Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/50-daeb5d2c

-件のトラックバック

[T5] Ĺë?SEX?

??????ä???Ĺë?V???????

[T6] ???椦?

????ФФä??塢¨?ήФ?? ???ж?ήб??衰????

[T7] ¿??????å????

???θ??????ä????????ä????ŵ?Υ?????¿Υγ???????ä????Ф???¿?Υ???äΤ?

[T8] ???

??? ????????ä??
  • 2008-01-28
  • ???

[T9] ?????????ä???

???Τ?ΰ?å????????Ĥ?????Ū??å?????????硣??Ф?????

-件のコメント

[C175]

ゴブりんふぉーえばーらぶ
  • 2008-01-22
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C176]

ゴブリンフォーエバー死ね
  • 2008-01-22
  • 天天
  • URL
  • 編集

[C177]

>>175
俺ふぉーえばーらぶ
むしろごぶえばーらぶ
いや、ごーえばーらぶー
というよりかはごふぶ

>>176
あんたに対してはごめんといいたい。すまんかった。ちょっと息抜きがてらに厨二アニメを見てたら変なんが出来て修正してたっていう言い訳を聞いてくれ。自業自得だぶん殴れ。さあ!!さあ!!!
ごめんなさい
  • 2008-01-23
  • 東京
  • URL
  • 編集

[C178]

お前が変態じゃなかったら世界中全員変態だろjk
  • 2008-01-23
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C179]

お前は何も分かっちゃいない
子供を見たまえ、純粋無垢だろう? まだ穢れも知らない綺麗な心を持っているだろう?
故に、大人よりも美しいのだ!

何故、美しいモノを愛でてはいけないのだ!?
美しいものを賞賛し、讃え、自らの手の内に入れたいと願うことは、人として正しい感情だろう
個人的には、色を知り始めた14くらいのおにゃのこを、ビッチになる前に捕獲、いや保護したい
そして桃色のティクビをしゃぶりたい、髪の毛をクンカクンカしたい

でもそれ以上に、小学生くらいのおにゃのこを胡坐の上に載せて、テレビゲームさせたい
頑張って夜更かしして、ついにうとうとした時、無意識に膝に抱きついてもらいたい
ちょっとくらい痺れても構わないので、そのまま寝ちゃった頬っぺたをプニプニしながら、朝を迎えたい

ロリっ娘萌ええぇえええぇ!
  • 2008-01-23
  • 花束
  • URL
  • 編集

[C180]

フザケンナ

十オナは変態の露出狂だが花束は変態なんかじゃ……!

ごめん変態だったわ……

  • 2008-01-23
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C181]

3人とも変態だよw
  • 2008-01-23
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C182]

変態トライアングルだな
  • 2008-01-23
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C183]

>>178
否。断じて否ッ! お前世界の広さをわかってるか? 面積にしたら・・・・・・ほら、あれだよ。あれkmもあるんだよ。知らんけど
お、俺は変態じゃない! ちょっと変態の人達の気持ちを考えてみただけだ! アウトか

>>179
確かに花束さん。あんたの言ってることに間違いは一つもない。
何一つ間違えたことは言ってない。でもよう

人として、人であるから求める思想、概念は確かに問題はない。
でもね、変態っていうのはその大多数の人間が描く思想概念から大きく斜め125度にそれた考えを持つ一応人間のことを言うんだよ。

さあ! もう一度自分の胸に問うてみやっさい! あんたのその言動を見て「おお! 通常だ!」って言う人間はいるのか!?
でもね、俺そんな変態嫌いじゃない

なぜなら俺もロリっ子大好きだからさああああああぁあああ!!!大賛同だよおおおおおおおお!!

