Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/42-23b80843

-件のトラックバック

-件のコメント

[C137]

それでもクーにゃんは俺の嫁

例えエイズにされてもこの気持ちは変わらない
  • 2008-01-10
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C138]

>>137
負けた・・・・・!俺あんたの気持ちに負けたよ!むしろ俺を持ってかえってくれ!遠慮するなって!ほら!さあ!さああ!
クーにゃんに対する愛が伝わったよ。というわけで、俺の代わりにクーにゃんの短編でも一つ、頼んだぜ・・・・がくり

頑張ります。すみません更新頑張ります。今大体五文字くらい書いてます ('A`) これで五文字です。頑張りますすみmさえんがんばrます
  • 2008-01-10
  • 東京@中の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あーあー


とあるブログの方が幼女だそうです。

*以下何事もなくブログ開始

一度こういったブログや、ネトゲや、何か他のことを始めてしまうと全くというほどにブーン系のtxtファイルに手が伸びない。
そんな私の日課は家に帰ってきてから自作品の感想米のヲチ。

こんなことがかかれてました。

50
クーにゃんは俺の嫁


この一言。普通に見れば微笑ましいことなんです。凄く嬉しいんです。
こうしてキャラが好かれるのはもう喜ばしいとかそんなレベルじゃないです。
きっと彼の頭の中でクーにゃんがいて、クーにゃんがきっと動いてると思うんです。
そう考えると不思議と僕の脳内にいるクーにゃんが踊りだしてラップを踊りながら人食い鮫を素手で掴み、もう片方の手でヒレを突き刺して食べてくれる。

ああ駄目だ。やっぱオナニー後はなんか支離滅裂としてる。やっぱブログ書きながら途中でマスターベーションするもんじゃないね。エクスタシーエクスタシーエクシイイイドオオオオオ

しかし、この時俺は大きな勘違いをしていた。ミス。圧倒的なミス!
勘違いしていた! ここから大きな事件に発展するなんて、思ってもいなかったのだ!!




51
>>50
俺のだよ

52
>>51
俺のに決まってるだろ

53
>>52
だから俺のだから
お前にはシューちゃんやるよ


54
>>53
シューちゃんは俺のだよ


55
>>54
じゃあ君にはシューちゃんあげるから
>>52にはショボンやるよ


56
>>55
いや、俺は敢えてまた新しい神様に期待する。きっと、きっともう一人くらいは!


57
>>56
男かもしれないんだぜ?


58
>>57
いや、きっと男だとしても美少年だって
きっと…!


59
>>58
美少年なら食っちまうのかよwww


60
>>59
ほらショタ的な感じの男の子的ポジションなら可愛いだろ?
俺ならいく!





壮絶な争いが。

これがいわゆる三角関係


        クーを取る人
        /  ↓  \
     /    俺    \
    /      ↑      \
シューを取る人―――――新キャラに期待する人


こういう感じで。



でも残念だが

ショボンは俺ということで、この三人が俺の嫁になるのだははははははははははああああ!!

はあ・・・・・・



リアルに考えてみよう。もしショボンが俺になったとしたら、クーとシューにセクハラ行為をするとお思いだろう。しかしそれは大きな勘違いである。何故なら俺はチキンだから。
それを考えれば、シューにセクハラ行為をしたとしよう。そうなると、忘れていけない彼女の神の地位を。
死神である。

こうなるともう手に負えない。それを考えると、時点でクーだが。
クーに手を出すとしよう。

疫病神である。

ここでクーに手を出したら、厄をぶつけられまくってエンフルエンザにかかった状況でエイズの二重掛けみたいな。
どう考えても、誰にも手が出せない。
ショボンは強運だから、なんとか保ってるとしても

俺のようなドクオと大差のない人間が貧乏神の力を+してしまうと?





おやすみ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/42-23b80843

0件のトラックバック

2件のコメント

[C137]

それでもクーにゃんは俺の嫁

例えエイズにされてもこの気持ちは変わらない
  • 2008-01-10
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C138]

>>137
負けた・・・・・!俺あんたの気持ちに負けたよ!むしろ俺を持ってかえってくれ!遠慮するなって!ほら!さあ!さああ!
クーにゃんに対する愛が伝わったよ。というわけで、俺の代わりにクーにゃんの短編でも一つ、頼んだぜ・・・・がくり

頑張ります。すみません更新頑張ります。今大体五文字くらい書いてます ('A`) これで五文字です。頑張りますすみmさえんがんばrます
  • 2008-01-10
  • 東京@中の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索