Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/38-706cd611

-件のトラックバック

-件のコメント

[C128]

全裸自重wwwww
卵に諭される人生ってどうなん?
  • 2007-12-29
  • 十オナ
  • URL
  • 編集

[C129] 明けましておめでとう

今年も頑張れ
  • 2008-01-01
  • 糞して寝ろ!
  • URL
  • 編集

[C130]

>>128
そういえば明けましておめでとうございますだね!

全裸だったんですもの! 仕方ないじゃない!
ごめんなさい自重します。窓の外で全裸を見た子供が逃げていったんで自重します。
た、卵は凄いんだぞ! すごい有能なんだぞ! でも半年以上経ってしまってるものは駄目よ☆

>>129
明けましておめでとうございます!どうも!
今年も頑張らせて頂きます。名前には触れない方向で。
もし、間違えてたら恥ずかしいじゃない( //ω//)
  • 2008-01-05
  • 東京@中の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

炭酸の抜けたコーラ


あれって何か歯がキシキシするんですよね。キチキチの方が擬音的には合うんだろうか。
いやしかし、もしかしたらあれはもっと他の何かのたとえがあるかもしれない。

例えば、ほら。半年以上放置して腐った卵みたいな

この前何の気なく「卵かけご飯食いてぇ!」とかいきなりPCの前で叫んで全裸のままキッチンへ移動。
そしたらなんとびっくりご飯がないじゃありませんか。流石給料日前。俺以外にも家族住んでるのにこの貧乏っぷり。もはや貧乏神憑いてるとしか思えない。ドクオ出て来いコラてめぇ

仕方ないんで、我慢しよう。そう思ったがあったのだ。
ご飯はあったのだ。

そう、一週間前に冷蔵庫にぶち込んでおいたナイロン袋に入ったご飯が。
一瞬迷う。

「これを食べたら俺

なんか人間としての何かを失ってしまうんじゃないか・・・?」

と。

確かにそうかもしれない。でも食べたい。食べたかった。そして胃に住む虫さまが、通称の孕虫が、ちげぇ腹虫さまが鳴いておったのだ。

唾液が、止まらない。目の前のご飯に対して。

胃を決す。違う。意を決す。


「食べようっ・・・・!」

しかしそこで重大なことがおこってしまったのだ!

※一応ちゃんとブーン系のことも書きます。

「卵が、ない・・・・・!」


あまりにも、酷い・・・!こんなのって、ない・・・・!

心の中で叫びつつも、買いにいくわけにはいかない。なぜなら俺は今全裸だからだ。
知ってるか。不審者ってのは犯罪を起こしていないから不審者なんだぜ?ごめんぱくった。

とりあえず、卵がないことに落胆としながら、電子レンジの中で暖められてるご飯を眺める。



そして

この窮地の中で東京圧倒的閃き・・・・!


「そういや前に卵かけご飯食べたいと思って部屋に置いたままのがあったじゃないか!!」

我ながらモーツアルトもびっくりの発想だ。
やるしかねぇ。やるなら今しかねぇんだ。西新宿のおっちゃんも言ってたんだから



そしておいてある場所へと移動。そして見つける・・・!!


殻が変色してカオスになっている卵を・・・!!

しかしそこで東京、まとも圧倒的閃き・・・・!!


「これくらいなら、いける・・・!!」心の声「正気の沙汰じゃねぇ」


ニコニコにある一年以上経った卵を食べる人を思えば。何年も前のウーロン茶を飲むあの愛すべき馬鹿を思えば、これくらい軽い!!

