Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/37-f89bacc7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新停滞について

ここにきていきなりの更新停滞。
理由は単純明確。

ぶっちゃけると久しぶりに現行やら適当な短編やらを書いているのが理由。
いやはや、夜中になると急にやる気が出てきて「うおおおおおおお」って感じで書き進めています。お店?知らんがな

まあ、しっかりと書いていますが、一日10kbあるかないかの生活が続いています。一つの作品に対してだから書いてる量はなんというか・・・・・・ごくり

しっかしまあ、関係ないことだけど最近凄く100円の安物ガスライターを無くしてしまう。

「あれ?こたつの上に置いといたのに・・・・・・」

とか一人部屋呟いて必死に探して結局見つからなくて台所まで行ってわざわざ火をつけにいくという作業。実に面倒。

一度行ったら二回目が果てしなく面倒だから、まだ残ってる火種を新しい煙草の先端に押し付けて吸って、なんとか火をつけるという。

まあなんというか


なくさなきゃいい話だよね!


結局ブーン系のことはほとんど語らず終い。

申し訳ない。すまぬー!すまぬー!

一応、書いていることだけは確かです。多分。
では失敬。


しーゆーぐっばい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/37-f89bacc7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索