Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/43-2817d65e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C139]

葬式良いですよね。僕も好きです。
世界終息か、読んだ事ないな。感想みたら読みたくなったぜちくしょう。
水酸素も同じく。

感想は見ていてとても楽しめる。
ここで謳歌の存在も知ったし、東京大好き。ちゅっちゅしたいよー><
  • 2008-01-10
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C140]

>>139
葬式はガチ。読み直してもついつい頬が緩んじゃう。最後は涙腺も緩んじゃう。
世界終息は考えさせられるような御話だね。ピアノとちょっと似てるけど文体は全く違う感じかなぁ。

水酸素はどっちかというと最初はほのぼの。完結してたから読んで損はないと思うんだぜ!

感想を褒められると嬉しい。でもたまに不安なんだぜ。
謳歌を知って貰えたのは嬉しい。あれはみんなに読んで欲しい。うっひょーい! 大好きい!
でも、僕をちゅっちゅするよりかはどっかのヨウジョの人をちゅっちゅしたほうがいいと思うんだぜ。うっひょー
  • 2008-01-10
  • 東京@中野人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近完結したものやら現行をまとめで読んでます


だからって感想を言うわけでもないんだけど。
とりあえず最近読んだのは

( ^ω^)ブーンは( ФωФ)ロマネスクの葬式に行くようです

( ^ω^)ブーンたちの世界が、終息するようです

( ^ω^)は水も酸素もなくては生きられないようです

の三本。順を追って批評ではなく感想をば。


*葬式


葬式は現行で追ってて、完結したのは最近オムさんのとこで知った。
こういう感じの雰囲気の作品好きだー。ほのぼのとしてて、和やかな感じで。
でも、ほんのり最後は泣けてくるような。オチは素晴らしかった。正直しびれた。

こういう作品を書きたいなーって思うけど、現実はそう甘くないのよね。うふ
これは読んで欲しいなあ。ちょっと受験とかで切羽詰ってる人に息抜きする時にでも。
こういう和む話はリアルが忙しい人に読んでちょっと心にゆとりを持って欲しいなんて。


*世界終息

これは以前に完結していた奴を読んでたけどウロ覚え。
だからリメイクとかかれてた時既に読み始めてた。
なんというか、生きること、生きてることが大事に思えてきた。友達がいたらの話だけど
でも、素直に面白かった。感動、したのかなあ。多分した。
オチが改変されててちょっと「うおおおwww」とか脳内で叫んでました。ぜひ読んでみては。


*水酸素

なんか前に某スレを見たらえらい作者のことやら作品のことやら書かれててSF物とか書かれてた。
最初「SF物かー・・・・・・漂流で充分だわ。しんどい」とか思って敬遠してたんだけど、今日読んでる途中。完結してるのかな?そこらへんがわかんないんだけども。
人間と、ヒト。同じようなで、全く別の生き物。そんな『人間』のブーンと『ヒト』のツン達の御話。
話の進み方は今現在二話の途中まで読んでるとこなんだけど、これ書き終えたらまた読むつもりなんだけど、ちょっとほのぼのしてる感じ。でも会話のテンポもいいんで、地の文も苦労せず読める。いいなあこういうの。


勿論、上の二つも会話テンポがいいんで好き。




以上読書感想文でした。

これより下の続きはブーン系に糞ほども関係ないんで、ブーン系のことでおなかいっぱいだあ!ってヒトはさっさと糞してブラウザ閉じて寝ろ!学校であろうが職場であろうがそのまま寝てしまえ!ぷんすか!


最近うちの部屋にねずみが住み着きました。


ちなみに流れはこんな感じ


「はー、シコシコ動画エラーかよー」

「あ?!ねずみじゃん!?久しぶりだなお前ー! でも、鬱陶しいから消えろ!」

踏み出し、部屋から追い出そうとすると押入れに隠れていくねずみ。
勿論、その隙を逃さず、すかさず押入れの扉を閉める。

「今日からお前の家はここで。くたばれファッキュー


と、まあこんな感じで。

それでまあ、その時はそれでよかったんですけど、僕不眠症をわずらってまして、そんな患うとか大層なもんでもないんだけど。
夜中なかなか眠れないんですね。で、ただでさえ寝れないのに



押入れの中『カサカサカサカサカサ』

東京「・・・・・・」

押入れの中『カサカサカサカ』

東京「・・・・・・(#'A`)」

押入れの中『ガリガリガリガリガリガリガリガリガリ』

東京「・・・・・・(#゚A゚)」

押入れの中『ガリガリガリガリガリガリガリッガイルガリガリガリ』

東京「<ヽ#゚∀゚>ファビョーン! お前そこ動くなよ!アースジェットとライターで火あぶりにしてくれるわ!」


そんな感じで全く寝れない日々。頼むから寝かせてくれよ。いや押入れから出せばいいんだけど、なんか出したら負けな気がする。人生はボロ負けだけど。野球ならもうコールドだけど。麻雀ならハコってるけど。

なんというか、もう寝たいのに寝れないって最悪なのよね。明日も仕事だーってので+αするともう思わず全裸でオナニーしながら町内一周して「俺の歌を聴けええええええええええええリア充が倒せない!!」と街中で叫んでやりたい。




梅ガムうめー
ぐっばい
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/43-2817d65e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C139]

葬式良いですよね。僕も好きです。
世界終息か、読んだ事ないな。感想みたら読みたくなったぜちくしょう。
水酸素も同じく。

感想は見ていてとても楽しめる。
ここで謳歌の存在も知ったし、東京大好き。ちゅっちゅしたいよー><
  • 2008-01-10
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C140]

>>139
葬式はガチ。読み直してもついつい頬が緩んじゃう。最後は涙腺も緩んじゃう。
世界終息は考えさせられるような御話だね。ピアノとちょっと似てるけど文体は全く違う感じかなぁ。

水酸素はどっちかというと最初はほのぼの。完結してたから読んで損はないと思うんだぜ!

感想を褒められると嬉しい。でもたまに不安なんだぜ。
謳歌を知って貰えたのは嬉しい。あれはみんなに読んで欲しい。うっひょーい! 大好きい!
でも、僕をちゅっちゅするよりかはどっかのヨウジョの人をちゅっちゅしたほうがいいと思うんだぜ。うっひょー
  • 2008-01-10
  • 東京@中野人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索