Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/87-24bae69f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C547]

ゴブリンお疲れ。執筆がんばれ。作者なら作品で語れ!
そう言いながら俺はアンタのラジオ楽しみにしてるぞ!!
  • 2009-08-22
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C548]

>>547
おk任せろ!全然かけてないけど任せろ!
ラジオは今から一人反省会だバッキャロー! 実況してねーんだよあれ!

でもありがとうよ!頑張る!
  • 2009-08-22
  • とうきょう@のどがあうあう
  • URL
  • 編集

[C549]

そういえば就職どうなった?

[C550]

そうだそうだ、就活はやってるかい?
  • 2009-08-24
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C551]

>>549>>550
揃って答えてやるよ!しまいにゃ泣くぞ!
適当にバイトしながら生活費は賄ってるが、社員雇用の方が落ちまくってるよ!
ト ;ぅ;キョ ちくしょう……
  • 2009-08-25
  • とうきょう@さんごくしぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三国志サマー実況感想ラジオ トップバッター(大火傷的な意味で)

^p^

そういうわけで、今日がずっと噂され続けていた三国志サマー祭りの投下日ですね。
そして!

実況感想ラジオの初日でもあるわけです。そしてその初日を務めるのが、私ですね。いきなりラジオ配信者の敷居が下がりました。
が、まあとにかくそんなことはさておき、宣伝でもしてさっさと消えうせますね。


本日8月21日

 17:00~開始

        【 ゲスト 】

 17~19時 温泉さん

 19~20時 ksmsさん

 21~22時 謎の覆面作者Xさん襲来!?

 22時~   天国さん 

となってます。

URLのほうが、
http://203.131.199.131:8050/boom132.m3uこちらになってます。17時前後には開始してますので、どうぞいらっしゃいまし。

したらばはこちら。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5584/1250831066/

あと、22時の天国氏が来る時から凸の方を随時お待ちしてますんで、
名前を伏せて来たい方や、とりあえずラジオに出てみたい! この祭りでならいける!と思う方はどうぞ下記のスカイプIDに認証を飛ばしてください。

SkypeID:vipinbutubutu

そんな感じで更新終了。
完全にラジオ厨になりさがってますね^p^あうあうあーwwwwwwwwww

で、短編が全く書けてないっていうね。ガチで5レス分ぐらいしか書けてないんだから困っちゃう。
プロットは昨日出来上がったから3日あれば多分いけるけどな! 死ぬる!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dokuoorz.blog83.fc2.com/tb.php/87-24bae69f

0件のトラックバック

5件のコメント

[C547]

ゴブリンお疲れ。執筆がんばれ。作者なら作品で語れ!
そう言いながら俺はアンタのラジオ楽しみにしてるぞ!!
  • 2009-08-22
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C548]

>>547
おk任せろ!全然かけてないけど任せろ!
ラジオは今から一人反省会だバッキャロー! 実況してねーんだよあれ!

でもありがとうよ!頑張る!
  • 2009-08-22
  • とうきょう@のどがあうあう
  • URL
  • 編集

[C549]

そういえば就職どうなった?

[C550]

そうだそうだ、就活はやってるかい?
  • 2009-08-24
  • ('A`)ウボァ
  • URL
  • 編集

[C551]

>>549>>550
揃って答えてやるよ!しまいにゃ泣くぞ!
適当にバイトしながら生活費は賄ってるが、社員雇用の方が落ちまくってるよ!
ト ;ぅ;キョ ちくしょう……
  • 2009-08-25
  • とうきょう@さんごくしぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー

Author:◆fMqrvr1rTs 東京 お店 タッチタイプ ちちくりマンボー
ただの喪男です。ブーン系小説とか書いてます。通称東京・ゴブリンです。名字?知らんがな

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索