>>180
そうだよ。
十オナ氏は体中から変態汁を出しまくり、それはまるで勝手に出るフェロモンの如くあふれ出ている変態だとしても
まさか花束さんがそんなはず、ねー・・・・・・あるあるwwwww
ええあれは立派な変態です。もはや変人です。

>>181
へ、へへ変態ちゃうわ!
お、俺が変態やったら世界中全国民が変態やないか!
あれ、何かハリケーンの如くものっそい勢いで間違えたこと言ってる気がする

>>182
     ↓あなた↓
    / 東京  \
花束―――――――十オナ

こんな感じかな。
って、トライアングルで結ぶってことはあんた某スレ民やな! こ、この某スレ民めー! やーいやーいお前のカーチャンモナリザー!
あれ・・・・・・?
  • 2008-01-23
  • 東京
  • URL
  • 編集

[C184]

動画みたよ。





お前高校行かなくて正解だったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-01-23
  • ヒマ
  • URL
  • 編集

[C185]

今まで性感……静観してましたが、もう我慢の限界です。
勝手に人を名指しで変態呼ばわりしないでもらえますか? いい迷惑です。 自重してください。
いい加減にしないと、帰りの会で告発しますよ。
いいんですか? 女子にハブられるのイヤでしょ?
あ、元々ハブられてましたね。 これは失礼。

どうでもいいけど、最近、女装に対する興味がどんどん強くなってきた。
スネ毛剃るとチクチクするよな……さてどうするか……。

[C186]

オカズにしたことのある作者さんは誰ですか?
  • 2008-01-24
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C187]

>>184
行かなくて正解。それは果たして本当にそうだろうか。いや、もしかしたらラブラブハッピーカポーライフを送っていたかもしれないんだ。ないな。
調子に乗って非常にすんませんでした。全力でゲップしながら謝ります。すみませんでっぷ

>>185
ごめんなさい。これ以上帰りの会でみんなの前で言われると僕引きこもっちゃうので許してください。
そうでした。僕なんかがあなたを名指しで変態呼ばわりせずとも、みんな知っていることでしたもんね。どうもすみません。何もわかってなかったです。

ほう女装とな。あれだよ。ほんとにやるならまず肌の方に気を使わなきゃ駄目だよ。
化粧品は必須。勿論のことだけどね。すね毛は剃れば剃るだけ濃くなるし固くなるから定期的にすっぱすっぱ剃らなきゃ駄目ですよ。めがっさ刺さるんで。
女装は決して悪いことじゃないから自信もとうぜ!この変態野郎!

>>186
僕の脳内満場一致でちかたんです。
そういえばbtcm先生がふたなりとかいう妄想をしてたこともありました。
僕の妄想はいまだとどまることを知らないみたいですね(笑)

重症すぎる・・・・・とかいう突っ込みされたらコーラの海に沈めて骨を溶かしてやる
  • 2008-01-24
  • 東京あっとなかのひと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

書き溜め進行中


珍しく昼間っから一日休暇。おかげで書き溜めも進みます。
そんな前日バイトヘルプで苦しんでたんですけどね。ファッキンザ店長

それはあれとして、現行であるショボンのお店に憑く東京のようです進行中です。確実に店が潰れる気がする。

ああ、あと巷では「東京は変態」とか「花束と東京は変態」とか「十オナと東京と花束は変態だ」とか書かれているが断じて、断じて否! それは間違いである! 私は断固と否定する! というか拒否する!

考えろ、考えろよ。十オナ氏のことをよく考えて頂きたい。いや、ぶっちゃけブーン系とか抜きでね。一人間として、いや、違うな。一変態として考えて頂きたい。
あの人は独自の世界観をもう手にしている。そう。エロではなくえっちを大事にしている。いうなればチラリズムが必須なのだ。
全裸でギシギシアンアンでワッショイワッショイしているものよりかは、海辺で服を着ていて、海に入るか入るまいかを迷いながら、ちらりと露出している足など、肩などに萌えを抱く人間なのだ。
学生でいうなれば、パンチラ。これが一番だろう。いきなり現れた女に

ξ゚⊿゚)ξ「ほら、私のパンツよ。ごらんなさい」

といきなりスカートをたくし上げられてパンツを見せられたらあの人は恐らく興奮するのではなくげんなりと萎えつくし腐りきって灰となりさらさらと溶けてしまうだろう。メルトである。初音ミク的な意味ではなく。

つまり


これのどこがまともであろうか!? いい歳したおっさんがこんな人間として根本的に間違えた感性を持つなど、もはやまともではない!! 断じて、ない!!

変態である!!




