Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/48-bb588d11

-件のトラックバック

-件のコメント

[C162]

ゴブリンのオナニー実況ラジオまだー?
  • 2008-01-20
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C164]

ラジオとかいつの間にやってたんだよ・・・聴けなかったよ・・・死ねよ・・・
  • 2008-01-20
  • 天天
  • URL
  • 編集

[C165]

>>162
う、うーん。やるのかなぁそれ。ただ喘ぐだけになるぐっふぁ
正直ただの「東京晒し☆上げラジオ♪」みたいになりそう。くせぇ、コイツはゲロ以下の臭いがプンプンしやがるぜぇ!

>>164
僕はただの一リスナーでしたよ天天君。
大体俺だって聞けなかったんだよ! 聴きたかったさ! 十六歳女子高生が出たとかなんとか言ってたじゃないか! くぁー!現実じゃねーんだから聴きたかった!! おにゃのこの声だけを聴いて癒されたかったなあほんとどちくしょうがああああ
  • 2008-01-21
  • 東京
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ロン! 大三元じゃあああ!!」「それフリテン。チョンボね8000点」「え・・・・・・」


ある日のある雀荘でのこと。

「リーチ!」

「お、やっべーな。とりあえず安パイ安パイっと」

「ロンっ!!」

「え!?」

「ひゃはーリーチ一発ピンフタンヤオドラドラー」

「兄ちゃん・・・・・・」

「すんませんwwww」

「それフリテンだよ・・・・・・?」

「え」


-8000点


「悪いな兄ちゃんwwwそれだ」パララ

二三四六七、234、(22234) ロン八 ドラ一 裏ドラ1

「ちょ・・・・・・っ!」

リーチ 一発 タンヤオ ピンフ 三色 ドラ4 親の倍満

「ハコったなwww」

「・・・・・もう一局」

ツモ! リーチ一発ピンフタンヤオドラドラチンイツっ!

その前の満貫直撃で再び沈没。


よいこのみんな、じゃんそうなんてこわいところにいっちゃだめだよ☆勝ったらイカサマ扱いされたからねっ!生まれて初めての地和が出た時でした。「つばめ返しか!!」「アカンで兄ちゃんイカサマは」自動卓だろうがなんでつばめ返しやねんアホンダラ


今回の記事はそんな僕の一日を語ります。


AM6:00 起床

「やっべーねっみー布団から出たくねー」

7:00 

「ぐおー」

8:00

「ぐおー」

9:00

「はっ・・・・・・夢か・・・・・・」バタン


10:00

「夢じゃぬええええええええええええええバイトおおおおおおおおおおおおおおおお」

10:30

「ちょっと東京君。何度目だい?」

「すみませんすみませんすみません」

「ほんと自給減らすよ?」

「すみませんすみませんすみません」

「謝る気あるの?」

「すまんこ」

「え?」

「え!?」


17:00

「\(^o^)/ 」

19:00

「さあて、今日は書き溜めでもすっかな」

19:01

「お、お気に入り動画あがってる」

20:00

「飯、飯」

21:00

「ちょっとFF進めるか」

23:00

「ふう、休憩」

23:00

「寝よう」

2:12現在

「・・・・・何やってんだ俺は」




こんな毎日がループしています。たまの休みに12時間以上寝ます。起きたら「あれー俺の休みどこいったんー?」っていう

なんと内容のない更新でしょうか。こんなことをする暇があれば早く書き溜めをしなくては!ああ仕事が待っているから寝なくては!しーゆ!


ラジオ面白かったなぁ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/48-bb588d11

0件のトラックバック

3件のコメント

[C162]

ゴブリンのオナニー実況ラジオまだー?
  • 2008-01-20
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C164]

ラジオとかいつの間にやってたんだよ・・・聴けなかったよ・・・死ねよ・・・
  • 2008-01-20
  • 天天
  • URL
  • 編集

[C165]

>>162
う、うーん。やるのかなぁそれ。ただ喘ぐだけになるぐっふぁ
正直ただの「東京晒し☆上げラジオ♪」みたいになりそう。くせぇ、コイツはゲロ以下の臭いがプンプンしやがるぜぇ!

>>164
僕はただの一リスナーでしたよ天天君。
大体俺だって聞けなかったんだよ! 聴きたかったさ! 十六歳女子高生が出たとかなんとか言ってたじゃないか! くぁー!現実じゃねーんだから聴きたかった!! おにゃのこの声だけを聴いて癒されたかったなあほんとどちくしょうがああああ
  • 2008-01-21
  • 東京
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索