Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/47-88b6a8e8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C158]

ゴブリンとちゅっちゅしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 2008-01-18
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C159]

一方的な愛は傷つけるんだよ
  • 2008-01-18
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C160]

オムさんなら俺の隣で寝てるよ
  • 2008-01-18
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C161]

>>158
こっちにおいで。優しく包み込んであげる・・・・・・
( ´^ω^`) ほら、この目を見てご覧。君に対する優しさの塊じゃないか。ぶちゅうううううじゅぶ、ずちゅぶちゅううううううううう

キスなんてしたことねーよ俺

>>159
愛、愛ってなんだ? 一度寝て冷静になった瞬間、愛がわからなくなった。
一方的じゃないよ! オムさんだからきっとブーン系【小説】はきっと好きなはずさ! あれ、すでにフラグバッキバキどころか存在すらしてなくね

>>160
何言ってんだよ。お前それ人形だぜ。ダッチワイフをオムさんにするなんて、ある意味凄いな。変態的な意味で
本物のオムさんは、今の俺の隣で一緒にsneg見てるよ。


そろそろ自重するかな。消されちまう。おや?誰か来たみたいd
  • 2008-01-18
  • 東京
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

らーらーらーるーるーるー


りるりーぴぴるーりりーぴるるぴーるるー

何故だかー
わからないけどー
僕はー仕事がーあるのにーなぜだかーなぜだかー
今日も今日とてーブログなんかをーかいてーいるー

書き溜めなんて1文字もしてないのにー
気がついたら、夜が明けていたー

ニコニコを、だらだらと見続けてー
VIPのー糞スレに常駐ー
そしてー今日もまたー僕はー

ZIPスレでー「幼女の二次元画像で、黒ニーソで縞パンをくれ!!」とさーけぶー
もちろんーそれだけじゃ伝わらないからー
「同人でも、CGでも、いいんだ!!こなたがいい」とさーけぶー
ああ、ああーああ、ああー
るるるーるるるーるーるーるー

朝までZIPスレで叫んでるー
ニコニコで夜を過ごしてるー
糞スレを立てすぎて総合に代理頼んでたー

らららーらららーらーらーらー
るるるーるるるーるーるーるー

タッチタイプとかを書いたけれどー
糞スレを立てたからスレが立てれないー

だからー僕はー総合でー
すみません。代理お願いしたいのですが
なんて何食わぬ顔で言っていたー

糞スレはいつもー2レスくらいでー落ちるー
一つはー僕のーどうでもいいーレスー
二つめはー僕の 「2げっと!!」 という悲しい叫びー

らららーらららーらーらーらー
るるるーるるるーるーるーるー

そんなーくだらねーぼくの一日をー
歌にーしてーみーたーよー

ころしてくれ





ああもう疫病神のクーに抱きしめられながら安らかに逝きたい。
ニコニコで淡々と演奏してみたと検索かけたり、適当なラジオを聞いたり、適当に検索したり
気がついたら夜が明けてたり、まとめするの忘れてて急いでやったり、書き溜めが1バイトすら動いてなかったり
そのくせには、打ち切ったタッチタイプを普通に書き溜めて投下したり。
しかも、投下した日に限ってバイトヘルプが入ったり
加えて、投下した日にオムさん風邪で倒れてたり、ああもうオムさん落ちてないかな。倒れてその辺で落ちてたら・・・・・・ぐへへ

別にマスをどうこうするとか、そんなんじゃないんだ。
そうさ。僕はただ真剣にまとめサイトのことを教わりたいだけなんだ。やっぱり大先輩であるオムライスさまのまとめサイト愛を知りたい。と思ってね!
違うんだ。そんな腐った魚を捨てるか焼くか迷うような目で見ないでくれ。俺を死んだマグロの目のように見ないでくれ。
確かにオムさんと聞けばブーン系をやるものみんなが
「オムライス萌え」「いつもまとめありがとう」「お体気をつけて」「オムッ」「ちゅっちゅしたいよ」「愛してるうううううううううううう」
というのであろう。それは間違いではない。お前らみんな揃って正しい。しかしもう少し考えてみようじゃないか。
倒れちゃうまで、まとめを続けて、それでも辞めることなどなく続けられるのは何故か?
仕事で疲れて風邪をこじらせてでも、まとめを頑張ろうと思えるのは何故か?
決まっている。ブーン系に対する愛があるからだ。それもおよそ常人の五倍ほど(当社比)

