Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/41-0a1d6c30

-件のトラックバック

-件のコメント

[C134]

泣いた
  • 2008-01-08
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C136]

>>134
いや、泣くのは下の口で充分だろう。そうだよね?下の口だよね?というか、下のブツだよね?
そんなあなたの泣いた発言に全俺が泣いた
事実は変えられないから受け止めるんだみたいな言葉が浮かんだけど既に逃げてます。東京逃避行の幕開けであった
  • 2008-01-08
  • 東京@中の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日も今日とて


なんでかねー
現行が全然進まないよ。スランプ気味。毎回こんな感じだよねうん。

タッチタイプも、ドクオ一人も、こんな感じで大体四話くらいまで書いた後手が止まる。
そこでプロットを見直したりするんだけど、そのプロットで面白いかコレ?って自分で思っちゃうからプロットを消す。
んで書き直してたら「劣化してんじゃん」みたいなオチ。

で、結局それからノープランで考える。
あれだね。俺みたいなタイプは完結まで書き溜めて、そこから投下するのが一番いいのかもしれないね。一生投下できないだろうけど

そんなわけで、今日も今日とて全裸でオナニーしてたら窓の外からおよそ12歳くらいの女子中学生がものっそい気持ち悪いものを見た感じの表情で、マッハ3くらいで逃げていきました。


そしてエクスタシー




あと、マウスパッドを最近変えました。今更らき☆すたのこなた。こなたの可愛さは異常。
こなたのあのあまりやる気を感じない目。そして、あの青色で、長く伸びた髪。小柄な体型なのに、武術が出来る。
そして、何よりネトゲ、エロゲ、ねらーという三点のオマケ付きと来たもんだ。

やはり、こういうのは二次元だからこそ成せること。
これがもし三次元だとしよう。なら、どうなる?

体型はチビデブで
そばかすまみれの潰れた吹き出物のあとが残りまくった顔。
そして、普段着がその顔で、その体で、ピンク色の服

極めつけに、その状態で「~~可愛いww」とか思ってるんだぜ?

いや、逆に萌えるけどさ


それはあれとして、リアルの話に移行。結局今日も今日とてブーン系のことは語らず終い。
暇があれば去年の一行感想でもやろうかな。それでもしちょっと読みたいなと思った作品は読めばいいし一石二鳥。

よし話を変えます。リアルの話です。ブーン系の記事に期待してる人は今すぐブラウザを閉じてオムライスにでも足を運んでください。或いはブーン芸にでもいって完結作品をあさってください。完結作品ね。完結作品。あそこ富樫の集まりだから。人のこと言えないけどね!



昼の職場にて。


東京「今日は暇ですねー」

小さいバイトの子「そうですねー」


ここでちょっとした補足。
僕は職場ではかなり嫌われています。というかハブられてます。裏で大分ディスられてます。
飲食店なんで、高校生が多くて、バイトの人が多いんですね。で、高校生にはものっそい嫌われてます。一部の。
で、まあ唯一最近入ってきた冬休みとかいう長期休暇をもらえた羨ましいような妬ましいような女の子が入ってきまして。
ちなみにその子はこの日で終わりだったんですね。アルバイトが。

で、その子は別段僕を嫌ってもなくて、好いてるわけでもなかったんで、普通に話したりしてたんですが。


常連のおばさん「今日は暇そうねー。あ、ホットコーヒー一つお願いします」

東京「そうですねぇ。今日は暇ですねー。そちらはどうですか?」

常連のおばさん「うーん。そうねえ。暇ねえ」

東京「はい、150円丁度お預かりしまーす。やっぱり暇ですかー」

小さいバイトの子「ホットコーヒーになります!」

元気なのよね、この子。
ほんとに飲食店向きで、はきはきとお客さんに対応して、しっかりいらっしゃいませーとか、おはようございまーす!とか挨拶が出来るいい子でした。

東京「あ、この人最近入った○○さんです」

常連のおばさん「あらー。若いわねww 元気で、いい子ねー」

東京「ですねぇw 若いですよねぇw でも、今日で終わりなんですよね」

常連のおばさん「あ、そうなの?」

小さいバイトの子「はい! 今日で、終わりなんです!」

東京「ほんと、若いって羨ましい。といっても、僕もまだ若いんですけどね○○歳ですし」

小さいバイトの子「え゛!?」

東京「え゛!?」

小さいバイトの子「あ、ちょっと、距離を置かせて貰います・・・・・・」

東京「ちょ、え? あれ?あれ?アルェー?」

常連のおばさん「ふふふwww じゃ、ありがとうね」

東京「あ、ありがとうございましたー」

小さいバイトの子(距離をとりながら)「ありがとうございましたー!」

東京「え、あれ。前に話したような・・・・・・」

小さいバイトの子「あ、洗い場溜まってるんで・・・・・・」


逃げられる


東京「ちょ、いや、前に○○歳って言いましたよ? あれ?」


既に姿はない


東京「\(^o^)/ 」



後日談

店長「○○さんありがとうございました。とかちゃんと言ってたけどお前だけなかったな」

東京「・・・・・・」

店長「ほんとお前は嫌われるなwwww」

東京「(ほっとけよおっさん・・・・・・嫁さんに逃げられたくせに・・・・・・)ほっとけよおっさん・・・・・・嫁さんに逃げられたくせに・・・・・・

店長「は?」

東京「うぇ!?」



リアルのことを作品して投下したら案外面白いかもしれないとか思った俺がいる


ぐっばい
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/41-0a1d6c30

0件のトラックバック

2件のコメント

[C134]

泣いた
  • 2008-01-08
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C136]

>>134
いや、泣くのは下の口で充分だろう。そうだよね?下の口だよね?というか、下のブツだよね?
そんなあなたの泣いた発言に全俺が泣いた
事実は変えられないから受け止めるんだみたいな言葉が浮かんだけど既に逃げてます。東京逃避行の幕開けであった
  • 2008-01-08
  • 東京@中の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索