花束さんについては、語ることもなく、変態である。紛れも無い変態だ。
まず、ロリコン。もうこの時点で失礼だが、人としてオワットル(^o^)

もうすでに人間として見てしまうとアウト。人間ではない。人間ではない。三度目になるが人間ではない。
もう人間に失礼である。同じ人間と思うのはもう人間に対する侮辱。もはや陵辱である。

それに比べてオムさんを見てみろ。あの冷静なる態度。あのブーン系に対する愛。
いうなれば

皆を優しさで包み込んでしまう立派な人間である方と
子供達を性欲で包み込んでしまう立派な変態である方

どちらがいいものだろうか。
花束フォエヴァーラアアアアブ!!!!と叫ぶ奴もいるやもしれない。
しかしそう叫ぶ人間ははっきり言おう。もうおまえらは人間ではないお前は既に死んでいる。人間として

もはや変態だ。ぶっちゃけこんなブログ読んでる時点でお前変態な。変態学校一年生な。おいお前らパン買ってこいよ。俺焼きそばパンな。焼きそばロールって書いてたらコンビニ行ってこいよ。あ、コーヒー牛乳もシクヨロ。雪印で夜露四苦ゥ


と、まあ。これだけ読んでいただければわかるであろう。
花束という存在は周りを絶大に変態してしまう効力すら持っているものであると。

つまり

変態だ!! イッツァ変態でござる!!


これと俺を比べてみるとよくわかる。
俺は断じて変態ではござらぬ。多少なりオナニーを極めているくらいで、どこが変態であろうか?
むしろ性欲というのは人として生きている限り多少なり沸いてくるものなのだ。仕方ない。仕方なすというわけである。
なので俺は正常。立派な人間である。

つまり

俺は人間だ!! 立派な富士山を持つ人間である!!


で、何が言いたかったの?って言われた別にこれといったことは特にない。


追記になってる部分にとりあえずニコ動でこんなんやってました特集その二をねと



正直。


俺アホだなぁとしらふになって初めて気付く

何やってんでしょうね。俺。
これ書き終えたらささっと書き溜めでもします。しーゆぐっばい


さよなら物ゆわぬ者達よ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/50-daeb5d2c

5件のトラックバック

[T5] Ĺë?SEX?

??????ä???Ĺë?V???????

[T6] ???椦?

????ФФä??塢¨?ήФ?? ???ж?ήб??衰????

[T7] ¿??????å????

???θ??????ä????????ä????ŵ?Υ?????¿Υγ???????ä????Ф???¿?Υ???äΤ?

[T8] ???

??? ????????ä??
  • 2008-01-28
  • ???

[T9] ?????????ä???

???Τ?ΰ?å????????Ĥ?????Ū??å?????????硣??Ф?????

13件のコメント

[C175]

ゴブりんふぉーえばーらぶ
  • 2008-01-22
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C176]

ゴブリンフォーエバー死ね
  • 2008-01-22
  • 天天
  • URL
  • 編集

[C177]

>>175
俺ふぉーえばーらぶ
むしろごぶえばーらぶ
いや、ごーえばーらぶー
というよりかはごふぶ

>>176
あんたに対してはごめんといいたい。すまんかった。ちょっと息抜きがてらに厨二アニメを見てたら変なんが出来て修正してたっていう言い訳を聞いてくれ。自業自得だぶん殴れ。さあ!!さあ!!!
ごめんなさい
  • 2008-01-23
  • 東京
  • URL
  • 編集

[C178]

お前が変態じゃなかったら世界中全員変態だろjk
  • 2008-01-23
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C179]

お前は何も分かっちゃいない
子供を見たまえ、純粋無垢だろう? まだ穢れも知らない綺麗な心を持っているだろう?
故に、大人よりも美しいのだ!

何故、美しいモノを愛でてはいけないのだ!?
美しいものを賞賛し、讃え、自らの手の内に入れたいと願うことは、人として正しい感情だろう
個人的には、色を知り始めた14くらいのおにゃのこを、ビッチになる前に捕獲、いや保護したい
そして桃色のティクビをしゃぶりたい、髪の毛をクンカクンカしたい

でもそれ以上に、小学生くらいのおにゃのこを胡坐の上に載せて、テレビゲームさせたい
頑張って夜更かしして、ついにうとうとした時、無意識に膝に抱きついてもらいたい
ちょっとくらい痺れても構わないので、そのまま寝ちゃった頬っぺたをプニプニしながら、朝を迎えたい

ロリっ娘萌ええぇえええぇ!
  • 2008-01-23
  • 花束
  • URL
  • 編集

[C180]

フザケンナ

十オナは変態の露出狂だが花束は変態なんかじゃ……!

