Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/46-659eb500

-件のトラックバック

-件のコメント

[C151]

なんていうか 頑張れ

ちゅっちゅしてやる
  • 2008-01-15
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C154]

>>151
適当に頑張るよありがとう。
ちゅっちゅしてくれるんですか><
ありがとう><
ちゅぶうううううぶちゅううううぶちゅりちゅぶうううう!!!!
  • 2008-01-16
  • 東京
  • URL
  • 編集

[C155]

いっそ人生を打ち切ったらいかが?
  • 2008-01-16
  • 十オ
  • URL
  • 編集

[C156]

両方ともwktkしときますよー
  • 2008-01-16
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C157]

>>155
簡単に打ち切れるならとっくの昔に打ち切ってるわ!
十年くらい前に打ち切ってるわ!

しかしこのセリフをおっちゃんに言われるとショックだね。ショッキング

>>156
うわあ、このコメント温かいナリィ・・・・・
でも駄目なの。期待したら裏切られるのが東京クオリティなの。
期待されればされるだけ質が落ちちゃう! 不思議!頑張ります
  • 2008-01-16
  • 東京
  • URL
  • 編集

[C163]

この記事オムさんのblogに使われてて吹いたw
  • 2008-01-20
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C166]

>>163
それマジで言ってるん?
もし(ry

いや行って来た。更に言って来た。俺も思わず吹いた。「ええええええええええ」って思いながらついついコメントしてきてしまった。やっべーオムさん見てたんかーみたいな気分だった。
ってことは僕のあんなことやこんなことが・・・きゃっ☆
  • 2008-01-21
  • 東京
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

( ^ω^)ブーンがタッチタイプをマスターしたようです


多分そんなスレタイだった気がする。
いつだろうか。これを休止ではなく、打ち切りにしたのは。

そしていつだろうか、そのことを後悔し始めたのは。
そして、いつだろうか。打ち切ったというのに、ボツネタを書いたり、本編を普通に書いていたりしたのは。

いつからかは忘れた。

しかし、僕は思い出した。大体二つくらい前の記事を書いて思い出した。

タッチタイプをまた書きたいと思い始めた。
勿論、お店も書く。しかし題材が違う作品を書きたくなってきたりもするもので

当人が極度の厨二病なんで、いきなり戦闘シーンを書きたいとか、ギャグを書きたいとか、ほのぼのを書きたいとか、シリアスを書きたいとか思ってしまうのである。
正義のヒーロなんかを見てると、無性にああいった熱いストーリーを書きたくなってきたりするのである。面白くない人が面白い人の真似をするっていうセリフを思い出した。うわー死にてー

というわけで、なんか最近えらいタッチタイプを書きたい時期になってきてるんで


打ち切ったタッチタイプなんですけど

再開しまーすいえー(ぱちぱちぱち)


ああ、オムさんとこに書かなくては・・・・・・でもなんかまとめてもらうってのも忍びない気がする。よし、とりあえず投下だけしとこう。うん。ボツネタは普通に報告しようかな。
いやでもな。待てよ。まとめてもらった以上はやっぱり報告したほうがいいのかな。いや、もしかしたらオムさんも再開を心待ちにしてるかもしれない。そうだ。きっとそうなんだ。オムさんはきっとタッチタイプを待っている! きっとそうであると俺は信じたい!いや、信じよう! 愛してるオムさん! アイラビュー! ユープレゼントフォーミー!

('A`)自意識過剰もここまで来ると幸せだな


まあ、そんなわけでとりあえず再開しまーす。さー今日もシコシコと書き溜めすっかなーお店は今二文字くらいは書いた。ああ って。 ああ って書いた。


スウィーユー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/46-659eb500

0件のトラックバック

7件のコメント

[C151]

なんていうか 頑張れ

ちゅっちゅしてやる
  • 2008-01-15
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C154]

>>151
適当に頑張るよありがとう。
ちゅっちゅしてくれるんですか><
ありがとう><
ちゅぶうううううぶちゅううううぶちゅりちゅぶうううう!!!!
  • 2008-01-16
  • 東京
  • URL
  • 編集

[C155]

いっそ人生を打ち切ったらいかが?
  • 2008-01-16
  • 十オ
  • URL
  • 編集

[C156]

両方ともwktkしときますよー
  • 2008-01-16
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C157]

>>155
簡単に打ち切れるならとっくの昔に打ち切ってるわ!
十年くらい前に打ち切ってるわ!

しかしこのセリフをおっちゃんに言われるとショックだね。ショッキング

>>156
うわあ、このコメント温かいナリィ・・・・・
でも駄目なの。期待したら裏切られるのが東京クオリティなの。
期待されればされるだけ質が落ちちゃう! 不思議!頑張ります
  • 2008-01-16
  • 東京
  • URL
  • 編集

[C163]

この記事オムさんのblogに使われてて吹いたw
  • 2008-01-20
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C166]

>>163
それマジで言ってるん?
もし(ry

いや行って来た。更に言って来た。俺も思わず吹いた。「ええええええええええ」って思いながらついついコメントしてきてしまった。やっべーオムさん見てたんかーみたいな気分だった。
ってことは僕のあんなことやこんなことが・・・きゃっ☆
  • 2008-01-21
  • 東京
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索