろうかと思ってる。


>>194
ショボンのお店に憑く神様かぁ。読んでみたよー
あれはあれだね。うん。ほのぼのっていうのかな。うん。うん。君の言いたいことはよくわかるよ。うん。

なるほど、これを書いた人は神サラサラのさわやかイケメンで(ry)ってか。
あれ? それ俺じゃね? 俺マジベリーベリーイケメンで超クールなサワヤカ青年だぜ? ナウなヤングってのはまさに俺のことだと思うぜ? うんごめん。

この記事のお店はね
川 ゚ -゚)クーにゃんのお店に纏わり憑く東京のようです('A`)
だよ(はあと


>>195
なるほど。
ギリギリモザイク~(ry)ね。
とりあえず細木で検索かけて市町村の何かお偉いさんに引っかかって三十分くらい無駄にしたよ。
てっめ! 俺の三十分返せよ! FF4のレベ上げ進んでたやん! ごめんね!!
マジレスしちゃうと俺エロ無理だから確実無理。めろんちゃんのが面白いと思うぜなんちゃーって




これ記事にしたほうが良かったんじゃないかといまさらになって思うがあえてコメントにするのが俺のジャスティス
  • 2008-01-29
  • 東京
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

書き溜め停滞中


全然書けなくなった。ネタというネタが全部ぶっ壊れて、消えてってます。

「お、ちょっと浮かんできた」

書き溜める。しかし行数にすれば100行も満たない。
お店の作風はほのぼの。しかし今書けてるのはほのぼのではなく、もはやgdgd
読んでて和む。お店はそんな感じで通して行きたいっていうのが俺のジャスティス。


で、息抜きがてらちょこっと動画なんぞを作ってたんですが親フラグでバッキバッキに。五回ほど撮り直したけど結局止める。
時間が悪かったし、寝てるってのも知ってる。無論10対0くらいで俺が悪いで満場一致なわけだけども、

こういう数分の録画とかってやり直しになると異常に面倒なんだよね

だからこう、理不尽だと分かっていながらも苛立ってしまうのがSAGA(性)なわけで業(KARUMA)なわけなんですよね。
それは一般男性が一般女性に恋を抱き、芽吹けばいつしか愛へと変わるくらい当たり前のことなんですよね。勿論その過程で子作り(種植え)もあり得るわけで、あれ、なんかどうでもいいじゃん後半。

最近これといって現行を読んでない気がする。息抜きに何か読んでちょっとすっきりしてぇなぁ・・・・・・
というわけで、


誰かオヌヌメの作品を教えてぷりーず☆


完結、未完の有無は問わないので、どんどん教えて欲しいです。
それと、なんで変態云々の記事はあんな伸びたのかが謎過ぎる。平均3コメットのブログがいきなり10コメットという未知の段階に入ったのでもう何がなんだか頭がどんがらがっしゃんなわけで。
賞味期限の切れたプリンを食べたら腹を下したわけで。消費じゃないくて賞味なのに。なんでだよ畜生! 確かにそりゃちょっとプリンの黄色がどす黒くなってたり、カラメルソースがどこにも見当たらなかったりはしたけど、まさか腹下しとは思いもしなかった。メグミルクを私は許さない。

そういや寒さで手がかじかんで、タイピングをしたり、マウスを動かしたりするのが面倒になることってありません?
それと近い感じで、ちょっと全裸でオナニーでもして神様に喧嘩でも売ろうとしてたんですけど、寒さに勝てず全裸でこたつにこもってばかりです。
おかげで風邪引きかけました。全く産まれた時の姿を懐かしむことすら許してくれないこんな世の中じゃ・・・・・

あーくそ

土砂降りの雨の中、ダンボールの中でうずくまりがくがく震えてる純粋な小学4年生くらいの子落ちてないかな。
勿論、親に捨てられたという設定で「東京さんに拾われなかったら私、死んでました・・・・・。本当にありがとうございます!」とか言う優しい子。
で、あと一年間とちょっとは仲良く、一緒に笑いながら暮らしてそれから小学六年生に昇ろうかとしている時にあわよくばセクロスフラグをおったてて・・・・・

ああ駄目だ。なんでいつもこうブーン系のあれを書こうとしてても思いつかないくせにこういう妄想はどんどんとあふれ出てくるのだろう。

全くもう・・・・・・



はやく人間になりたあーい

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/51-466f1394

0件のトラックバック

8件のコメント

[C188]

駄目だこいつ・・・



オススメは棺桶死オサムと( ゚∋゚)ブーン系小説短編集かな
  • 2008-01-25
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C189]

ブーン芸にあるドッペルゲンガー
  • 2008-01-25
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C190]

俺が拾うなら、行き倒れの手のひらサイズな妖精さんがいいな
具体的にいうなら15センチくらいで、出来たらツンデレよりきついツンドラな感じ
法的にも安心だし、反撃してくれるサイズだし、なんだかんだ突っかかりながらも同居とか最高
宙に浮きながら半眼で額にデコピンとか、頭や肩の上で寝ちゃったりとかイベント満載
セクロスフラグは妖精さん拷問フラグだけどな!

