Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/40-7c8a79f1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C131] 天天

最近思ったけどゴブリンのギャグはブログでの方が光ってるね
  • 2008-01-08
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C132]

>>131
嬉しい。嬉しいけどなんだろうこのモヤモヤとした気持ちは。
作品のギャグの方が光ってないって、これ駄目すぎるよね。駄目ってレベルじゃないよね。悔しい、悔しいよ僕。
  • 2008-01-08
  • 東京@中の人
  • URL
  • 編集

[C133]

事実は小説よりアレだな。

うん・・・なんていうか・・・ドソマイ・・・
  • 2008-01-08
  • 十オナ
  • URL
  • 編集

[C135]

>>133
え、えーうわーそんな真剣に受け取らんでくれよー
なんていうか、ほら、確かにそうだけどさ、忘れたい過去の一つに登録されて、もう透明ファイル化しかけてるけどさ、
俺、ようじょの人に同情されるほど落ちてはないと思うんだ。ごめんなさい。鉄板の上で土下座します。十秒間自力で耐え抜きます。誠意を見せますんで。

('A`)ウボァ
  • 2008-01-08
  • 東京
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あー





生きるの楽しいなぁチクショウ・・・




('A`)「で、今日はどうしたよ」

東京「コンビニで万引犯人と間違えられて三時間も問い詰められて警察まで呼ばれた」




あー生きるの楽しいなあちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおがあああああああああああああああああああ




店長らしき人「ねえ、もういい加減言っちゃいなって。どこに隠したんだ? それにお前何度目だよ」

東京「いや、そんなこと言われましても・・・」

店員「あ、私もうあがりますねー」


この時既に事務所らしきとこに入れられて1時間が経過。


東京「(ぶち殺すぞこのビッチが・・・・・・)ぶち殺すぞこのビッチが・・・・・」

店員「え!?」

東京「え!?」

店長らしき人「ええ!?」


まあ、これが引き金になったんでしょうね。うん。
そっから二時間ほど問い詰められましたよ。警察呼ばれるし。

ただまあ



無罪放免なんで、しかも何もやってない上に、時間を無駄に取らせたことについて謝罪を言われたけども

東京「で、それが誠意ですか? こんだけ人を疑っておいて、こんだけ時間とらせておいて、それで終わりですか? はい、わかりました。って言うと思いますか? 舐めんなよ人ぼっ」

怒りに怒り、詰め寄ってちょっと怒ってますよアピールでもしようと思ったら、噛んだ。
それはもう盛大に噛んだ。きっとみんな「うわーきめー」とか思ってると思う。でも待ってくれ。俺に罪はないんだ。わ、悪いのは店長みたいな奴なんだよ!

店長らしき人「いえ・・・・・・本当に申し訳ありませんでした・・・・・・」

東京「だから、それで終わりですか? 謝って済む問題なら万引きも罪になんねーんだよ」

警察「警察もいらないですしね(笑)」

東京「(くたばれ糞ポリスメンが)」

そんなことを思いながら、内心ほくそえんでいた私。
確かに、黒一色の格好でマスクまでしてたら不審者扱いだろうとも思う。

ショボンあたりが走ってきて

(´・ω・`)「この不審者が! 逮捕する!」

とかどっかの兄者のようになっても可笑しくはなかったけど、あくまでこれは現実。
ギャグの世界でも、カオスの世界でも、ましてや二次元の世界じゃないんだ。

自給1200円のバイトを三時間やれば3600円も儲けられるという。
つまり、それ相応のものを貰おうという魂胆でした。

ついでに、ネタみたいな話なのに、これが現実だから信じられないよね(笑)
警察がすっごいおっさんで何でか僕の味方してたしね(笑)
こういうブンショーマジムカツクって感じだよね(笑)

店長らしき人「はあ・・・・・・」

東京「時はお金なのよ。言いたいことわかる?」

警察「まあまあ。ええじゃないか」



あとはなんかあんまりはっきり覚えてないんで適当に。

東京「か、金をよこせ!」

店長らしき人「ひ、ひい!」

警察「や、止めないか! 君は人生を棒にふる気か! おふくろさんが泣くぞ!」

東京「幼少時代に離婚しとるわボケえええええ!!」

店長らしき「まあ、可哀相な人。しょうがないからお菓子とジュースとお酒でもあげますわ。ほら拾いなさいこの愚民」

東京「ひ、ひゃあ! さ、酒だ! お、おやつだ! じゅ、ジュースだあ!」

警察「群がる負け組(笑)」





おやすみ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/40-7c8a79f1

0件のトラックバック

4件のコメント

[C131] 天天

最近思ったけどゴブリンのギャグはブログでの方が光ってるね
  • 2008-01-08
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C132]

>>131
嬉しい。嬉しいけどなんだろうこのモヤモヤとした気持ちは。
作品のギャグの方が光ってないって、これ駄目すぎるよね。駄目ってレベルじゃないよね。悔しい、悔しいよ僕。
  • 2008-01-08
  • 東京@中の人
  • URL
  • 編集

[C133]

事実は小説よりアレだな。

うん・・・なんていうか・・・ドソマイ・・・
  • 2008-01-08
  • 十オナ
  • URL
  • 編集

[C135]

>>133
え、えーうわーそんな真剣に受け取らんでくれよー
なんていうか、ほら、確かにそうだけどさ、忘れたい過去の一つに登録されて、もう透明ファイル化しかけてるけどさ、
俺、ようじょの人に同情されるほど落ちてはないと思うんだ。ごめんなさい。鉄板の上で土下座します。十秒間自力で耐え抜きます。誠意を見せますんで。

('A`)ウボァ
  • 2008-01-08
  • 東京
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索