だからこそ、そんな偉大なるまとめの管理人オムライスになれるのである。
だからこそ、僕らはそんな偉大なるまとめの管理人オムライスに恋をしてしまうのである。いやもうこれは愛。ラブ。ラブなのだ。
しかし、現実はどうだろう?
オムさん愛してると言ったとしても「またか」くらいであしらわれてしまう。
いかにオムさんを愛していようとも。いかにオムさんに対する愛で溢れて返っていようとも、それは伝わらないのである。

いわば、オムさんとの愛というのは禁断の恋みたいなものである。
それも幾重にも重ねられた禁断の扉。決して開くことのない開かずの扉。

もしかしたら、オムさんはすでに愛する人がいるのかもしれない。無論それは今これを読んでいるあなたしかりでもある。
しかしどうしてこういうことを僕はあまり考えないのかというと、それはブーン系のまとめをしているからなのだ。

つまりそれは、ブーン系小説に対する愛情が男性との恋、愛に打ち勝っているからだ。
それは、僕に置き換えることだって可能。

僕はブーン系を愛するがあまり、女性との交際をしなかったり、人と接しなかったりするのである。
唯一の友達は麻雀であったり、そんなもんである。
ブーン系小説は、いうなればもはや恋人。それも、追い求めれば必ず近づいてくれる。
もう、僕の頭の中では今、ブーン系小説が擬人化されている。黒髪であり、ちょっとショートヘアーだけどその髪はさらさらで、振り返るとそれはもう可憐なもので、笑顔には愛くるしさすらあるのだ。
しかし、時たま見せる彼女の怒った顔は可愛いものでもありながら、実に怖いものでもある。
常に知らされるのだ。現実の厳しさなるものも。自分のはかなさ、無力さなるものに。

そんなとき僕はどうするだろうか。君達はどうするだろうか。
もう、これはマスを漕ぐしかないだろう。いわゆるマスターベーション。そして達するオーガズム。気がつけば、ショックなど消えうせているだろう。
そして同時に現れるだろう。とんでもない喪失感が。
そこでたまにやってはいけないことをやる人間がたまにいるのだ。勿論、僕もその一人である。

大事に、大事に培ってきたそのマス専用のマスターベーションフォルダを削除してしまうのである。あの時は黙って泣いた。名作であるAIRのPC版やりながらエロフォルダのことを美鈴とかぶせながらただただ泣いた。

しかしそれから数時間と経てば人間は正気を取り戻す。
するとどうなる?

また、戻ってきてしまうのだ。オムさんに対する愛が。
しかしそこは堪えなくてはならない。そこはオムさんに対する愛ではなく、みんながそれぞれに持っているブーン系に対する愛を強くするべきなのだ。

もっともっと多くの人に僕はブーン系小説愛に気付いていただきたい。
そうすれば、きっと僕のように幸せ、時たま豪雨のようになれるんだ。僕のブーン系愛は山の如し。

だから、みんなもっとブーン系を愛そうよ。新しい恋に目覚めようよ。さあ! レッツチャレンジグタイムだぜ!



流石に頭がカオスなんで寝ます。


ぐっばい
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/47-88b6a8e8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C158]

ゴブリンとちゅっちゅしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 2008-01-18
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C159]

一方的な愛は傷つけるんだよ
  • 2008-01-18
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C160]

オムさんなら俺の隣で寝てるよ
  • 2008-01-18
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C161]

>>158
こっちにおいで。優しく包み込んであげる・・・・・・
( ´^ω^`) ほら、この目を見てご覧。君に対する優しさの塊じゃないか。ぶちゅうううううじゅぶ、ずちゅぶちゅううううううううう

キスなんてしたことねーよ俺

>>159
愛、愛ってなんだ? 一度寝て冷静になった瞬間、愛がわからなくなった。
一方的じゃないよ! オムさんだからきっとブーン系【小説】はきっと好きなはずさ! あれ、すでにフラグバッキバキどころか存在すらしてなくね

>>160
何言ってんだよ。お前それ人形だぜ。ダッチワイフをオムさんにするなんて、ある意味凄いな。変態的な意味で
本物のオムさんは、今の俺の隣で一緒にsneg見てるよ。


そろそろ自重するかな。消されちまう。おや?誰か来たみたいd
  • 2008-01-18
  • 東京
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索