ごめん変態だったわ……

  • 2008-01-23
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C181]

3人とも変態だよw
  • 2008-01-23
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C182]

変態トライアングルだな
  • 2008-01-23
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C183]

>>178
否。断じて否ッ! お前世界の広さをわかってるか? 面積にしたら・・・・・・ほら、あれだよ。あれkmもあるんだよ。知らんけど
お、俺は変態じゃない! ちょっと変態の人達の気持ちを考えてみただけだ! アウトか

>>179
確かに花束さん。あんたの言ってることに間違いは一つもない。
何一つ間違えたことは言ってない。でもよう

人として、人であるから求める思想、概念は確かに問題はない。
でもね、変態っていうのはその大多数の人間が描く思想概念から大きく斜め125度にそれた考えを持つ一応人間のことを言うんだよ。

さあ! もう一度自分の胸に問うてみやっさい! あんたのその言動を見て「おお! 通常だ!」って言う人間はいるのか!?
でもね、俺そんな変態嫌いじゃない

なぜなら俺もロリっ子大好きだからさああああああぁあああ!!!大賛同だよおおおおおおおお!!

>>180
そうだよ。
十オナ氏は体中から変態汁を出しまくり、それはまるで勝手に出るフェロモンの如くあふれ出ている変態だとしても
まさか花束さんがそんなはず、ねー・・・・・・あるあるwwwww
ええあれは立派な変態です。もはや変人です。

>>181
へ、へへ変態ちゃうわ!
お、俺が変態やったら世界中全国民が変態やないか!
あれ、何かハリケーンの如くものっそい勢いで間違えたこと言ってる気がする

>>182
     ↓あなた↓
    / 東京  \
花束―――――――十オナ

こんな感じかな。
って、トライアングルで結ぶってことはあんた某スレ民やな! こ、この某スレ民めー! やーいやーいお前のカーチャンモナリザー!
あれ・・・・・・?
  • 2008-01-23
  • 東京
  • URL
  • 編集

[C184]

動画みたよ。





お前高校行かなくて正解だったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-01-23
  • ヒマ
  • URL
  • 編集

[C185]

今まで性感……静観してましたが、もう我慢の限界です。
勝手に人を名指しで変態呼ばわりしないでもらえますか? いい迷惑です。 自重してください。
いい加減にしないと、帰りの会で告発しますよ。
いいんですか? 女子にハブられるのイヤでしょ?
あ、元々ハブられてましたね。 これは失礼。

どうでもいいけど、最近、女装に対する興味がどんどん強くなってきた。
スネ毛剃るとチクチクするよな……さてどうするか……。

[C186]

オカズにしたことのある作者さんは誰ですか?
  • 2008-01-24
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C187]

>>184
行かなくて正解。それは果たして本当にそうだろうか。いや、もしかしたらラブラブハッピーカポーライフを送っていたかもしれないんだ。ないな。
調子に乗って非常にすんませんでした。全力でゲップしながら謝ります。すみませんでっぷ

>>185
ごめんなさい。これ以上帰りの会でみんなの前で言われると僕引きこもっちゃうので許してください。
そうでした。僕なんかがあなたを名指しで変態呼ばわりせずとも、みんな知っていることでしたもんね。どうもすみません。何もわかってなかったです。

ほう女装とな。あれだよ。ほんとにやるならまず肌の方に気を使わなきゃ駄目だよ。
化粧品は必須。勿論のことだけどね。すね毛は剃れば剃るだけ濃くなるし固くなるから定期的にすっぱすっぱ剃らなきゃ駄目ですよ。めがっさ刺さるんで。
女装は決して悪いことじゃないから自信もとうぜ!この変態野郎!

>>186
僕の脳内満場一致でちかたんです。
そういえばbtcm先生がふたなりとかいう妄想をしてたこともありました。
僕の妄想はいまだとどまることを知らないみたいですね(笑)

重症すぎる・・・・・とかいう突っ込みされたらコーラの海に沈めて骨を溶かしてやる
  • 2008-01-24
  • 東京あっとなかのひと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索