Entries


明日を生きる君たちに、昨日を生きていた彼らが送る言葉とは。スルメの臭いとスペルマの臭いってなんで一緒なんだろうかね

どうも、東京です。別名モンスターです。そして又の名はリアルの名字です。誰だよばらした奴。今日も今日とて世界はぐるりぐるぐると旋回しながら、その中でパンツ一つ穿くことなくただ全裸で頭からパンツを被りながら「フォオオオオオオオ」とか言ってる奴だっているわけです。眠いです。仕事があります。どうも東京です。でもたまには更新しなきゃなあと。そういえば、このブログを開設してから、あっという間に10kHitでした...

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索