チンッ!と鳴り響く電子レンジ。俺は駆けた。全裸で

「ごくり」

こんなことを呟いて、俺は目の前にある変色した卵と、明らかな異臭を放つ黄色のご飯を眺めなおす。
そして、更に呟く



「これ、ある意味遊戯王の罰ゲームより酷いんじゃねぇか?」


全くもって正論を言っていると思えた。しかし腹の虫が鳴り止まない。これは食えということなのだ。神様も言っているのだ。食え、と。

そして、卵を・・・・



ノハ#゚⊿゚)「おおっと東京選手綺麗なサイドスロー!!卵をFly awayへとぶん投げたああああああああああああ!!!」

結論:食えません。

とりあえず、ご飯は勿体無い。言いながらも投げてない卵を見つめなおす。



そして、語りかける。

俺「なあ、卵。なんでお前変色してるん?」

卵「いや、あんたが放置したからですやん。有精卵じゃないんで雛とかならないっすよ」

ご飯「お前、絶対俺の上乗るなよ。いやmjd」

俺「待てよお前ら。食うの俺なんだぜ?地獄なの俺だよ?ねえ?」

卵「自業自得だろ」

ご飯「あんまり自分を驕るなよ。お前クズじゃん社会の底辺が」

俺「なんで俺米と卵にこんな言われてんの?ねえ?」

卵「いいから、早く割れよ。もういい加減殺してくれ」

ご飯「うわ、ちょお前ほんとやめろよ! やったらお前、俺腐るからな!」

俺「手遅れだろうが!!」

卵「いいから!俺のことはいいから早く割れええええ!!」

俺「た、卵!!」

ご飯「くそ・・・・死を覚悟しているコイツには、敵わない・・・・! くそ・・・・!やれよ・・・・!!」

俺「うおおおおおおお!!俺はお前らのことを忘れないぞおおおおおお!!」


そして、開かれるヘルゲート。


俺「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ」


酷い有様だった。なんというか、卵黄固まってるというか、卵白醤油まだかけてないのに黒いというか。
ご飯の黄色さが混ざって余計気持ち悪いことになっているというか。


卵「ほら!!早く食え! 俺等は、お前に食べられるために」


卵ご飯「生まれてきたんだよ!!!」

俺「お前ら・・・・」

卵ご飯「いいから、さあ早く食え――――!!!」


俺「食えるかボケえええええええええええええ!!!」

卵ご飯「メメタァ!」


ノパ⊿゚)「おおっとおおおおお!!東京選手卵とご飯を洗い場へと全力で投げたああああああああああ!!!!!」



こうして、俺の戦いは終わった・・・

エッグライス(笑)




さて、前置きが長くなった。

こんな空気の中真面目な話をするのは正直、いきなりアルファベットのIを渡されて「発熱するとかありえねーだろ!?」って言われるようなもんだ。それもビロードに。

さて、現行で気になっているものでも。


( ФωФ)閻魔はゲーム好きなようです

あまりネタバレするとあれだから軽く内容説明。
何らかの罪を犯して死んだ者同士が殺し合いを行うというバトロワチックな題材。
とはいえ、バトロワのようなそんな「俺らは好きで殺し合いをしているんじゃない!」みたいなセリフは一切なし。
それぞれのキャラとの掛け合いが笑いを誘ったり、実にキャラが活き活きとしている。死んでるのにね
とりあえず、つーは俺の嫁。



うーん。
あらすじを書きたくなったけど、止めた。
v速でやれよって話だからやめた。何よりv速更新とまってんじゃん!とかいうツッコミも着そうだからやめた。

作品紹介ブログとかも最近少なくなってきて、唯一おっちゃんこと加齢臭と呼ばれる十オナという人がやっているのだけれども
俺にはあんな才能ないんで無理です。

で、まあ。ブーン系の話というよりかは、このブログの活動方針みたいなのを考えてます。
あんまり私情とか、リアルの話とか書くのは別にブーン系作者として書かなくていいじゃんとかも思ったからなんですよね。
ただまあ、こういった感じで書き続けるんでしょうねぇ。VIPの外でやってるもんだしね。

まあとりあえず真面目なことを考えるのに存外疲れたから書かずに終わろうと思います。

あ、最後に言わせてください。


オナテク板荒らしてる奴自重しろよおおおおおおおおお(爆泣)

というかpinkが襲われてるらしいんですけどね。801とかもほんと勘弁していただきたいわ。

んでは失礼。



ぐっばい
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/38-706cd611

0件のトラックバック

3件のコメント

[C128]

全裸自重wwwww
卵に諭される人生ってどうなん?
  • 2007-12-29
  • 十オナ
  • URL
  • 編集

[C129] 明けましておめでとう

今年も頑張れ
  • 2008-01-01
  • 糞して寝ろ!
  • URL
  • 編集

[C130]

>>128
そういえば明けましておめでとうございますだね!

全裸だったんですもの! 仕方ないじゃない!
ごめんなさい自重します。窓の外で全裸を見た子供が逃げていったんで自重します。
た、卵は凄いんだぞ! すごい有能なんだぞ! でも半年以上経ってしまってるものは駄目よ☆

>>129
明けましておめでとうございます!どうも!
今年も頑張らせて頂きます。名前には触れない方向で。
もし、間違えてたら恥ずかしいじゃない( //ω//)
  • 2008-01-05
  • 東京@中の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索