Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/39-10fdd840

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これはブーン系作者のブログですか?


いいえ、それはケフィアです。

というかブーン系作者だからなんだっていうね。ただブーン系住民として見ると「お前のリアルとかどうでもいいんだよ!!」って感じなんでしょうね。すみません(はあと

あと、更新停滞している言い訳をば。

単純に正月はリアルが忙しい忙しい。PCは帰ったらつけるものの、すぐに落とす。
なんというか、もう忙しい。暇が欲しい。

そんなことを思いながらぼーっと現行のことを考える。
見事に何も浮かんでこないんですね。で、この前に投下したショボンのお店に憑くうんちゃらかんちゃら。

麻雀の話だったんですけど

点数がらめりまくり。何で倍満の点数があれとかどれとか。
ここでも一つ言い訳を。

ほとんどネトマしかやってない上に、リアルでやるとなるとほとんど点数計算できないんで大体他の人に聞きます。いやだって無理じゃない。三飜以下のあがりなんてわかんねーよ!!大体適当に3900かなーとか7700かなーとかのみ手で1000かなーとか1500かなーくらいだよ!!

満貫も跳満も倍満も三倍満も役満も点数はわかるものの、ツモ時の点数はちゃんと考えないと覚えてない。

「えーと、倍満は満貫の倍だから、16000だから・・・・・・」とか親なのにリアルじゃ言っちゃう始末。
「お前それ24000な!!」ってツッコミを受ける始末。

点数無茶苦茶って言われるのもわかるわ!!不思議!!

もうね、何書いてるんだろ俺。

でもあれよね。なんかこんな感じで書いてるけど、ぶっちゃけてしまうと後悔も反省もしてなかったりする。
自分書きたいスタイルは変わってないし、キャラはちゃんと書けてるしで、別に問題ないんじゃね?っていう。

作者がどうとかより、作品があれだから、あの、そのえっと


作品のキャラの点数計算が出来てないってことで!




逃げます。ぐっばい。
新年明けましておめでとうございます。よいお年を。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/39-10fdd840

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索