Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/45-c4204544

-件のトラックバック

-件のコメント

[C145]

ガチホモ先生!
そんなことより僕に男友達の作り方を教えて下さい!
女の子ばっかに好かれてて困ってるんです><
  • 2008-01-15
  • ヒマらしいよ!
  • URL
  • 編集

[C148]

>>145
なるほどね! よしじゃあ東京先生に聞いてみようか!

東京「そうかー大変だなー女の子にばっか好かれてて困るのかー
    それで男友達が欲しいとな! なるほど、先生お前の気持ち全然わかんねーわー
    とりあえずガチホモで有名な万物先生を紹介してやるからなーうーん。だからさーお前今年の全成績1なー」

だそうです。ガチなら東京必殺の五十六手の一つヒットアンドエターナルアウェイをおみまいする
  • 2008-01-15
  • 東京
  • URL
  • 編集

[C149]

ふたなりですか?
  • 2008-01-15
  • おじちゃんトランクスからBUMP OF CHICKENはみ出してるよっ☆
  • URL
  • 編集

[C150]

>>149
そうかもしれない。確かにふたなりかもしれない。
どこぞの加齢臭の方は言った。
「俺は幼女かもしれないんだぞ」と。
即ち、それは僕自身も幼女であったり、する可能性は大である。ということは?

俺はふたなりである。性感帯が二つ。二つのなりを持つ者。

即ち俺である。

A:ふたなりです

Q:ふたなりのトランクスは萌えますか?
A:そうだね。それがさらにトランクスからBUMPをはみ出しているというのなら最高だ。

長くなってしまった。ふたなりだから許してちょんまげ☆
  • 2008-01-15
  • 東京
  • URL
  • 編集

[C152]

500あれば十分じゃね? つーか十分だろう。たかがゴブリンにギガバイトの世界なんて。てか俺も500やがな。

ところでゴブリンの経験値と落とすアイテムを教えてください><


  • 2008-01-15
  • 天天
  • URL
  • 編集

[C153]

>>152
いや待てよ。元々高い金払ってのスペックだから納得がいかなかったんだよ。ネトゲとかもたまにメモリ不足だったり動画とかでコマ落ちとか音ズレとか画質低下とかほんとしゃれにならないんだよ。
だからとりあえず1Gは欲しかった。
そしたらこの有様というわけさ。DELLにしてやられた。
オンボを見てみたらメイドインチャイナの文字があったよ。

ゴブリン
ステータス

力2
守1
体力2
素早さ3
特殊技 なし
経験地 1億
生息地 ふめい
落とすアイテム セブン 少ない賃金(10ギルくらい) レシート 鶏肉の缶詰

だってさ
  • 2008-01-16
  • 東京
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(涙)

きのうめもりをあまぞんでかいました。

1ぎがばいとぶんをかいました。

これで、どうがとかいろいろしゅみについやせるとわくわくてかてかしてました。


きょうとどきました。

よーしはめこむぞー! っていきごんでました。




東京「あれ・・・・・入らない・・・・・」 

うちのパソコンDELLだったよね。そういえば。
この出来損ない中国産使用の糞パソコンがああああああああああああ

おかげさまで1万とちょっとぶっ飛びました。もう今度もうちっとまともなメーカーで買おうと思った。
そんな俺はDELLファッキンのDELLアンチのラドンです。

結局俺は500MBの糞メモリを使うしかなかったのです。そのやりどころのないどうしようもない怒りをとりあえず仕事にぶつけてきました。もう俺の人生をブーン系小説に書いて投下しようかな・・・


※今日の教訓

高い買い物をするときはもうちょっと考えてから買いましょう


コミケの同人誌じゃねーんだよ・・・そんなとにかく買いまくればいいもんじゃねーんだよ・・・
こんなメモリを買いそくるなんて初歩ミス恥ずかしすぎるわ・・・自分で自分を殺したい。ちょっと俺どいて! 俺が殺せない!


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
なんでも出来ちゃうバットーエスカリボールグーフベッヒャアアフア
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/45-c4204544

0件のトラックバック

6件のコメント

[C145]

ガチホモ先生!
そんなことより僕に男友達の作り方を教えて下さい!
女の子ばっかに好かれてて困ってるんです><
  • 2008-01-15
  • ヒマらしいよ!
  • URL
  • 編集

[C148]

>>145
なるほどね! よしじゃあ東京先生に聞いてみようか!

東京「そうかー大変だなー女の子にばっか好かれてて困るのかー
    それで男友達が欲しいとな! なるほど、先生お前の気持ち全然わかんねーわー
    とりあえずガチホモで有名な万物先生を紹介してやるからなーうーん。だからさーお前今年の全成績1なー」

だそうです。ガチなら東京必殺の五十六手の一つヒットアンドエターナルアウェイをおみまいする
  • 2008-01-15
  • 東京
  • URL
  • 編集

[C149]

ふたなりですか?
  • 2008-01-15
  • おじちゃんトランクスからBUMP OF CHICKENはみ出してるよっ☆
  • URL
  • 編集

[C150]

>>149
そうかもしれない。確かにふたなりかもしれない。
どこぞの加齢臭の方は言った。
「俺は幼女かもしれないんだぞ」と。
即ち、それは僕自身も幼女であったり、する可能性は大である。ということは?

俺はふたなりである。性感帯が二つ。二つのなりを持つ者。

即ち俺である。

A:ふたなりです

Q:ふたなりのトランクスは萌えますか?
A:そうだね。それがさらにトランクスからBUMPをはみ出しているというのなら最高だ。

長くなってしまった。ふたなりだから許してちょんまげ☆
  • 2008-01-15
  • 東京
  • URL
  • 編集

[C152]

500あれば十分じゃね? つーか十分だろう。たかがゴブリンにギガバイトの世界なんて。てか俺も500やがな。

ところでゴブリンの経験値と落とすアイテムを教えてください><


  • 2008-01-15
  • 天天
  • URL
  • 編集

[C153]

>>152
いや待てよ。元々高い金払ってのスペックだから納得がいかなかったんだよ。ネトゲとかもたまにメモリ不足だったり動画とかでコマ落ちとか音ズレとか画質低下とかほんとしゃれにならないんだよ。
だからとりあえず1Gは欲しかった。
そしたらこの有様というわけさ。DELLにしてやられた。
オンボを見てみたらメイドインチャイナの文字があったよ。

ゴブリン
ステータス

力2
守1
体力2
素早さ3
特殊技 なし
経験地 1億
生息地 ふめい
落とすアイテム セブン 少ない賃金(10ギルくらい) レシート 鶏肉の缶詰

だってさ
  • 2008-01-16
  • 東京
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索