Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/30-99a221bd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(´・ω・`)ショボンのお店に憑く神様のようです('A`) のお知らせ

※某まとめサイトさまの掲示板に書いた自分のレス


188 : ◆fMqrvr1rTs:2007/12/06(木) 01:05:18 ID:Pd1dZu.s0
オムさんこんばんは。またはこんにちは。生きるって素晴らしいですね。

(´・ω・`)ショボンのお店に憑く神様のようです('A`)を書いているモノです。
そうそう。今日は報告があって来ました。同時に謝罪です。

OCN回線の規制を受けいつ投下できるか分からないことに加えて
合作にただいま総力を出しているので投下が出来ません。
ただ逃亡するわけではないので、必ず投下しますが、大体一ヶ月か半月かほど投下できそうにないのです。
なんかすみません。兎に角、書き溜めが出来ても規制が解除されないようであれば非難所にて投下するつもりです。

ですので、しばらく休止ということでお願いします。長々と失礼しました。おっぱい大好き




規制の圧力。え、これ合作大丈夫か?代わりに誰かに投下してもらうってのもナシじゃないんだけども。
とりあえず、今回はショボンのお店の休止についてです。

知ってる人は知ってると思うんだけども、今私は合作の書き溜めの日々に追われています。まだ書ききれてないなんて・・・・

あんまり長く書くのはあれなのでぱぱっと済ますと


合作に集中するのに加えて、規制中なのでどちらにしてもVIPに投下できない。というか気がついたことが一つとして
全板にて規制がかかっているみたい。困ったもんだ。

そういうわけでしばらくの間休止ということになります。
これまでかつてないピンチです。ネタとかプロットとかは出来てるからこれは問題ないんだけども
ただ単純に投下できない。書く暇がない。それだけなんですね。

合作が終わってから現行書き溜めに入るわけですが、残念なことにVIPでの投下は見込めなさそう。ハァ

避難所民になりそうだなぁとか思いつつ。非難してまでオナニー。これは新しい・・・!

そういうわけで、とりあえず休止ということになります。
苦情や質問についてはコメントにてお願いします。なるべくガチンコで答えます。はい。

ではでは失礼。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/30-99a221bd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索