Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/49-b7a56f83

-件のトラックバック

-件のコメント

[C167]

ほら、いい子いい子しながらチョコレートあげるから、僕にそのゲーセンで集めただろうこなたのマウスパットとハルヒのライターと、ついでにプリンを寄越すんだ
  • 2008-01-21
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C168]

はいはい、いいこいいこ
うまい棒あげるから書き溜めしようね~www
  • 2008-01-21
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C169]

はいはい、お尻に天国さんの股間のうまい棒突っ込んであげるから執筆しましょうねー
  • 2008-01-21
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C170]

>>167
わーいありがとおじちゃん
じゃあ僕お返しに使い終わった割り箸と開封して一週間が経過したポテチと使用済みのティッシュあげるね!

>168
わーいわーい
('A`)「書き溜め楽しいなーうっひゃーあひょひょひょひょ」
うわータッチタイプのtxtの容量が一レス短編とか含めたら300kbも書いてやがるぜーバッカじゃないの俺

>>169
うわーい801に帰れこのヤロー
むしろこのコメントをしているアンタのうまい棒もとい不味い棒を噛み千切ってやんよー
ほら! さっさとだしな! ポロリとな!ポロリと!ぐひょひょひょひょ
  • 2008-01-21
  • 東京
  • URL
  • 編集

[C171]

イケメンでも100本は引くわwww
  • 2008-01-21
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C172]

>>171
いやいや、キムタクが「うまい棒100本」とかって言ったら「ああ、きっとスタッフとかメンバーとかのために買ってるあげてるんだな。やっさすぃー☆」みたいになると思うんだよね俺。
とにもかくにもキタムクには勝てないのがブサメンの法則。くそがあああああ
  • 2008-01-21
  • 東京
  • URL
  • 編集

[C174]

>>173
らめえええ僕のアフィリ汁れちゃうのおおおおおお
マルチポストっちゃうのおおおお時代を先駆けグレネードランチャアアアアアアアアアアアアアアん!!
帰れコノヤロウ
  • 2008-01-22
  • 東京
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ξ//⊿//)ξべ、別に書き溜めしてないわけじゃないんだからねっ!


嘘ですすみません。糞ほどにも書いてないです。だがプロットは書いた。というか書けてた。
でも、プロットって書きながら途中で見直すと「あれ、ここおかしくね? 流れ的に無理じゃね?」ってケースが結構多い気がする。
ギャグが混じった奴なんかだと、特にそういうことが多いと思う。

例えば、プロット的には糞真面目な話なのに
作品がオナリストだとかどくえもんだとか乳首だとかだったらいかに糞真面目な話を書いても浮いてしまうと思うんだ。

いきなりどくえもんが一人称の地文から始まって『気がつけば、社会の歯車に混じっていた』とか『底辺だから何が悪い。下だからこそ、這い上がれるんだ』とか糞真面目なこと言われても ( ゚д゚ )ポカーン って感じだろうよ。

そういうのが実に苦しかったりするんですよね。ほんとマジでガチでこれがやばい。何がやばいって今俺のキーボードの上に陰毛が五本も乗ってたことがヤバイ。抜け毛か?
それはさておき、某所のコンビニにて

東京「すんませーん」

「はい、どうしました?」

東京「ちょっと、欲しいもんあるんですけど」

「なんでしょう?」

東京「うまい棒のチョコ味なんですけど・・・・・・」

「それだったらあっちの駄菓子がおいてあるところに・・・・・」

東京「あ、や、それは知ってるんですけど」

「? どうしました?」

東京「100本ほど欲しいなぁと

「は?」

東京「え!?」

「あ、いえ失礼しました。100本ですか・・・・・? ちょっと見てきますね」


そのときの女性店員の目は全てを物語っていた。
俺に対する明らかな冷ややかな視線。まず間違いなく「ああなにかしらこの基地害は。早く死んでくれないかしら。キャホホホホ」とか思ってるに違いない。
そして同時に距離を開けられた。恐らく次にあのコンビニに行ったら「うまい棒の人」とかって指さされながら陰口を叩かれるのだろう。「またチョコかよ」とか思われるんだろう。「めんたいだろ常識的に考えて」とか思われてるのだろう」うるせえチョコが好きなんだから人の好みにまでケチつけてんじゃねぇよ! 俺がチョコ食ったら悪いんか! なんだよ! どうせイケメンがチョコ食ってたら

「ちょっと頭使ったの? そんなとこもステキ!」

とか言うんだろうが! お前ら頭のネジ全部ぶっ飛びまくってんじゃねぇのか! どうせアレだろ、脳みそなんてスッカラカンで中には少量のあんことかが入ってるとかだろうが! チョコが入ってる? うるせえお前みたいな奴が神聖なるチョコを汚すんじゃねぇよ! アナリスクでもやってろ!

んで俺みたいなのが食ってたら
「甘い物好きが許されるのは生まれた瞬間だけだよねーwwwwwwキャハハハキモーイwwwwww」

とか言うんだろうが! 流石に酷すぎる。想像してたらちょびっとだけ涙出た。とまれよ塩素


で、まあぶっちゃけた話今回更新した理由は

・某所のBlogにて僕の記事が取り上げられててなんかいきなりモチベがあがった

ってのと

・コンビニ店員の愚痴

ってのと

・ビッチに対する明らかな偏見のみの塊の愚考を書きたかった

ってだけです。

ああ、あと



こんなやってました。あれー俺ブーン系とものっそ関係ないことやってない?
こんな僕ですが、どうぞ見捨てることなく「いいこいいこ」しながら頭をなでてあげてください。噛み付きますんで。

では失礼。

ぐっばい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/49-b7a56f83

0件のトラックバック

7件のコメント

[C167]

ほら、いい子いい子しながらチョコレートあげるから、僕にそのゲーセンで集めただろうこなたのマウスパットとハルヒのライターと、ついでにプリンを寄越すんだ
  • 2008-01-21
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C168]

はいはい、いいこいいこ
うまい棒あげるから書き溜めしようね~www
  • 2008-01-21
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C169]

はいはい、お尻に天国さんの股間のうまい棒突っ込んであげるから執筆しましょうねー
  • 2008-01-21
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C170]

>>167
わーいありがとおじちゃん
じゃあ僕お返しに使い終わった割り箸と開封して一週間が経過したポテチと使用済みのティッシュあげるね!

>168
わーいわーい
('A`)「書き溜め楽しいなーうっひゃーあひょひょひょひょ」
うわータッチタイプのtxtの容量が一レス短編とか含めたら300kbも書いてやがるぜーバッカじゃないの俺

>>169
うわーい801に帰れこのヤロー
むしろこのコメントをしているアンタのうまい棒もとい不味い棒を噛み千切ってやんよー
ほら! さっさとだしな! ポロリとな!ポロリと!ぐひょひょひょひょ
  • 2008-01-21
  • 東京
  • URL
  • 編集

[C171]

イケメンでも100本は引くわwww
  • 2008-01-21
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C172]

>>171
いやいや、キムタクが「うまい棒100本」とかって言ったら「ああ、きっとスタッフとかメンバーとかのために買ってるあげてるんだな。やっさすぃー☆」みたいになると思うんだよね俺。
とにもかくにもキタムクには勝てないのがブサメンの法則。くそがあああああ
  • 2008-01-21
  • 東京
  • URL
  • 編集

[C174]

>>173
らめえええ僕のアフィリ汁れちゃうのおおおおおお
マルチポストっちゃうのおおおお時代を先駆けグレネードランチャアアアアアアアアアアアアアアん!!
帰れコノヤロウ
  • 2008-01-22
  • 東京
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索