あー、現行すすまねぇ……



ピアノさんの悪意とかいかがでしょう?
  • 2008-01-25
  • 花束
  • URL
  • 編集

[C192]

アレに磨きがかかっとるな


ダブル棺桶をすすめるよ
棺桶売り、棺桶死オサムな
  • 2008-01-26
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C193]

謳歌の更新まだだもんな…
  • 2008-01-26
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C194]

ショボンのお店に憑く神様のようです、がオススメ
ほのぼの、ゆったりな感じが読んでて心地いい

これ書いた人は髪サラサラの爽やかイケメンで、部屋はいつも片付いてて、オナニーなんてしたことないし、勇気振り絞って女性にスリーサイズ聞いてみたりとかもしないんだろうなと思います。

ところで、この記事にある「お店」ってなんの作品の略ですか?

  • 2008-01-27
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C195]

最近だと
ギリギリモザイク~細木数子と南の島でパコパコ~
がよかったです。
東京さんの作風にぴったりなんじゃないかな
  • 2008-01-28
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C196]

>>188
駄目だと思うから駄目なのさっ! だから逆に俺のことを超絶イケメンリア充と思えば「架空の自虐ネタをしているんだななるほど」と思うことだって可能なんだ! 無茶だな

それはそうと読んだよ。ありがとう。
棺桶死オサムとブーン系小説短編集。どちらともギャグ満載で面白かったよう。
前者はまだ完結してないみたいだから更新が楽しみになった。でも来るのかぁと不安だったり。
ギャグはいいね。読む場合に限るけど

>>189
今さっき読んだよ。なんというか、初期のブーン系らしさが残っててその辺も最初だけ感じて読んでた。
でも途中からは普通にストーリーを追いながら夢中になってた。
絶望こそ希望、うん。いい言葉。

>>190
なるほど。確かにてのひらサイズの妖精さんとは最高かもしれない。
最後に言ってるようにセクロスフラグは妖精さん拷問フラグだけども。
でも癒しとしては完璧。萌えとしても完璧。ぜひ一家に一人妖精さんだね。だがそれでも俺は幼女が落ちていたらと願う。こんなもん希望も糞もありゃしねぇ。まさに夢。
人の夢って書いて儚いって読むもんね。うわ絶望やん。
現行・・・・・ああそういやそんなもんあるんだよね。大変だな花束クンは。頑張ってくれよ。楽しみにしてるんだからさ。俺?俺は・・・・・・うん

悪意読んだよう。
なかなか面白かった。地の文は安定してるし、しっかり読めばかなり読み応えがあったなぁなんて思ったり。
ストーリー構成の凄さは相変わらずピアノさんの凄さを思い知らせれた感じ。過去から現在へ、現在からこれからへ。こういう構成は面白いね。内容も詰まってたし。
教えてくれてありがとうよ

>>191
おいしい牛乳飲んだらさらに世界が変わるぜアンタ

>>192
棺桶死オサムは前述で書いてるように面白かった。第二期まではギャグに連ねたギャグって感じだったけどそれからちょっと真面目なストーリーになってて・・・・・・続きが楽しみすぐる。
棺桶売りはぶっちゃけこの中で一番面白かったかもしれん。コンビニ店員を彷彿させてくれた個人的にだけど。
ギャグシーンにはかなり磨きがかかってて、どこもかしこでも笑っちまう。対照的にシリアスシーンになるとついつい涙腺が緩んで・・・・・・ヒッキー・・・・・
ありがとう。楽しみが増えた。

>>193
そうなのよー
謳歌楽しみなんだけど来ないのよねぇ。
でも、作者も色々あるんだろうし、ネタが浮かばなかったりする気持ちってのはやっぱり分かるから無理しないで欲しいのも本音。
気長に待ちつつ今回の記事のように色んな人からオススメを聞いて回ろうかと思ってる。


>>194
ショボンのお店に憑く神様かぁ。読んでみたよー
あれはあれだね。うん。ほのぼのっていうのかな。うん。うん。君の言いたいことはよくわかるよ。うん。

なるほど、これを書いた人は神サラサラのさわやかイケメンで(ry)ってか。
あれ? それ俺じゃね? 俺マジベリーベリーイケメンで超クールなサワヤカ青年だぜ? ナウなヤングってのはまさに俺のことだと思うぜ? うんごめん。

この記事のお店はね
川 ゚ -゚)クーにゃんのお店に纏わり憑く東京のようです('A`)
だよ(はあと


>>195
なるほど。
ギリギリモザイク~(ry)ね。
とりあえず細木で検索かけて市町村の何かお偉いさんに引っかかって三十分くらい無駄にしたよ。
てっめ! 俺の三十分返せよ! FF4のレベ上げ進んでたやん! ごめんね!!
マジレスしちゃうと俺エロ無理だから確実無理。めろんちゃんのが面白いと思うぜなんちゃーって




これ記事にしたほうが良かったんじゃないかといまさらになって思うがあえてコメントにするのが俺のジャスティス
  • 2008-01-29
  • 東京
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索